FC2ブログ

集団的自衛権 あすにも 閣議決定

ダウンロード (11)


 戦後の平和憲法が自民党と公明党により曖昧模糊とした字句修正のみで武力で他国を助け、海外での戦争に加わることが可能となり、、憲法9条で絶対否定の「交戦権」が容認される恐れが出てきた。憲法違反である安全保障の一大転換である。
「福祉・平和の党」も地方組織からの猛反発を受けたのだが自公連立を優先したことには残念な感じがした。

 自・公合わせて僅か37%程度の支持しかない安倍政権が総理個人の念願である「憲法改正」をせずに理不尽な憲法解釈の変更で事実上の憲法改正を独断決行した暴挙は絶対に許されるべきではない。「諦めてはいけません」
戦争への道を断つまで国民・有権者は一致団結して断固反対の狼煙を上げようではありませんか!!

 「戦うにはまずは心身を鍛えよう」

   


  

先日額が赤くはれたので皮膚科を受診したところステロイド入りの塗り薬を塗り瞼が腫れあがり独眼竜となりました。
其処で一つ得た事は「糖尿性浮腫性硬化症」と言う病名が新たに分かった事です。
説明によると首筋の後ろ側が太くなり硬くなって血流を悪化していると言う事です。そのため神経を圧迫し頭痛を起こすらしいのです。頭痛を伴うのは殆ど脳外科の病気とは無関係だと言われました。私は、自己診断で脳梗塞かと悩みましたが、少し安堵いたしました。近く通院先の循環器内科の担当医と相談しようと思います。眼科で検査治療して頂き、大分腫れが治まってきて拾う神に出会った様で感謝しました。

そこでまずは、基本の運動療法である散歩を再開することにいたし、バードウオッチングを兼ねて近くの「熊の沢公園」に出かけました。ようやく初夏の気配が漂い新録の香りも暗い心を癒してくれました。
春先の水芭蕉の花は既に散っていてがっかりしましたが、ご婦人のシ―ズ―の兄弟犬に出会い、快くカメラに収まってくれました。近くに市営もみじ台住宅がありますが、室内での犬・猫の飼育は禁じられているので、一軒家のお金持ちのご婦人とお見受けしました。

烏は見事に成長した大きな姿で、メスを呼んでいるのか、か~か~と泣き叫び怖い感じさえしました。帰り際何時もの餌箱のある場所で運よく5~6羽の小鳥を撮る事が出来感激でした。鳥の名前は分かりませんでした。
今日は右回りコースで散策しましたが、約2時間歩き夕焼けの様なピンクの明かりが青空に映えて綺麗でした。
人間、生きている限りたゆまぬ努力が必要だと自分に言い聞かせた次第。





          



29日午後2時10分ごろ、東京都新宿区のJR新宿駅南口の歩行者用横断橋上で、拡声器で「集団的自衛権反対」などと主張していた男性が、自分の体に火を付け自殺を図った。病院に運ばれ、全身のやけどで1~2カ月の重傷だが、命に別条はないという。
 新宿署によると、午後1時5分ごろに「男性が橋の鉄枠に乗り、拡声器でしゃべっている。ガソリンの臭いがする」と110番があった。男性は地上約20メートルの鉄枠の上に登っており、警察官が下りるように説得したが、約1時間後、ペットボトルに入ったガソリンのような液体をかぶり、ライターで火を付けた。
 男性は50~60代でグレーの背広姿だった。同署で身元を調べている。現場は甲州街道に架かる横断橋。日曜日で多数の買い物客がおり、周囲は一時騒然となった。
 近くにいた大学生新開鴻起さん(21)によると、男性は鉄枠の上にあぐらをかいて座り「70年間平和だった」「戦争しない」「政教分離」などと話していた。「君死にたもうことなかれ」と、与謝野晶子の詩の一節を口にした後、火を付けたという。
 (中日新聞)

集団的自衛権 閣議決定
集団的自衛権 閣議決定
政府は1日、臨時閣議を開き、憲法9条の解釈を変更して集団的自衛権の行使を容認すると決めた。政府は1981年の政府答弁書で「憲法上許されない」とした見解を堅持してきたが、安全保障環境の変化を理由に容認に踏み切った。自国防衛以外の目的で武力行使が可能となり、戦後日本の安保政策は大きく転換する。

▲此の気違いじみた決定は将来に暗い影を落とす事なった。安倍さんよ・・‼仏壇の前でよく考えなさい!
神棚でもよい。‼生まれた時の純粋な気持ちが戻るはずである。喝)親の顔を見えないか‼日本国は貴様一人のモノではないのだぞ・・喝)昭恵さんと良く話あってみろ・・・少しは人間の生地に帰るはずと思う。汗)情けない‼情けない。!
関連記事
             

コメント

Re: あかね さんへ!!


こんにちは!

正月に占ってみた通り「独断と暴走で自滅」しますね。

人相も貧相で狭量を表しています。蚤の心臓=晋三は兎角狂暴になることがあります。笑)

焦って足を滑らせて海に転落の恐れですね~~笑)

NoTitle

まったくね、こんな、どうとでも拡大解釈できるようなものを。
腹が立ちますね。

ちっぽけなニッポン。
そんなに強くなりたがってどこへ行く?!

狭いニッポン
そんなに急いでどこへいく。

のパクリでした。

Re: purotoko さんへ!!


こんにちは!
内閣発足時からみれば正に急降下と言ってもよいでしょうねー。!
しかし念願の自衛権については執念です。確実に戦争への道筋が出来上がりつつありますねー。喝)

高齢者だけではなく医療費・保険料の高騰と混合診療の採用で患者側に大きな格差が出てきます。
仰る通り自前で各種保険に加入せざるを得ないかもしれませんですね~~汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう御座います、とうとう阿部内閣の支持率が
下がりはじめましたか。戦争する国に変身していくことでしょうか?
いろいろな病気をお持ちのようで、医療費も大変ですね。お金を貯めて持っていても病気になったら、蓄えは一瞬のうちに無くなってしまいます。私も何時そのようなときが来るか心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
検査結果は、丁半ばくちの様に観念しています。苦笑)
まり姫さんは2週間毎でしたか・・・?!
3党合意は福祉重点でしたよね^^^汗)
所得控除も通院費は控除されなくなり、ジェネリック薬ばかりを低所得者に進める汚さです。汗)
一体全体、安倍さんは世の中は全部金持ちと思っているのでしょうかね~~~喝)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
検査の結果がいい方に出るといいですね^^
私はもう明日ですよ。
厚労省がいよいよ病院から患者追い出しのために、患者の食費を倍加しようとしています。
患者にとっては食事も治療のひとつになるのに、バカが総理大臣だと悪くなるばかりですね。

Re: purotoko さんへ!!


こんにちは!
ご心配いただきありがとうございます。!
検査結果は次回の担当医受診日の15日ころになります。
只々良い結果を期待しております。笑)

Re: matsuyama さんへ!!


こんにちは!
行政権の乱用で閣議決定。国会は決まっていますからねー。汗)
急いだのは日米協定の延長線上にあるのでしょうね~~汗)
政治資金規正法や公職選挙法を厳しく改正すればよいのですが、そんな不都合な法案を出すわけがありませんし。この内閣が自壊するのを待つしかありませんですねー。泪)
政治家とは、実に厚顔無恥な人物ですよねー。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!
どうにも止まらない「独裁政治」の暴挙は日本を又、戦中の物が言えない時代に突き進んでいますねー。
与党も野党も選挙とお金ばかり考えて民意の代表とは言えません。泣)
庶民の不幸はカヤの外ですね~~喝)
庶民の総意は反対です。‼  諦めずに頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう御座います、検査の結果はいかがでしたか?

No title

集団的自衛権、閣議決定ですか。
現状ではいくら論議しても数の法則で押し切られますよね。
早急に可決しなければならない危機感があるんでしょうか。
お隣さんにしても、もっと粘り強く話し合えば、解決できるような気もしますけど。
それは短絡的な考えでしょうかね。

この際、万が一に備え、可決させた政治家に責任をとらせる法案も通してもらいたいですね。
「政治生命をかけて」や「責任をもって」などの軽口は耳に蛸です。
にもかかわらず責任をを取った議員を見たためしがありません。
日本国民を危機に晒したら、理由の有無に関わらず即議員辞職してもらいましょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
戦前の軍事独裁体制に戻したいというアホな坊ちゃん総理の暴走は国民を不幸にするだけですね。
米国で「軍国主義者といいたければどうぞ」と暴言を吐いたことも本音、特定秘密保護法を強行採決してまで成立させた手法はヒトラーが独裁政治の素顔を表した時と同じです。
憲法を破壊する暴挙は絶対に許してはいけないし、安倍独裁も許してはいけませんねーσ(゚ー^*)

Re: 和 八葉 さんへ!!


