FC2ブログ

第3次世界大戦の前ぶれが来ている!?

 ダウンロード (15) ダウンロード (14) images (7)








マレーシア航空機 ウクライナで墜落 撃墜か。イスラエル軍地上部隊ガザ地区侵入か。イラクでは「イスラムの国」が首都バクダットに迫っている。

ウクライナは親露派大統領をクーデタ―で倒し親露派人を弾圧したことにより内戦化した。クーデターを指導したのは米国CIAの仕業と公然と言われている。ロシアも密かに東部に戦車部隊を侵入させ親露派と一体化して激しさを増して来た。
マレーシア航空機の墜落は両国が互いに相手が撃墜したと喧伝している。戦争の常套手段である情報合戦である。
旧日本軍も日中・満州事変で同じことをした。

イスラエルは圧倒的武力でパレスチナを攻撃「ニワトリが先か卵が先か」の繰り返しで憎悪と憎しみが増す一方だ。世界の警察は過去のものでオバマ大統領はもはや仲裁能力がなくイスラエルの暴挙を見ているだけである。過去数回イスラエル―エジプト戦争をしたエジプトも複雑な国情で口をはさむ事が出来無いでいる。ガザの婦女子・子供は泣き叫び逃げるのみである。
シリア、イラクも食べる物も無い難民であふれている。この様な時こそ、世界3位の経済大国日本が積極的に仲裁外交をすべき時なのだが、同盟国寄りの安倍政権は集団的自衛権行使容認で、世界を敵に回し日本の発言力は皆無である。むしろイスラム国の敵となってしまったのである。将来イスラムのテロ攻撃にあっても不思議ではない危険性をはらんでいる。
是でも「積極的平和主義」と言えるのであろうか?国内だけの空威張りも世界には通じない事を知るべきである。

各地で戦争の火種がくすぶり続け集団的自衛権行使容認は確実に戦争に巻き込まれる恐れがあり今さらながら悪法そのものであると思う。
          
images (7)


マレーシア航空スポークスマンは、オランダのスキポール(スヒップホル)国際空港での記者会見で、ウクライナで撃墜された同航空会社旅客機の乗客の国籍を伝えた。

 それによると、オランダ人154名、オーストラリア人27名、マレーシア人23名、インドネシア人11名、英国人6名、ドイツ人4名、ベルギー人4名、フィリピン人3名、カナダ人1名。
 なお同機には、乗客・乗員295名が乗っていた。
関連記事
             

コメント

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんばんは!!
虎も3連勝したかったのですが相手も必死ですからね~~
勝ち越しで良しとしなければなりませんですね~~!
楽天さんはやはり親方が帰って来たので少しは良くなると思いますよ・・・!

安倍さんは何と韓国訪問の舛添さんにラブレターを持たせたようですねー・笑)
相手にしないのだから気にする事もないと思うのですがね~~汗)
河野太郎さんは一本木で面白い議員ですね~~^^
民主党は北海道で本格的に「原発反対」の運動に入りました。!
内部で不満分子はさっさと自民でも維新にでも出てい行ってくれた方がよいのですがね^^。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
トラが羨ましいです。
こちら最下位独走中です(。_゜)〃ドテッ!
もう救いようがありません。
監督・コーチ全員首にしないとやっぱりダメです(゚∀゚ ;)タラー

安倍政権は国民的運動で一日でも早く打倒するのが国民自身のためですねσ(゚ー^*)
自民党は思い切って河野太郎を首班にするのが一番いいでしょう(笑)
民主党も任期途中の代表おろしをしているようじゃ、とても国民の信頼を取り戻すことなどできないでしょう。

Re: 和 八葉 さんへ!!


