FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                        

”横田めぐみさんは生きている”2

菅官房長官は午前の記者会見で、北朝鮮が拉致被害者らを調査する「特別調査委員会」が4日発足し、全面的な調査の開始される時点で日本が独自に行っている制裁措置の一部を解除する方針を説明したうえで、調査結果の最初の通報はことしの夏の終わりから秋の初め頃が望ましいという認識で北朝鮮側と一致していることを明らかにしました。

この中で菅官房長官は「今月1日に北京で開かれた日朝政府間協議を受けて、安倍総理大臣と岸田外務大臣、古屋拉致問題担当大臣との間で拉致問題に関する4大臣会合を開催し、その後、国家安全保障会議の9大臣会合を開催した。その結果、北朝鮮の『特別調査委員会』があす4日に立ち上げられ、すべての日本人に関する包括的、全面的な調査が開始される時点で、わが国が北朝鮮に対してとっている措置の一部を解除することを決定した。日本側がとることになる措置は5月の日朝合意のとおりになるが、あすの閣議決定後に改めて正式に発表する」と述べました。(NHK)

▲「横田めぐみさんは生きている。」の記事で衝撃を与えた「タマちゃんの暇つぶし」さんの尊敬する飯山一郎先生★ 金王朝の “深い謎” ★「横田めぐみさんと金正恩」という本を出版されています。
私もまだ読んではいませんが、下記の様な内容である。



「・7年以上も前から「三代目は金正恩」と言い続けてきた、日韓中の三賢人が解く「金王朝の正体」!
・マスメディアでは絶対伝えられない「北朝鮮の虚実」と、その立証!

◎本書を読むにあたり、大切なこと!
東アジア(中国・韓国・北朝鮮・日本)に関してピカイチの情報網を有すると伝説的に有名な著者の、初めての出版。
以前よりペーパーレスを標榜してきた環境原理主義者であり、ブログの大王と尊崇されてきた著者が、自らの禁を破ってまで表明せざるをえない「事象」の数々は、歴史的に重いものとなろう。
本書の「事象」への驚きを味わう前に、エサのように与えられている情報という「常識」でしか判断してこなかった、この現実に哀しみと恐怖を持っていただければ、本書は数倍、数十倍の糧となる。

◎本書の中の「事象」の一端
・横田めぐみさんは今も生きている!
・誰も言えない「めぐみさんと金正恩」の関係
・キーマン呉克烈という老軍人に注目!
・金正恩は筋金入りの軍人であり、諜報のプロだ
・金正恩が握る超小型爆弾の性能を探る
・済州島から丸見えの北朝鮮であった
・タングステンとウランで大儲けする北朝鮮
・金正恩は胡錦濤とサシで朝食を摂る間柄
・大韓航空機爆破工作の準備期間の出来事
・平壌で活躍する在朝日本人と移住イスラエル人の行方
・胡錦濤も温家宝も習近平も、金正恩のために働く 」 (以上。)




         megumi8 (1)
キム・ヘギョンと祖父母とめぐみさん   口の小さいところと目鼻が似ていますね~~


此のたびの安倍総理の唐突ともいえる衝撃の発表は実は、12年の金正日の料理人藤本氏の金正恩からの招待での訪朝、13年の飯島勳内閣参与の謎の黒い鞄を持参しての極秘訪朝、モンゴルでの横田早紀江さんの孫との面会が一連の伏線となっているものと思う。
其処で、拉致被害者の象徴的存在の「めぐみさん」の生存が確認された節がある。「特別調査委員会」が設置されたことで一部とはいえ制裁の解除をしたことは交渉に相当な手ごたえを感じているのであろう。日経新聞が生存者リストを政府に示したと報道したが、(菅官房長官は完全否定)まんざら真っ赤な嘘とは言いにくいのだ。