おはようございます!
可笑しいと言うのも、当然で、誇大妄想かマニックに罹っているのかと疑いますねー。汗)
正常な精神の人では考えられませんものねー。
偉い人は安全な防空壕に入り命令するだけです。笑)
政教一致を追求しないことが条件なのでしょうかね~~?喝)

Re: purotoko さんへ!!

おはようございます!
いまの小中学生は戦争反対教育で育っていますから、これから教育も切り替わってくると思いますので、どんな反応が出るかが心配ですねー。汗)
トンでもない事になってきました。老いも若きも身体の鍛えが必要ですねー。
purotokosさんもお身体無理なさらず頑張ってくださいね~~熱いですから、熱中症に気を付けて下さい。!!

Re: てくっぺ さんへ!!


おはようございます!
国会前に若者を含めた数万人がデモを行ったことはようやく私達の時代の安保闘争らしくなり
日本国民の意識が正常になってきた証拠で嬉しい事ですねー。

学生や若者が大人しくなったと言われていますが、若者が目覚めたら強い事ですね―期待したいですね~~!

Re: ゆっころ さんへ!!


おはようございます!
私も三日坊主なのですが、此のたびは決心しました。
「死ぬるまでは生きる」とい単純明快な原点に立とうと思っています。
頑張れるところまで頑張ってみます。ありがとうございました。!
これから総合検査に行ってきます。

Re: 野の花 さんへ!!


おはようございます!
国の命運を決める重大な事案を一内閣が勝手に平和憲法の解釈変更をする事は、
酷い暴挙です。自衛隊員も誰もが戦地に派遣されるとは思っていなかったとおもいます。
あいまいな法律をその都度解釈して決めるのでしょうが、内閣・国会は紛糾することでしょうねー。
お子供さんをお持ちの親御さんはとても心配なのは良く分かります。
韓国の様にいずれは徴兵の義務が生まれると思います。
若い人もご婦人さんも絶対反対を共に叫ぼうではありませんか・!

Re: まり姫 さんへ!!♪


おはようございます!
戦場に送られるかもしれない若者が集団的自衛権に反対して抗議の輪に加わると言う事を知り、安心しました。!
自衛隊員も「よく意味が分からない」と言う声があります。ただ隊員は教育されていますから「命令には従う」とも言っています。むしろ、今後自衛隊の志願者が減り本来の日本防衛に悪影響が出るのが心配ですねー。安倍自公政権は実態を何も分かっていないようです。喝)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この男頭がおかしいんじゃない。嫁さんが愛想つかしているのもわかるな~。
昨日の記者会見見たけど、でたらめでごまかしだ、アホらしくてチャンネル変えたよ。
この男を戦闘隊長に石破を副隊長にしてどこでも行ってこいや~。
公明党?論外、政教一致のインチキ政党がなぜ存在する。怒百々
藤原弘達がいればな~。

No title

おはよう御座います、もし戦争に巻き込まれたら今の若い人は鍛えられていないのでまず身体を鍛えることから始めないとダメです。これも国民が自民党を選んだからこのような状況になったのです。又日本は戦争をする国と変身していくでしょう。大変なことになりましたよ。
これから暑くなってきます。ご自愛下さいませ。

こんばんはです。^±^ノ

ニュースステーションによりますと、今夜もおっ買い前で反対デモをしてました。
こんなに盛り上がったのは、うちの記憶では大学の頃以来ですかね。
成田空港反対以来、すっかり平和になっていた日本でしたが・・・。^±^
 (成田空港反対は古いよなあ^±^;)

まだ選挙権も持っていない若い人々も反対してますよ。
自分たちに関わってくることとはいえ、捨てたものではないなあ。^±^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「たゆまぬ努力・・・」ですね。
従来怠け者なので、心に止めておくことにします♪
お大事にしてくださいね。

こんばんは~^^


安倍内閣は臨時閣議を開き、集団的自衛権の行使を容認するための憲法解釈変更を決定したね。
自衛隊の海外での武力行使に道を開くもので、
戦後日本の安全保障政策は歴史的転換点を迎えてしまいましたね。
今後、海外での自衛隊の活動は拡大していくように思います。

若者たちが・・・息子が戦争にかり出されるかもしれない・・・
私は絶対に戦争反対です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
マスメディアではあまり大きくとり上げられていませんが、昨日夜に首相官邸前に集団的自衛権の行使を閣議決定するなという抗議の人たちが数万人押し寄せたそうです。
その多数を占めたのが若者だったそうですよ。
やっぱり自分たちが戦場に送られる危険を肌で感じたからだと思いますが、若者が右傾化しているとばかりは言えないようです(*^^)

自民党寄りのはずの日経・テレ東の直近の世論調査でも、若者の安倍内閣支持率が一気に15%も下がったそうです。
集団的自衛権の中身を知れば、若者たちが声を上げるのは必然的に増えるでしょうね。
知らないのは安倍自公政権と一部極右派だけのようです。
ネットを介して騙そうとしても化けの皮が剥がれてきたようですσ(゚ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!


おはようございます!
日本が右へ大きく舵を切った歴史的一大転換の日になりますねー。喝)
ネットでは先の都知事選での田母神氏の得票が60万票と言う事に若者の右傾化を
嘆き報道されていますが、いざ鎌倉と言う時に本当に志願する強い気持ちを持っているかは疑問です。
出来ればそうあって欲しいのですが・・!
確実に自ら戦争を仕掛ける事は無くとも戦争に巻き込まれる恐れが充分出てきたことは間違いないでしょうね~~喝)
私達の少年時代を思いだします。軍事教育でしたので、純粋に私も戦争に参加して敵を打ち破ろうと血気盛んに思ったものでした。笑)『歴史は忘れたころにやって来る』のは本当の様ですねー。汗)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう御座います、集団的自衛権 今日にも 閣議決定されますが大変なことになってきました。これも国民が自民党を選んだ道でしょうが昨日は20代、30代が夜遅くまでデモをしていたそうですが、若い人たちが俺たちも戦争にかり出されるのかという認識を持っているような気がします。歴史は繰り返されると言いますが、戦争をする日本に変貌していくのでしょうか?

野の花 さんへ!!♪

おばんです!
以前にも散歩で回復した経験がありましたが、三日坊主で終わっていました。汗)
此のたびは愈々の剣が峰です。汗)
自分の身体の運命は自分で解決しなければなりません。泣)
仰る通り、継続して軽運動をする事が一番の養生になりますね~~。
医師に頼ってばかりではだめなことを実感しました。
連携しながら良い友う事を実行していきたいと思います。
『早寝・早起きは三文の徳』でもあり、頑張って金持ちになりたいものですね~~笑!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

鷹虎さんへ

よかったです~
散歩に出かけられるようになったということは
目のほうもかなり回復したんですね~(*^^*)

散歩に出かけることは
健康にも良いし・・・
ストレス解消にもうってつけです~^^
無理のないように毎日少しずつ継続して散歩することをおすすめします~(笑)
体を動かせば
ご飯もおいしいし・・・
夜もぐっすり眠ることが出来ますよ~(笑)

早寝、早起き、朝ごはんです~v-510

Re: sunnylake さんへ!!


おばんです!
原因が分かって治療を待つばかりですので、一応よかったと思いたいですねー。!
散歩も大変なのですが、歩いてみたら非常にストレス解消になりますねー。下手な写真も楽しめますしね^^苦笑)
PM4時ですから夕焼けなんですねー。勘違いしました。笑)
ここは大都会の中の、田舎地帯の様で自然に恵まれています。!

何時も美しい歌声を聞き癒されています。‼頑張ってくださいね~~!

Re: 桜子ちゃん さんへ!!


おばんです!
都議会の不始末を見ても、政治家は全て自分の利益しか考えない動物の様です。喝)
最近戦争美化とも思われる映画やドラマが多くなりました。汗)メディアも洗脳されていますね~~
戦争を知らない世代には特に深慮してほしいと思いますねー。
騙す事の巧さは政治家には勝てません。笑)

南北海道高校野球予選で、我が母校も桜子ちゃんさんの地区代表も敗退しました。残念でした。汗)
コメント有難く感謝です!


Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
平和憲法で戦争が無いと思うからこそ、自衛隊さんも国家の防衛に専念できたと思います。!
イラクのサマワでも危なく自衛のため武器の使用を認めそうになったのです。
戦地には安全はありません。
驚いたことに、もはやと言うか、昨日、自衛隊地方協力の方が、拙宅に自衛官募集の宣伝に参りました。おそらく、志望者が減ることを予想してのことと思いました。汗)

安倍晋三一人の考えでこの様な重大な転換をする事は明らかに暴挙・傲慢です。喝)

先の特定秘密法もこの法律と一体化されています。汗)
狡猾な準備だったのです。自衛隊の志願が減少すれば、当然徴兵制に移行することも間違いありません。

これほど国民の命に関わる重大な事を何故、こんなに急いで決めなければならないのでしょうか?
日米同盟での約束と疑いたいと思いたくなります。個別自衛権で充分、日本を守ることが出ると言っていた公明党さんも政権に連綿として合意した事は以後に大変な汚点を残したと言えますねー。汗)

我が身体も加齢と糖尿病の影響がじゅわりと侵攻されてきました。笑)
最近は夜は早く寝ていますよ・・・笑)
此のピンクはやはり夕焼けなんですねー。笑)別名、白樺林とも言われています。花粉症の元になります。


No title

頭痛の原因がわかってよかったですね。
でも治療も必要ということで、くれぐれもお体大切になさってくださいね。
散歩は体にとてもいいと私も思います。
自然もいっぱいで心にも良さそうです。
写真の夕空、とても綺麗です。
緑が綺麗な景色ばかりですね。

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!
遂にと言うかとんでもない法律が出来上がりますねー。喝)
約60年以上も戦争が無かったのは此の平和憲法のお陰でしたよね~~!
何時、自分の子供や孫が戦地に送られるかは分かりません。泪)
我々は戦中の時代に生きその体験を致しています。
もう、嫌ですね~~汗)
政治家と言う者は国民を考えず自分のことしか考えない惨い動物と言わざるを得ませんですねー。‼喝)

No title

安倍政権はいろんな政策を打ち出してきていますが
どれもこれも自己満足の政策ばかり
国民のことなど考えても居ないように見えます
国民の意見は耳に入らないのでしょうか
秘密主義の政治になってまた昔の日本に戻る?

お体大変そうですね
お散歩2時間は立派ですぅ
くれぐれも無理をしないようにご自愛くださいませ

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
自公両党とも地方からも反発が出ているのに聞く耳を持たないつもりのようですね。
安倍政権のやり方は国民に対するクーデターといってもいいでしょう。
今日の朝刊にも出ていましたが、防衛大学生がアフガン・イラク戦争時に自衛隊の海外派兵がされたとき、大量に退学した学生があります。
また防衛大出身の自衛官も中途退官した若者が驚くほど増えています。
彼等は戦争するために自衛官を目指したのではなく、災害救助や国土防衛だけをするものと信じ込んでいたのに、戦闘地域に派遣される現実を突きつけられて、平和がどれほど大切かを身をもって感じたからでしょう。
幹部候補になるはずの防衛大出身者が嫌がるものを、組織の底辺にいる自衛官たちが自分たちだけ戦地に送られるなんてことになったら、自衛隊をやめてしまう隊員が当然増えるでしょうね。
そうなるとお決まりの徴兵制導入まで暴走しようというのが安倍晋三の目的です。
それには憲法九条が邪魔ですが、国民投票にかけたら間違いなく否決されますから、解釈改憲という暴挙にうってでたのではないでしょうか。
閣議決定後に国会報告をすると言ってますが、肝心なことは特定秘密だとして公開しないでしょう。
すでに国会答弁用の想定問答集まで作成しており、完全に国民をペテンにかけた現代版クーデターですよ。

治療箇所がまた増えたようですね。
夜型生活を改めるのも大切ですよσ(゚ー^*)
写真は朝焼けですか??
白樺の木が一本写っていますねσ(゚ー^*)

ごきげんよう。

主張は自由ですが、やり方が間違っていますよね。
巻き添え被害者が出なかっただけ、良かったですが、、
何とも言い難いニュースです v-427v-17
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      433位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      125位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア