
                        

札幌市の緑地に遺体、不明女性との関連捜査



「警察を呼んで」25歳女性が不明に 札幌 日テレNEWS24
yjimage (32)




私が良く行く日帰り温泉(湯どころほのか)(森の湯)が2か所あるJR上野幌駅のすぐ近くでの事件なので驚いている。最近は、北警察署への恨みからの連続爆破とか物騒な事件が多発している。




遺体は成人とみられ、うつぶせの状態で見つかったと言う。落ち葉で隠した形跡もあったらしい。果たして不明の養護施設
職員の伊藤華奈さん(25)なのだろうか?4日0時40分ころ婚約者と口論して外出。同日午前1時ごろ、この男性に「助けて。警察を呼んで」と電話をかけた後に連絡が取れなくなったのである。きわめてミステリーな事件である。なぜすぐ、直接警察に連絡しなかったのか・・犯人に捉えられていてその様な余裕があったのか?
道警が4-22日に現場の緑地を捜索したが発見できなかった。しかも気温の低い札幌で僅か3週間くらいで腐敗が酷くなるものであろうか・・・と愈々謎が深まるばかりである。腐敗した遺体を22日以後に犯人が運ぶことが可能だろうか?

今日病院で司法解剖に付し、死因と身元の特定を進めている。伊藤華奈さんらしい感じもあると言う。何処かにかくまわれて生きていてほしいと願うのは親と同じである。

女性の一人歩きは非常に危険である。200万都市の因果か、ひったくりや放火・暴行事件が多発している。警察にもっと捜査能力の向上と犯罪予防を願うとともに、自らの防衛意識も高める必要になったと痛感した事件である。


『速報』
札幌市厚別区の遺体は伊藤華奈さんと判明  合掌
< 2014年5月29日 20:38 >
関連記事
                        

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: purotoko さんへ!!

> ラクダの方が乗りここちはよくないですね。身体を多少斜めにしないと安定感取れません。
おばんです!
やはり背中の瘤が邪魔ですかね~~^^笑)
しかし、物流に、戦場に大活躍ですねー。!

No title

ラクダの方が乗りここちはよくないですね。身体を多少斜めにしないと安定感取れません。

Re: purotoko さんへ!!

> おはよう御座います、人生これからだと言うに残念でなりません。この世の中自分の身は自分で守るしかないのです。
おはようございます!
不思議な事件だと思いますが、遂に現実になりましたねー。
夜中に家出をしたことが命取りになりました。友人も、婚約者も何故止めなかったか?)と後悔しているでしょう。合掌

ストーカー事件を見ても警察に頼る前に人権団体に行った方が早いようで自らの知恵で守ることが大切だと思いました。泣)

No title

おはよう御座います、人生これからだと言うに残念でなりません。この世の中自分の身は自分で守るしかないのです。

Re: ボス。 さんへ!!


おばんです!
非常に複雑な難解な事件ですが、直ぐ人を殺める風潮は社会矛盾ですねー。汗)
女性も判断を間違ったと思い可哀想です。泣き)謹んで合掌致します。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!

残酷で、卑怯な事件ですね。。
命の貴い事を、知らないのかっ v-359

      合掌。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てくっぺ さんへ!!


こんにちは!
サッポロも一人前になったのですかね~~笑)
警察署爆破犯人を逮捕しましたが、まだ起訴には至っていません。此のたびも
捜索したのに発見できず捜査の甘さを感じますね~~汗)

又犯人の性格が愉快犯的目立ちたがりが多くなったのも特徴ですねー。
全く迷惑千番で愉快ではありませんですねー。笑)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです。^±^ノ

札幌の方は今年は大変でしたね。
まだいろいろな事件が起こってるんですね。x±x
しかし最近の事件は、目立ちたい系が多いですね。
AKBもそうですし、スターバックス爆竹事件もそうですし。^±^
犯人の動機が幼稚です。^±^

Re: 風露草 さんへ!!


おばんです!
残念ながら今ニュースで遺体は不明の女性と判明したと言う事です。合掌

夜中に人出の無い暗い道路を歩くことが命取りになってしまいましたね。

大きな音が出るものを持ち歩くとか・・なんとか防御法を考えてほしいですね=^^泪)

余りにも最近は短絡的に人の命を殺める風潮があり困ったものですねー。泣)

何か世の中に鬱憤を抱いているのかもね・・・・汗)

No title

こんばんは。

物騒な世の中ですね。
何も悪いことをしてなくてもふりかかってくる。
怖いことです。
孫の女の子に言ってるんです。
可笑しな人がいるから気をつけて。
もし何かあったら声を出して(出ないと思うけど)。。。
どこかの家に助けを呼んで。。。

普通に歩くことが出来な~い。((>_<))

Re: purotoko さんへ!!


おばんです!
私の生活エリアの中での殺人事件は初めてなので驚いています。汗)
結局は自分の命は自分が守るしかありませんですねー。集団自衛権は必要ないですよね~~笑)
Mozilla Firefoxも一応インストール出来ているのですが、本当はIEが使いやすかったのですがね~~
早速お返事いただきありがとうございました。(感謝)!

No title

何の事件に巻き込まれるか判らない時代になりました。自分の身は自分で守るしかありません。パソコンの調子がよくなったと言うことでよかったです。最終的には一番使い勝手がよいプラウザはMozilla Firefoxです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      450位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      134位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房 in 空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      アオの物語

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 31 - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