こんにちは!
このコンビ必ずしも呼吸が合わず戦地では勝てないでしょうね~~笑)
どちらも喧嘩好きでにっこり笑う姿は気持ちが悪いですね~~汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安倍隊長、石破副隊長は「待ってました~」と、笑みを浮かべているんだろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


おばんです!
虎も良く追いつきましたよね^^死のロードの前にここまで来た事は上々ですね^^。
中日だけには弱いですがあとは全部カモにしています。笑)

国際情勢も駆け引きばかりで韓国もおかしいですし、日本も役に立ちませんですね――。
日米韓の軍事演習をしたり喧嘩を売るようなことばかりしています。
憲法違反で語る資格もないですねー。汗)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
トラは死のロードが始まる前にスパートかけたんでしょうか^^
高校野球が始まるまでに巨人に5ゲーム差くらい差をつけておくといいかもです(笑)

中東もウクライナも覇権主義の狭間で悲劇が繰り返されています。
犠牲は常に一般市民で、戦争を肯定する国家に他国を批判する権利などないでしょう。
どっちもどっちだけど、国連が正常な機能を果たせないのが問題ですね。
常任理事国の拒否権を完全になくさない限り、悲劇は繰り返されるでしょうね。
こういうときこそ日本は平和的外交が働きかけられるはずなんだけど、アホな総理大臣が憲法破壊のクーデターをやっちゃいましたからね~
情けない限りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てくっぺ さんへ!!


こんにちは!
はだしのゲン事件を思い出しますねー。喝)
戦争の悲惨ささえも隠ぺいしようとする連中は何をもくろんでいるのでしょうかね~~汗)

URLは本当はクリックすればリンク出来るはずなのですが、私の設定が悪いのだと思います。
これから訪問してみます。ありがとうございます。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです。^±^ノ再

再びこんばんはです。^±^ノ

また日本の平和に逆行した出来事が。x±x
広島に住んでいらっしゃる、うちのブログの友人(裕さん)のものですが。

http://blog.goo.ne.jp/yutaka901/e/822b81f5bf4e70e14a7fb948f8bbdd0d

市民の描いた原爆の絵が公開中止になってるとか。
はだしのゲン事件にしろ、何で隠すんだろうか。
戦争に反対する人が減っちゃうではないか、と思います。
怖い世の中になりました。

そうそう、裕さんの掲示板も入れておきますね。^±^ノ

http://8538.teacup.com/masuda901/bbs

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!
漸くあっていましたか!嬉しく思います。言い勉強になりましたね^^。!
purotokoさんの好意には本当に感心致しました。!


「運否天賦は神のみぞ知る」ですから後は寝て果報を待っています。‼笑)
色々苦労をかけましたね^^。謝)

Re: ポール・ブリッツ さんへ!!


暫くぶりでしたね~~!
実は軍事専門家の間では、ロシアや中国には日本自衛隊の実涼で派負けることはないと言われています。将来はオスプレーの導入やイージス艦も持っています。
島国なので陸軍の強い中国は日本を攻め込めないと言う事らしいですねー。!
それほど今や。日本の自衛隊は世界に恐れられている存在なのですねー・。
安倍さんは試しに自衛隊の強さを此の目で見たいのではないでしょうか?汗)


バックには核を持つ米国がありますし、将来は米国とは対等な関係を安倍さんは望んでいるので、集団的自衛権行使容認に出たとも思いますねー・
しかし、富国強兵策は既に不必要な時代だと思います。あくまでも「平和な東日本の関係」を築く努力が得策だと思います。戦争はもうしたくありませんですよね~~!

No title

今晩は、荒野鷹虎さんの表示であっていましたが、だれが拍手して時間がたつと表示されなくなることが判りましたので、下記のように修正しました。
拍手ボタンを押し総拍手数10万の足を踏んだ人はその画面の上にアドレスが書いてありますのでそれを控えておいて下さい。これが証拠となります。もしいなかった場合10万に一番近い数字となります。従いまして10万プラスマイナス5で拍手した人となります。控えておいたアドレスを私に知らせてくれれは良いです。記事の下のコメント欄でも拍手ボタンのコメント欄でも非公開でもかまいません。私からのプレゼントがあります。
例としてそのアドレスを下記に書いておきます。
http://clap.fc2.com/page/purotoko?url=http%3A%2F%2Frachina.blog70.fc2.com%2Fblog-entry-492.html&page_no=44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「集団的自衛権が国会で承認されました」

「それじゃ日本のイージス艦はアメリカ第七艦隊とともに、ロシアを攻撃するために北海方面に移動してください」

「あの……日本の防衛は?」

「島国だからある程度はもつでしょ。アメリカを守るための捨て石になってください。日本ががんばればがんばるほど、アメリカにとっては戦争を有利に進められるようになっていくのですから」


……なんてことになるんじゃないかと怖い。

Re: purotoko さんへ!!