「発表がなぜ今か」の謎は消費税アップ、特定秘密保護法、集団的自衛権、都議会・国会での女性蔑視ヤジと続き自民党の支持率が低下したことによる人気回復の巧みな戦略と思わざるを得ないのである。
北朝鮮が言っているように一年以内には一定の成果が期待できるのである。中国との冷えた関係、余りにも中国に頼り過ぎた経済を日本に求める為にも、かなりの本気度が窺われるからである。
さて、めぐみさんであるが、飯山一郎先生の言う『金正日に寵愛され金正恩の母親』であり、秘密警察の国家安全保衛部の重要ポストに附いているとすれば、帰国させたくても無理な問題だと思う。しかし、それでは安倍政権も納得いかないであろう。金正恩第一書記と安倍総理との外交能力の差が問われる正念場である。
この種の問題は大手メディアでも真実は掴むことが出来ない国家秘密であり「めぐみさんの生存、帰国」は誰も予想が出来ないと言うのが今の、現状だと思う。
めぐみさんはじめ全ての拉致被害者と特定失踪者を含めた860人の行方不明者の全容解明が期待と不安を持って注目しています。
                        

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
お互い大変ですが粘り強く頑張っていきましょうね~~!
(ぶろとも)として信頼しているまり姫さんが倒れたら、張り合いが無くなります。泪)
社会・政治のことにも色々勉強させられて居ますし八百の神を信じて諦めずに闘志を燃やして行こうじゃありませんか!!

Re: りん さんへ!!


おばんです
何時も読み逃げで相済みませんですね~~汗)

拉致は犯罪ですが、37年目のチャンスが来たようですね――‼
北朝鮮には色々な思いがありますが、折角のチャンスをものにしないわけにはいきませんですねー。!
そもそも、韓国へのスパイ養成の為に拉致したのですから、北の国家秘密をつかんでいるお方が多く障害はあると思いますが小出しでも結構ですから、最終的に全員の生存確認まで粘り強い交渉をお願致したいものですねー。

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!
昨夜は久し振りに地震があり驚きました。少し酔った感じになりました。汗)
今夜になり台風の影響かと思われる暴風雨が出てきました。
明日あたらいは関東上陸の恐れもありますので充分気を付けて下さい!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
何とか帰宅できました(*^^)
ご心配をいただきありがとうございますσ(゚ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

生きていると信じたいですね。
生きて帰ってきてもらいたいです。
家族の方を思うと、心が痛いです。
とりあえずは少し進展してきたみたいなので、今後を期待したいです。
拉致は許されない犯罪ですが、今はとにかく取り戻す事が先決ですね。

No title

おはよう御座います、台風きていますので準備万全に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: matsuyama さんへ!!


こんにちは!
被害者も高齢なお方もいらっしゃるのお亡くなりになった方もいると思いますが、
殆どの人は生きていると信じたいですねー。!
此の交渉は北朝鮮にとっては損な事は無く、小出しに情報を提供しながら日本からあらゆる
支援を求めてくるでしょうね。集団的自衛権の国会提出を先送りしたのでこの問題に精一杯の
努力を投入して早い解決をするべきですねー。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

生きていると当然信じているご両親もご高齢になってますから、
早急に全面解決してほしいですね。

いろんな情報が飛び交ってますが、真実は何か。
私らにはわかりません。
生きて帰ってくることだけが真実です。
被害者の帰国が喜びの情報として伝えられることを願うだけです。

Re: ミー子 さんへ!!


おばんです!
相変わらずの体調ですが節制している割には(笑)(一つ良ければ、二つ悪し)で泣きが入りますねー。
今度は台風の季節で休む暇がありませんですねー。
安倍さんの事ですから、巧くやるのでしょうね~~笑)
笑っては居られませんですね~~
今度こそは、高齢になった待ちわびる家族の為に、命を張って全員帰国に頑張って欲しいですねー。!

No title

鷹虎さま。
その後 お体の具合はいかがでしょう?
デッカい台風が来てるようで どこもかしこも
大変ですね〜〜
記事拝読致しました。 衝撃的です!!
今度こそ、全面解決望みたいですが・・・
拉致 人道的にも絶対に許される事ではなく
ご家族もご高齢になられてます。今 正念場ですね
いつも 有り難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てくっぺ さんへ!!


おばんです!
めぐみさんはひょっとして飯山一郎先生のいうよな状態かもしれませんねー。
国交回復まで行けば往来は出来ますので、何処まで行くかが注目ですねー。笑)
金王朝三代目でやっとマトモな国になったと楽観的に見る方がよかろうかと思っています。苦笑)

集団的自衛権こそ汚い濁った安倍川に流さねばなりませんですね~~笑)
吉井勇の小唄にあるように(騙されているのが遊び、中々に騙すお前の手の旨さ・・・)の様に酒でも飲んでゆっくり茶番劇を拝見しましょうよ・・笑)

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
こちらも曇り空でうっとおしいですねー。
九州地方は台風でしょうか?

特に政界は「豚と大砲」‼?で何時暴発するか分かりませんですね~~汗)

こんばんはです。^±^ノ

横田さん、どうなのでしょうね。
仮に生きていても、北のあの国が、帰すに帰せなくなっちゃったんでしょうか。
本当に困った国です。^±^;
でも、時代も変わったのでしょうね。^±^
昔は陳謝さえしなかったのですから、だいぶましだとは思いますが、かといって信用は出来ませんがね。
周りの国の様子も一寸先は闇、キツネとタヌキの化かしあいで、なんとも言いがたいのですよね。
それ以上にアベカワモチの集団的自衛権の勝手な解釈と行使が非常にきな臭いでっす。x±x

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
こちらは梅雨らしいうっとおしい月曜日になりました。
何か猛烈台風がやってくるとか。
時期的にイヤですね(;^ω^)
最近は何かキツネとタヌキの化かしあいみたいになってきましたね(笑)

Re: 和 八葉 さんへ!!


こんにには!
実は、私もそう思っています。!一連の過去の動きがどうも怪しいと思うからです。汗)
安倍さんは日朝の急速な接近で、中間韓をけん制しているつもりでしょうが、かえってマイナス効果が出ているように思いますねー。喝)

ま~ある程度の成果は上がるものと思いますが、全面解決には程遠いように思いますねー。汗)

Re: purotoko さんへ!!

> おはよう御座います、IEは速度が遅いので他のブラウザを使うことをおすすめします。
こんにちは!
何時も親切丁寧なご指導感謝いたします。!
やはりIEは使わない方がよいのですね~~
最近は、グーグルにしています。!

Re: プリティ・カフェ・チューリップさんへ!!


こんにちは!
ご無沙汰とコメントも残さぬ非礼をお許し願います汗)

調査委員会は過去にない強力な体制に見えますが、安倍さんが言う通り(行動と行動)が果たして実行されるかがいささか心配ではありますねー。!
帰国された被害者も北に口止めされていることがあるのではと思う節もあり、此のたびも、小出しに、生存者指名を報告してきてお金と制裁解除だけ先取りするようなことがないように、安倍さんも確りとした
腹ずもりで完全解決を図ってほしものと思います。!人気取りは許されません。!

Re: まり姫 さんへ!!♪


こんにちは!
日本をさておいて韓国訪問を先にして日米韓の中を割こうとする中国の思惑に対抗したのでしょうが、互にしたたかな両国の独裁者は拉致に一定の成果はあるのではと期待しています。笑)
拉致問題を政治利用する輩もいるようですが、大きな勘違いと思いますねー‼ 喝)
安倍政権も並行して日中韓との平和外交に努力すべきと思いますね~~!

Re: アイズのひろみ さんへ!!♪


こんにちは!
3大合併症のうち網膜だけは正常なのですが、手足のしびれ、末梢神経の損傷が苦痛ですがめげずに色々頑張っています。笑)

お互いが(敬・愛・信)の心で行けば平和は来ると思いますが人間の性は深いものですね^^

「N郎♪」さんは次の日にたまに聞いていますが、益々素晴らしい平和活動をされていて感動しています。! 私もCDを聞きながらブログを書いていることがあります。!
癒されています!
よくばりですが、イエス様の聖名をたたえ神仏の教示を信じ死ぬるまで精一杯生きて行く覚悟ですので、今後ともよろしくお願い致します。!ラヴィンちゃんに宜しくね~~笑)

Re: ジョニパパ さんへ!!



こんにちは!
暫くでした。!
お元気になられた様で安心しました。!

血糖値とHbA1Cは薬があっているのか120台と6・5くらいを行き来していて比較的安定していると医師に言われていますが、数値が最近昔の数値より高くても大丈夫と言います。
しかし、密かに合併症が進んできたようで苦しんでいます。汗)
網膜は今のところ異常がりませんが視神経の異常で眼痛と頭痛、瞼の腫れが起こり不便を感じています。
とにかく食時療法と敬運動が大切なようですね~~頑張りましょうねー。!
コメントいただき本当に安堵いたしました。!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再調査なんて言っているけど、答はすでにでているんじゃない。相手はしたたか、日本政府は功名心から盗人に追い銭をやるような行為をしないでほしい。

No title

おはよう御座います、IEは速度が遅いので他のブラウザを使うことをおすすめします。

No title

5人の拉致被害者が帰国され、その家族が帰国されてから、もう10年ですよ。日朝政府間協議が再開され、北朝鮮が実効性のある調査ができる体制を整えたことを確認したとして、4日には日本独自の制裁措置の一部解除を閣議決定しましたが、今までの経過からみて今だ実感として聞けないのが新潟県民にはあります。
まだ体制のみだけですからね~!

ようやく動き出した拉致問題、新潟では県民集会などで曽我ひとみさんの話しを聞くなどしていますが、家族の高齢化もあり、政府には最後の交渉の場と全面解決に臨んで頂きたいものです。(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
政府は簡単に制裁の一部解除をしましたが、北朝鮮と合意したものは口頭だけのようですね。
外交は文書で残すのが世界の常識ですが、安倍政権は世界の常識も放置して本当に拉致問題が進展すると考えているのでしょうか。
中韓両国が蜜月関係になったので、安倍政権は焦っているのではとも思えます。
本当に拉致された被害者が解放されればいいですけど、拉致問題を政治利用のためにとり上げるのなら、なかなか解決は難しいと思います。

あたしも生きてると思います(@@)/

鷹虎ちゃま~
いつもお優しいコメを本当に
どうもありがとわんこ~でございますv-421

糖尿病・・・
ラヴィンとおんなじで・・・
3大合併症が怖いですぅ・・・
鷹虎ちゃまもお目目とても心配でした。。。
これからもいっぱいご自愛下さいませね。。。v-100

どうして・・・
人間はみんなで・・・
仲良しこよしで平和で暮らせないんだろう・・・
決まりを守って仲良くって幼稚園で習ったのに・・・v-395
大人になると大切な事を忘れちゃう人が多いんだね。。。

だから
あたしはいつも
N郎♪ちゃん・・・・・・
じゃなかったN郎♪さんの歌を聴いて
今日もおちごと~頑張ってるっちゃ~~v-91
ちょうど今は「クロスタウン・ラヴァー」v-341

鷹虎ちゃまも
お体大変でしょうけど・・・
みぃんなで励まし合ってぇ~
頑張って日々生きて行こ~v-222

いつもいつも
お勉強になるブログに
心から大大大感謝ですっv-421

No title

こんにちは。
ご無沙汰いたしております・・・


糖尿病は合併症が一番怖いですから
いろんな数値に注意しないといけません・・・
自分は今のところまず落ち着いていますがHbA1Cの数値がちょっとだけ高いので秋までに下げたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!

> おはよう御座います、テンプレート変えても、基本的には他の設定はかえる必要はありませんが、ブログの表示が変わるだけです。
おはようございます!
早速ありがとうございます‼
例の悪い癖で勝っ手に思いこみ設定をいじったのが間違いのようでした。汗)

No title

おはよう御座います、テンプレート変えても、基本的には他の設定はかえる必要はありませんが、ブログの表示が変わるだけです。

Re: よっこたん さんへ!!


おばんです!
こちらも今日は涼しかったです。24度くらいでした。日帰り温泉で首や肩のッサージをしてきました。汗)
めぐみさんは生きていると思いますが、果たして帰国させてくれるかが心配ですねー。
焦るとお金だけ取られてしまいそうで、しっかり交渉してほしいですね~~!

生きてると思います。

こんばんは~!
コメありがとうございました(_ _)
そちらは暑いようですね~こちらは涼しいんですよ~
夜もエアコンいらないくらいです!
拉致事件・・横田めぐみさんは生きていらっしゃると思います。
皆さん拉致されてるご家族の心境持ちろご本人様もですが・・一日でも早く合わせて上げたいといつもこの事件に関しては凄く深い思いがあります。
いつもありがとうございます(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
市民団体の「協議会」と家族会の対立は複雑なものがありますねー。汗)
家族会同士の団結をするように政府も協力すべきです。

おかしな人物の関与も疎外しなければなりませんですねー。政治利用は最も卑怯です。汗)

NoTitle

鷹虎さんこんにちは~♪
北朝鮮の拉致問題を安倍政権はホントに解決させる責任がありますね。
拉致被害者家族会の会員に対立をもたらしたのも安倍政権ですから、まずは拉致被害者家族会が一致団結して被害者奪還を目指せるよう融和をはかることも大切です。
帰国した拉致被害者が孤立するようなやり方は、決していいことではないと思います。
外交を政治利用することだけは慎んでほしいですねσ(゚ー^*)

Re: ゆっころ さんへ!!


おはようございます!
早いものでもう七夕が来ますね~~^^

拉致が起こってから既に37年もたっています。
ご家族も高齢になり約束の通り1年以内には全面解決を願っています!
安倍外交も正念場と思います。!

Re: 華やぎ さんへ!!



おはようございます!

東アジアでは中国の台頭により日・米・中・韓の関係も複雑になってきましたね~~

安倍政権も集団的自衛権より平和外交により冷えた中・韓との和解を進め安全を確保すべきと思います。

日朝の真摯な努力により拉致問題の全面解決を願っています!

アジアは一つです。仲よく平和に暮らしましょう!!


Re: 野の花 さんへ!!


おはようございます!
七夕まで使い、また元に戻すつもりです。
偽の遺骨まで送ってきためぐみさんは返すわけにはいかない事情がるものと思います。
しかし、今回の交渉によっては帰国もありうるとも思います。!
人の一生を狂わせた卑劣な拉致行為の反省を顧み生存の有無を全面的に調査報告して貰いたいものです。!

NoTitle

模様替えですね。
なんとも心が、和みます♪

拉致問題も、早い解決(随分待たされたけど)を
期待し、拉致されて方々が帰国出来ることを
心より望みます。

拉致問題の全面解決に向けて~

外交は、戦い。

中韓異常接近中!

これが、最後のチャンス!

拉致被害者の救出が、現実のものとなることを祈っています。

今が、正念場!!!

結果良ければ、日本外交も捨てたものじゃない。

こんばんは~^^

テンプレートが七夕バージョンに変りましたね~^^

私もめぐみさんは生きているように思いますが、
とにかく今回で拉致問題の完全解決を願っています。
ひょっとしたら家族間で複雑な問題も生じるのかもしれませんね^^
そう思うと人の人生を狂わせた許せない国家犯罪ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まり姫 さんへ!!♪

お帰りなさい‼遅かったので心配していました。!
無事だった事をお祝い致します。!
中国は日本より先に韓国訪問したのは日朝の接近を牽制したものでしょうが遠い将来「日・中・韓」で東アジアを過去、日本が大東亜圏を構築したように、東アジアでの一大経済体制を築こうとしているのでは・・・汗)また日米韓の中を裂こうとしていると思いますねー。

国際的に孤立している北朝鮮は日本との交易を考慮して経済的支援を受けるのが目的でしょうね~~汗)
安倍さんの見識が問われますね~~笑)

NoTitle

鷹虎さんこんばんは~♪
小泉、福田元総理がせっかく開いた拉致問題解決への道を閉ざしてしまったのはほかならぬ第一次安倍内閣の時ですから、安倍首相には大きな責任があります
小泉元首相と金正日との間で策定された「日朝平壌宣言」に沿った解決をしてもらいたいものですね。
北朝鮮は中韓が関係強化に方針転換しましたから、できることなら日本との関係を改善してバランスを保ちたいのではないかと思いますね。
中国の指導者が強硬派の習近平に代わり、中国からの物資も極端に制限されているようですしね。
北朝鮮から中国への鉱物輸出価格が半額程度に下げられたことも、日本に接近したいという希望があるのではないでしょうか(*^^)

ボス。さんへ!!

おばんです!
拉致という重大な罪は許されないですが、北朝鮮が謝罪しいま新たな展開を迎えました。!
一度騙されていますので、今度こそ日本がリードして完全解決を祈っています。!
安倍さんの力試しと言う事ですかね~~!

ごきげんよう。

北朝鮮の犯した、この大きな「国家犯罪」を、
私たち日本国民の代表である政府に、
必ず! 取り戻す! という、強い意志と実行力を持って、
事に臨んでもらいたいです。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      957位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      264位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂生後3か月ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      Poem Spice-久遠の詩-

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      アオの物語

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - 1 2 34
      5 6 7 8 9 1011
      12 13 14 15 16 1718
      19 20 21 22 23 2425
      26 27 28 29 30 - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。