回答がちがいます。回答例書いておきます
> file:///C:/Users/purotoko/Desktop/デスクトップ/FC2拍手 - web拍手ページ「富岡製糸場」.htm

おばんです!
お恥ずかしい次第です汗)
此のままでよいのでしょうか苦笑)泣き】涙)

No title

回答がちがいます。回答例書いておきます
file:///C:/Users/purotoko/Desktop/デスクトップ/FC2拍手 - web拍手ページ「富岡製糸場」.htm

Re:purotoko さんへ!!


おはようございます!
何度もご迷惑をおかけいたし済みません。汗)

jklp.jpg
170KB (900 x 600)
2014/07/20 11:40:16
が拍手時の画像の記号です。
URLは(http://takatora.blog74.fc2.com/]はこれですがいかがでしょうか!?

Re: りん さんへ!!♪


おはようございます!
なんとか戦争の無い平和な世界を期待しています。
親族が殺したり殺されたりすれば、恨みと憎しみを持つのが戦争です。
現に私達世代は「鬼畜米英」と思ったものでした。汗)
仲直りには100年もかかります。~~
中国の挑発は確かに嫌悪しますが、仰る通り挑発に乗らずに、根気良く平和的に話し合いを求めて行くことが大切と思いますねー。!
とにかく憲法改悪して正規軍にするのは反対ですねー。!

Re: てくっぺ さんへ!!


おはようございます!
中東は本当に世界の火薬庫と言われますが覇権国が裏で糸を引いているからでしょうねー。
日本は強力な日米同盟国ですので常にアメリカ側に付かなければならずきけんですね。
北方領土問題ではロシアとの外交も必要でウクライナ問題は安倍さんに取り難問だと思いますね^^・汗)

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです”!
愈々、欧米とロシアの対立は決定的になりプーチン来日を待つ日本の立場は微妙な2面外交を迫られ一層複雑に成ってきましたねー。
二兎を追うもの一兎も得られず」にならなければよいですがね^^。

特に米国の沖縄基地がある日本は攻撃の的になりかねません。

朝鮮半島有事の際も、米艦船による邦人救助は米国は約束していません。
日本外交の甘さが露呈していますね^^。笑)






こんばんは♪

怖いですよね。
どんどん世界中が戦争に向かって進んでいる気がします。
どんな世界になるんだろうかと、本気で怖いです。
日本の第9条は、誇りだと思っていたんですけど。
情けなくても不甲斐なくても、挑発に乗らない穏やかな日本が一番なのかなとも思います。
両親から戦争の話を聞いて育った私は、絶対反対です。

こんばんはです。^±^ノ

確かに世界中が変な状況です。x±x
本当に第3次がくるのでしょうか。
ところで、中東戦争を第3次世界大戦、と報道してた時期もありましたよね。
しかしあれはあくまでもアメリカと中東との間で、世界戦争ではありませんからね。
日本が巻き込まれない、または仕掛けないことを祈ります。^±^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
米ロ対立が激化してきましたね。
日本は巻き込まれないようにしないと大変なことになります。
何と言っても日本列島全体に米軍基地がありますから、攻撃の的になることはあっても、米軍は日本を守ってくれることはありませんからね。
自民党支持者の人は米軍が守ってくれると信じているようですが、日米安保条約にも、日米放映協力に関するガイドラインにも一言も米軍が日本を守る義務は書いてありません。
基地が存在すること自体が日本にとっては脅威です。
キナ臭くなると逃げるところがないから危ないですよー。

Re: 花ちゃわん さんへ!!♪


こんにちは!
何時もおいしそうな御馳走を見てよだれを流してコメントを忘れちゃってごめんなさいね~~笑)

安倍さんでは、山本五十六にはなれませんですねー。喝)
自衛隊さんも可哀想に、情けない司令長官です。汗)
大体が今さら富国強兵は時代遅れです。
福島をさておいて飛んでもありません。喝)


>「六舟」って、作家の水上勉さんが 命名したんだって♪<
へ~それは初耳ですねー。
水上勉さんは確か浦和の出身でしたが苦労時代に行商をしたりしていた時
太宰治を尊敬していたので東北にも行ったのでしょうかね^^。笑)
やはり色々お酒を飲むのdですが「六舟」って最高の方に入りますねー。!

No title

こんにちは、これはディスクトップの画像をコピーした物なので、拍手ボタンをコピーしたときの画像が欲しいわけです。そうすれば拍手数が表示されます。画像を保存するとホルダーともう一つのファイルが出来ますから、ホルダーのファイルでないファイルです。このファイルをクリックすると拍手ボタンを押したときの画像がでます。誰かのブログを訪問するとき上の方にアドレスを入力する部分にそのアドレスが書いてあります。そのアドレスを教えて貰えればいいのです。

No title

こんにちは♪

アベさんって、万一戦争が始まっても
絶対に前線へ行って 指揮とったりしないよね~
前線へは兵隊さんを行かせて
安全なところにいる人ほど、好き勝手なこと言ってる。

自衛隊の方達の命と、自分の命と
おんなじ重さなんだって、わかってるんだろうか。

銃口向けられる恐ろしさ
どう考えてるんだろう?
信用できないね・・・

追伸:「六舟」って、作家の水上勉さんが 命名したんだって♪

Re: 風露草 さんへ!!


こんにちは!
ウクライナの民間機撃墜はどうやらロシアに支援された親露派の仕業と分かってきました。汗)
クリミヤ半島の併合と同じくもはやここまで来たら和解は困難かと思いますので、親露派は独立するしかないのではと思います。
軍需・兵器屋さんは戦争をしたくてうずうずしているのですね~。
ロシアが素直に認めない限りは米欧の経済制裁強化でロシアばかりで無く世界経済も悲惨な結果になることでしょうねー。汗)
資本主義は10年ごとに戦争をしなければ成り立たないようですね~~汗)

Re: matsuyama さんへ!!


こんにちは!
中東の悲劇は大義なき戦争を起こした米国の爪跡ともいえるでしょうねー。喝)
イスラエルに関してはユダヤ資本に牛耳られている米国には仲裁などは出来ないでしょうね~~喝)
民族・宗教間の争いは独立させなければ永遠に続くことでしょう。涙)
陰で尾をひく大国のエゴは中東に大きな悲劇を生んでいます。
全てが軍事大国により牛耳られている世界情勢は平和の敵であり、其処に仲間入り仕様とする安倍さんの考えが分かりません。汗)

Re: 野の花 さんへ!!


こんにちは!
確かに日本は自主外交になるべきですねー。
憲法九条のおかげでここまで平和に暮らしてきたのですから、憲法改悪は
「飛んで火に入る夏の虫」と言われても仕方がありませんですね~~汗)
原爆は落とされるやら、今も福島原発の放射能で戦時中と変わっていません。汗)

『ひまわり』の映画は私も何度か見ましたが、愛する人も戦争で引き裂かされる悲劇でしたよね~~涙)
イスラエルの様に一人殺されたら100人殺すという異常な報復は断じて許されないと思います。!


Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!
安倍さんは歴史を全然分かっていませんですよねー。喝)
自民党内にも個別的自衛権の強化で十分対応できるという議員もいるのでしょうが、何せ独裁ヒトラーか東条さんと同じですから保身もあり立て付く事も出来ないようですねー。汗)
支持した有権者も白紙委任状は出してはいないのですが勝手な思い上がりが強い安倍さんは
ブレーキの壊れた狂暴車の運転手のようで歩道も車道も見わけが付いていません。
過半数の有権者は安倍さんの行動には反対しています。声を大にしてストップさなければなりませんですねー。!


Re: ボス。 さんへ!!


こんにちは!
心身の鍛練で一時的入隊も盛んでしたが、その頃は良かったのですが、これからは
良く考えてからでないと入隊は危険ですよねー。!

Re: ゆっころ さんへ!!


こんにちは!
こちらももう秋かと思うような涼しさです。
風が強く洗濯物が吹き飛ばされました。笑)
戦時中に林間学校で自給自足の野菜畑は平和でしたがね~~笑)
学校は兵舎に市街は陸軍でいっぱいでした。汗)

Re: purotoko さんへ!!

> こんにちは、保存したアドレスを教えて下さい。
こんいちは!
良く分からないのですがウインドーズフオートギャリーと言う場所ですが・・汗)
只今送りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ニュースを見てビックリ!
尊い多くの命を。。。
なぜこんなことになったのでしょう。

この撃墜がもっともっと拡大しないですむように、
どこかの国が仲介を。
戦争はダメですよ。
でも何かヒタヒタうごめいているのは?

No title

中東の世情は日増しに厳しさを増しているようですね。
難民の姿、見ていると悲惨さが漂ってきます。子供には罪はないのに。
詳しくは分からないんですが、複雑な民族間の政争は根深いといいますからね。
米国も仲裁には躊躇してるんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

鷹虎さんの仰るように日本のとるべき道は中立外交ですね^^

第二次世界大戦で原爆の投下・・・
敗戦の苦しみを味わった日本だからこそ
憲法の第9条の精神を大切に平和な世界を築くことが日本のとるべき道ですね^^
戦争という言葉から『ひまわり』の映画を思い起こします。
戦争は人々から幸せやすべてのものを奪いとります。
戦争は人々を不幸にするだけです

第三次世界大戦は絶対に起こしてはいけませんね!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
今こそ武器を捨てる時なんですけどね。
大国と同じように日本が軍拡に走ることは、第二次大戦で多くの地を流した経験から学んだ日本人がすることではないでしょう。
少なくとも良心的な保守層も憲法九条を守ることの重要性はよくわかっていますが、安倍首相は自分の思い込みだけを国民に押し付けようとしています。
はっきり言って、「あとは野となれ山となれ」の無責任この上ない唯我独尊の売国政治家です。
史上最低、最悪の総理大臣を誕生させてしまった有権者も悪いのですが、このまま暴走をさせるのはもっと悪いでしょうね。
暴走を止められるのも国民の声だと思います。

ごきげんよう。

つくづく思います v-237
長男を自衛隊に入隊させなくて、、、、、ホッ v-17e-263

No title

こんばんは^^
今日は涼しく過ごしやすかった一日です。
庭の草取りや長く伸びた、薔薇の枝を切ったりして
過ごしました。
ここは平和です~

No title

こんにちは、保存したアドレスを教えて下さい。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      政治・社会 (270)
      囲碁 将棋 (132)
      女流棋士 (9)
      野球 (109)
      阪神 (128)
      文学 (33)
      音楽、文学の紹介 (19)
      太宰文学 (11)
      未分類 (12)
      年末・年始・ご挨拶 (33)
      ご挨拶、.お知らせ (12)
      政治と音楽 (120)
      音楽(クラシック他) (6)
      詩/戯れ唄 (18)
      戯れ歌 (89)
      はずか詩 (17)
      漫才 (3)
      本当の詩 (3)
      世界大戦 (23)
      酒呑み (13)
      大阪(関西) (1)
      酒と人生 (6)
      人生 (35)
      独白.周辺、 (98)
      周辺 (54)
      バードウオッチング (10)
      温泉 (27)
      思い出 (22)
      歴史 (6)
      法律 (8)
      パソコン (20)
      雑感 (39)
      世相 (18)
      スポーツ(野球、大相撲、女子・男子ゴルフ.等) (100)
      スポーツ(駅伝。女子サッカー.フイギュア等) (34)
      オリンピック (2)
      防災.震災 (8)
      映画、音楽 (5)
      皇室 (12)
      医療分野 (8)
      独白(医療) (4)
      動物 (4)
      YOU-TUBE (4)

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      401位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      116位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア