FC2ブログ

安倍総理と「N郎♪」さん3





安倍晋三氏が支持率が落ちた事を気にして記者会見をして、特定秘密保護法で暮らしや知る権利が失われる事は絶対にない!と発言し国民を安心させようと反省の弁を述べました。反省しても、もう後戻りはないので政治家の特許ともいうべき言葉を発しただけだと国民からは冷たい視線で見られている。

其処で「安倍晋三」と言う人物を姓名判断で分析をして見る事といたします。
安=6 倍=10 晋=10 三=3を全部足しますと29になります。これを総画と言います。(ボス頭領運)是は、人生のトップを歩く強い運勢です。善に進めば一国一城の主となり、悪に走れば,893の大親分もありうるという両極端が暗示されています。所謂知謀作戦型であり、駆け引き上手なため才におぼれて自滅しかねない。一人合点で暴走し、自らの運を狂わすのです。

倍=10 晋=10を足すと20となり性格を表します。みかけは陽気でも陰性です。どんな友人とも、心の底から親しめない生まれつき孤独な性格です。しかし器用です。権力や財産を好みます。何かのきっかけをつかめば体内に沈潜していた知が騒ぎイチかバチかの大勝負に挑戦します。
安=6と三=3を足すと9となり、職業運は凶数で病弱(潰瘍性大腸炎)を表しています。数字だけを見ると6は名誉と地位、10は悪運が強いと出ます。

 こう見てきますと当らぬも八卦、当たるも八卦でして一旦、自分が決断したら、あまり考えずに一直線に突き進むことが分かります。消費税、特定秘密保護法案と矢継ぎ早に強行採決し、次は集団自衛権行使容認・憲法改正を睨んでいます。『愛国心』を高揚し軍備増強に走っています。米国追随者だけあり、自分のやる事は全て正義だと思っているのですが実は正義は不正義なのですね~~汗)しかし、中々悪運の強いお方ですから、来年は還暦を迎え丙午の歳男ですから一気に成立を図る勢いです。


images_2013121116350540c.jpg   
 又、みんなの党の前幹事長江田憲司氏が衆参14名を引き連れ離党し、年内にも新党を結成し、自民党に代わる最大野党を結集すると発表いたしました。既に民主党の前原、細野氏ら維新の会の一部とも連携を強めており将来の野党再編につながる可能性がある。しかし、江田憲司氏は元通産官僚出身であり「脱官僚」「地域主権」等を掲げては居るもの自衛権。憲法改正には要認派でありとても純粋野党とは言えません。いずれは自公の補完勢力となり「保・保大連合」となる危険性さえあります。此の離党劇は所詮内輪の権力闘争だと思う。
相変わらず政党の集合離散と野合が続き有権者不在の無責任と言わざるを得ません。「特定秘密保護法案」に反対してデモ行進をした誠の民主勢力が出来るまでは辛抱強く保守反動勢力の監視をしなければなりません。!

     


又、東国原氏は離党届提出後、国会内で記者会見し、離党の理由について、維新が特定秘密保護法の審議段階で与党と修正合意したことなどを挙げ、「維新の理念、政策、方向性が変質している。私の考えと大きなずれを感じた」と指摘した。議員辞職については「比例代表の議席は政党に返すのが筋だ」と説明した。
 医療法人「徳洲会」グループからの資金提供問題を抱える猪瀬直樹東京都知事が辞任した場合の都知事選や、2015年1月任期満了の宮崎県知事選への出馬が取り沙汰されていることに関し、「今、そんな計画も、つもりもない」と否定。「政治の外から、地方の活性化や農業改革に携わりたい」と語った。

しかし、猪瀬直樹東京都知事が5000万円問題で、与党の自公議員からも激しい追及を受けて辞職の崖っぷちにある現状を見ると、前々回170万票を獲得して落選はしたが辞職の際には立候補することを視野に入れていると思う。
此の様に見ると政治家は所詮安倍氏の占いを見るまでもなく、己の権力と地位を優先する輩と言わざるを得ないのである。厳に慎んでもらいたいものである。喝)




 

 本日木曜日)22:00~ N郎♪'s Cafe 「N郎♪ ON AIR ラベンダーな夜」を是非ご覧下さい。

             20131208-3.jpg



ブログ、デザインぷち改良しました。タイトルのN郎♪'s Cafe は以前から使っていたサイトの名称なんだけど、ブログがメインだからこちらにもその名称を。

今日のひとこと 「何事も成功するまでは、不可能に思えるものである。(by ネルソン・マンデラ)」

前回記事、荒野鷹虎さんありがとうございます。かやまたかふみさん、超自然体な人です。さっちゃんのリクエスト、承りました(笑)

ぷちリニューアルしたカフェでごゆっくりどうぞ。(N郎♪)


Video streaming by Ustream

12.12 流した曲

1. ハイビスカス(N郎♪Newアルバムマスタリング版その1)
2. Fine Days Song (N郎♪Newアルバムマスタリング版その1)
3. 笑っとこ。(サチアキ)
4. Once~ロックンロールクリスマス(秋田犬ライブ映像)
5. 午前4時の歌 インスト(BGM)
6. サブウェイズメモリーピアノインスト(BGM)
7. グッパイ・グンナイ(エンディング映像)




今回のラベンダーな夜、なんと言ってもロックンロール・クリスマス。この時期、N郎♪ライブの風物詩。

で、今回は客席のヤジが最高に笑えます(笑)ヤジの主は、浜松から来たLilyさんと、そして秋田犬前店長のサッキー(笑)

こんな感じ

N郎♪ 「なぜならば、次の曲で最高にHappyになれるからです」
サッキー 「ないない、そんな曲ないない」

ライブ映像の後は、「ロックンロール・クリスマス」について自作詞の背景トーク。この曲ね、「Once」の直前に書いた曲。


冒頭のネルソンマンデラ氏についてのトーク、特定秘密保護法成立をめぐる動き、さっちゃんの曲紹介、発素さんとの今年一年を振り返ってトーク、おなじみ下町ボブスレー、山元町作り隊コーナーとトークもろもろ。是非ご覧下さい。


山元町作り隊 「この町で」 NHK総合テレビで取り上げられ、さらに広がってます「N郎♪」


▼本当にすっきりしたデザインで明るい風景がみられます。どうかご期待ください。!
又、何時も放送局でN郎♪さんの隣で配信ディレクターをされている「さっちゃん」が「N郎♪」さんのご厚意で私のリクエストに応えて頂き一曲披露されてくれるそうです。めったに拝見できない貴重なシーンです。どうか皆さま、お見逃しなき様ご期待ください。!


「さっちゃん」はツイッター 「さちゃん @daijoe0421 」をしており次の様なやり取りがありました。
@enurou デイレクターの『さっちゃんって可愛いですよねー。まだお顔を見せていませんがこんな素晴らし企画をされるのだからきっと素敵な女性なんでしょうね^^。一度顔を見せて下さいよ・・N郎さん! -




N郎♪ @enurou@fm897_staff さっちゃんは企画ではなく、配信のディレクターとなります。顔を見せるかどうか本人の意思なんで、N郎♪にはどうもできません(笑)声をもっと聴きたい場合、土曜日ぷちFM897すみだリヴァーあばうとウォークを聴いてみて下さい(笑)


▼前回の放送で紹介された『下町のボスレ―』がソチ五輪で不採用になった事は非常に残念な事ですが、NHK/BS放送で取り上げられると言う事です。職の匠の素晴らしさが認められたのです。
また[宮城県山元町から~伝えたい想い~]「この町で」も今月同放送で取り上げられるそうです。

「追記」
「この町で」は11日am7・00からのNHK総合ニユースで放送されました。
          
前回の「編集後記より」

数時間まえにJ-Wave聴いてたら、野党の動きが有効ではなかったとか、マスコミが動くのが遅すぎたとか、いまさらジタバタ反対しても意味がないとか言ってたけれど、ちょっと視点がずれてんだよね。野党とかマスコミもダサかったんだろうけれど、最大の責任は国民だよ。

マスコミとひとくくにするのはよくない。ミソもクソもいっしょはよくない。

国会の採決は結果でしかなく、それ以前に国会議員を選ぶ段階で決まってるってことなんだけど、有権者の半数が選挙に行っていない。つまり、自民党を批判することも大事なんだけど、それ以前に、自分のまわりにいる人たちにどういった影響を与えっていけるかってことがもっと大事。

同じような考えを持った人に賛同されるのはたやすい。逆にヤラセは結論ありきなんでシカトすべし。同じような考えではなく、かつヤラセでない人に、どう影響を与えていくのか、それが世界共通の民主主義のやり方。

金で人が動くと思っている人が大きな過ちを犯すのと同様、政治理念で人が動くと思っている人も大きな過ちを犯す。つまり、本当に人の心を動かすのは、金でもなく、政治理念でもない。それがなんなのを知っている人は強い

今回の件、公明党は政権与党を離脱するぐらいあったってよかったはず。

自由や民主主義とは相容れない北朝鮮とか中国の体制を普段からバカにしているような人たちが、北朝鮮とか中国の体制みたいな法案を支持してるんだから、どっちもどっち、頭の中身が似てんだろうね。同レベル。でも、北朝鮮や中国にだって、自由や民主主義を求めている人たちがいるんだよ。

大事なものはハートだってことだね。ハートもなにもない輩が何言ったって、説得力もリアリティもないってことだ。



というわけで特定秘密保護法が成立した夜、ツイッタで国会前でシュプレヒコールを挙げていた群集の実況映像をみててね、そしてまた荒野鷹虎さんのブログをみていて思った今日のひとこと 

「もしかしたら日本のリアル民主主義のはじまりの日になるのかもね」




宮城県山元町から、いちご新聞18号、「納めの鎮魂祭を終えて」
KANさんのメッセージ紹介させていただきました。
作り隊KANさんブログ




『蛇足』
「あし跡」のサービスが2014年1月13日より終わることになりました。なにが原因かはよく分かりませんが、非常に便利な機能で助かっていたのですが残念です。訪問者の足跡にない場合でも「あし跡」を見れば分かり便利でした。
関連記事
             

コメント

星月冬灯 さんへ!!♪


おばんです!
しばらくぶりで感激しました。!
最近は吹雪やらで北海道もいよいよ、冬将軍の到来と言うところです。汗)
政界は全く国民とかい離した世界のようで、信用できなくなりましたねー。汗)
相変わらずの離合集散、野合の連続であきれ果てます。
政治の信念が見当たりません。困った政治です。
確実に国民の人権が抑制されだして嫌な社会になりそうです。喝)

マスゴミは面白可笑しく報道して視聴率を稼ぐ姿勢で、これまた嫌になりますよね~~汗)
私も体調があまり良くないのですが、冬灯 さんの声を聞き少し元気が出てまいりました。!
またお寄りいただきますことをお願いいたします。!

こんにちは

ごぶさたしてます。お元気ですか?
早いもので今年もあとわずかですね。

阿部さんには最初から期待してなかったので、
やっぱりこうなったかという気持ちの方が強いです。
日本の党は多すぎますよね。ちょっと問題が生じると
すぐ離党・・・でも中身はさほど変わらない。
なかよしこよしの政治家も困るけど、離党してすぐ新党
作る政治家も信用できません。
暮れだというのに、こんなに政治界があやふやで滑稽
と思えるほど呆れる内容ばかり連日ニュースで繰り返
していると、嫌になりますね。


また遊びに来ますね。では^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まり姫 さんへ!!♪

おばんです!
今日は少し気温が上がり融雪が始まりました。返って車は走りずらいです。汗)

維新は橋下氏一人での初心を曲げたため臨終まじかですねー。!
猪瀬都知事も先輩を信じ過ぎて孤立の辞職でしょうね~~!

安倍内閣の支持率も5割を切りました。!しかし、悪運強き人物なればまだ、油断はできません。
NHKは日本報国協会となり下がり国営放送局となりました。喝)

最近は不払い者に対して督促命令を乱発して視聴者いじめを始めています。爆)
これも、当局のバックあればこその暴挙です。汗)

3Bbaku さんへ!!

いつの間にか、お互い長い歴史を刻みましたね~~!
男の欲望をくすぐる素晴らしいサービス番組と感謝しているものとみなさん、思っていらっしゃると思います。!
実に健康的ブログと思い永続を期待してやみません。!!
また来年もよろしくお願いいたします。!!

ゆっころ さんへ!!

> わ~~私阿部さんの性格に似ているかも????
> 画数は違うんですけど・・・ハア~
おばんです!
女性の場合は結婚後の画数で占います。
たとえ似ていてもその人のツキと努力と才で違ってきます。
性格が同じな女性は若い時に恋で苦労いたします。男にとっては好運なのですが
男が怠け者になってしまう恐れがあります。笑)
男に騙されやすい性格ですので自分から惚れないで相手に夢中にさせることが大事です。

もちろんこれは一般的な話ですからあくまで参考意見としてくださいね~~^^笑)

No title

鷹虎さんこんばんは~♪

お天気はいかがですかー
相変らず猛吹雪でしょうか。

維新の会も地元大阪府で造反議員が出て、いよいよご臨終が近いようです。
東京も極右猪瀬都知事は絶体絶命、安倍内閣もそろそろ落っこちさせないといけませんね(笑)
ただ腐ってしまったNHKをなんとかしないといけません。
まるで大保衛発表のように安倍内閣の主張だけ垂れ流しですから、いっそ視聴料不払い運動でもはじめないと方針転換しないかもしれませんね~
NHKは視聴料をとることにより、民放より「不偏不党」が課せられているのに、その逆の方向に走っていますから始末が悪いですε-(‐ω‐;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お互いに・・・

長寿ブログの域に入りましたよね (*ノノ)
ブログを始めて何回目の年越しになるのか、
数えないと分からなくなってきました (6 ̄  ̄)ポリポリ
その間、オイラのブログは大きく内容が変わってしまいましたけど
( ̄▽ ̄;)アハハ…

今年一年有難う御座いました m(__)m

purotoko さんへ!!


おばんです!
こちらは、凄い雪で車の渋滞がすごいです。
大みそかを迎えるとやはり大掃除もしなければならずお互い忙しいものですね~~~!
purotokoさんはよく働きますねー。!
私は最近寝てばかりです。汗)

No title

わ~~私阿部さんの性格に似ているかも????
画数は違うんですけど・・・ハア~

No title

今晩は、風はいくらか強いですれど東京とても良い天気で今日は大掃除をしました。大掃除も半分以上終わりました。明日と水曜日は仕事なので今日はテレビみて早く寝ます。

N郎♪さんへ!!♪

こんばんは!
過密なスケジュールを無事終了されましておめでとうございます。!
大変御苦労さまでございました。!

番組でのご意見は全く同感でございました。!
安倍総理の態度は傲慢そのものでして、反省と言いながら後ろでベロを出している様なものです。喝)

福島の汚染土もついに3町内に国有化を迫っています。
不可能を嘘で固めてきた証拠です。
次から次へと戦争準備の政策を策定しようとしています。怖いこの様な総理は即刻排除しなければならないと思います。
またの機会を楽しみにしております。!ありがとうございます。!

人を信用する上で重要なポイント

鷹虎さん、みなさん、おはようございます!
昨日はアウフヘーベンのバンドライブで、先週は秋田犬ライブあり、番組ありで多忙な毎日でしたが、2013年の公式ライブ日程はすべて終了いたしました。ご声援ありがとうございました。

番組の中でも話しましたが、安倍総理の反省は支持率維持のためのたんなるパフォーマンスに過ぎないと思います。福島第一原発の汚染水は完全にブロックされていると、世界に公言した方であり、それを撤回しないような方ですから。つまり、この方は、口からでまかせを平然と言いい(これは人を信用する上で重要なポイントですよ、みなさん)、かつウソをつき続ける人だということです。

これからのやり方→戦争をやれる国、憲法改正は何も変わらないことでしょう。

今回のラベンダーな夜、アドレスは以下となります。
http://www.ustream.tv/recorded/41623182

まり姫 さんへ!!♩


おばんです!
遂に真冬日となり、非常に厳しい寒さです。
買い物も、配達を頼んでいます。転ぶよりは安くつきますのでね^^。

高山市の雪の模様はテレビで見ましたが、山間の町なのでしょうか?

中国、北朝鮮、とあまり変わらぬ恐怖政治が嵐のごとく押し迫ってくるようです。お~怖い!
一日古い荒野の決闘等を録画で見たりして居眠りをしている状態です。汗)

温泉にも行けず血流が悪く冷え症が厳しい今日この頃です。笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんばんは~♪
こちらも一日中氷点下で、ドカ雪が降りました。
でも道路はすぐに除雪されたので大丈夫です(*^_^*)
福井県に抜ける落ちたら死ぬ国道は11月から通行止めですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いよいよ本格的な冬ですが、そちらは吹雪とか。
暴風にはお気をつけて!!

安倍自公政権は共謀罪まで持ち出してきましたね~
怖ろしい人たちばかりです。
金正恩とたいして変わらない頭の構造をしてるようです(#・`ω´・#)

ミー子 さんへ!!


おばんです!
病院に行っても「年寄りは元気です」と言う通り寄る齢の衰えには勝てませんですねー。汗)

姓名判断を如何に良いほうに生かすかは本人次第です。

政治家は結構有名な占い師の指導を受けているはずですが、安倍さんは今のところ、かたくなに己の性格に赴くままに突き進んでいるようで甚だ謙虚がなく「自滅へ」と陥る危険が表れています。

頭領ともなれば仕方がないのですが、国民の幸福を実現するべき役目の総理はやはり、一定の謙虚さが求められます。
権力と地位は節制をわすられさせる魔性があるのですねー。
早く気がついてくれることが日本の為になると思うのでつい、厳しい事を言わざるを得ないのですね~~~
王たるものは皆、子供(国民)を育てるために他者を殺すのであって自分の欲望だけ満たすものではないのですね~~~爆)

No title

鷹虎さま。
こちらもめっちゃ寒いですが その後お体の調子
如何でしょうか? あまりご無理なさらぬように。

安倍首相の姓名判断 すご〜く興味深く拝読
何だか当たってる気がしますね(爆)潰瘍性大腸炎
を患って引退された時とはちょっと別人みたいに
なってますが? 病気を体験し人間的に大きくなられる
方も多くいらっしゃいますが??(爆)

>此の様に見ると政治家は所詮安倍氏の占いを見る
>までもなく、己の権力と地位を優先する輩と言わざるを
>得ないのである。厳に慎んでもらいたいものである。喝)

よくぞ 言って下さいました。流石 鷹虎さん!!
政治家を皆そのように言うつもりは無いですが 金と地位
名誉 権力にまみれた輩の何と多いことでしょう(喝)

鷹虎さん、いつも有り難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まり姫 さんへ!!♪


おばんです!
無事で良かったです!
ずいぶん早くてびっくりしました。笑)相変わらず「道草の女」ですね~^^

れんこんラーメンは聞いたことがありませんが、れんこんはご飯のようなものでカロリーオーバーですね^^。

今日はものすごい吹雪と13日の金曜日なもので家で寝てばかりの一日でした。笑)

イルミネーションは大阪城がすごいようですねー。!

国営はだめですね^^公共事業にはなりませんですからね~~^^

今は叔父さんのところにいらっしゃるようですが、岐阜の高山市はものすごい雪でしたねー。

お互い良い大みそかを迎える為も風邪には十分注意されてくださいねー。!

「N郎♪」さんも安倍さんには怒っていましたよ・・!

No title

鷹虎さんこんばんは~♪
何もありませんでしたが今日は道草して、れんこんラーメン(愛知県愛西市にる道の駅で売られている)を食べ、国営木曽三川公園のイルミネーションを見てきました。
去年とまったく一緒の風景で、拍子抜けでした( ・´_`・ )
こちらも寒くなりましたよ^^

竹林乃方丈庵 さんへ!!



おばんです!
占いは姓名判断より六星占術が究極と思いますが結構当たっていますね~~!

おそらくは米国副大統領との密約があり、はやく成立させたのかもねー!?

火消し発言は世論をごまかす方便ですねー。汗)

まだまだ共謀罪や。通信傍受法がありますので、占いのように焦っているのでしょう。

養子の系譜が多く性格とやることは大叔父の佐藤栄作に一番似ているようです。

確密約も似ていますね~~笑)

いずれにしても、意外に強いリーダーですので何処かで防波堤がなければ危険な方向へ

突き進みそうで怖いですねー。汗)

No title

安倍首相の姓名判断面白くよみました。

最近の火消しの発言は滑稽です。
民主主義社会の政治家として、あの前代未聞の強行採決は何を意図しているのでしょうか。
それを考えると、火消しの発言には真意がないとおもいます。

安倍晋三氏は、二つの血を引いています、一つは母方の岸伸介と佐藤栄作の血を、もう一つは安倍晋太郎の父、安倍寛の血です。

しかし、父方の血はほとんどないようです。

NANTEI さんへ!!


こんにちは!
とうとう真っ白になりました。それでも根雪ではなさそうです。
易学は色々ありますが中々真理を突いていますよね~~~汗)
安倍さんはよく当たっているじゃないでしょうか・・!
性急で暴走は干支でも同じことを書いています。

頭領にはなりましたが困った怖い人物だと思います。
世襲議員は世の中が分からずある意味政治家には向かないのですが、
地盤・看板・かばんの3盤があり誰でも出馬ができないようになっています。

橋下市長は出自では期待されたのでしょうが権力を得ると人間みな豹変いたしますねー。汗)


今度の国政選挙までに自民党に対抗できるだけの民主勢力がはたして結集できるかが日本の行方を大きく左右しますねー。
見渡しても歌を忘れたカナリアばかりで人材がいなくなりましたねー。!

安倍組はあらゆる悪法で永久政権を狙っています。いざとなれば戦争を起こし国民を統一できますからね~~~喝


PCもいつかは壊れるもののようで、私も今年新調して動画も見られるようになりました。
ただ「文字変換」が時々可笑しくなりますので苦労します。
ユーストリームは非常に便利な機能です、
NANNTEIさんは富裕層ですから新調されてはいかがでしょうか・・笑)
N郎♪さんの社会派ロックは魅力がありますよ・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

生命判断は、馬鹿にできませんね。

こうして説明していただくと、頷くこと多々です。
なるほど悪運強い「安倍」「晋三」。
とんでもない人物に権力を与えてしまったのですね!

政治家は一面、鉄面皮でなければ務められない職業。
しかも今の政治家は世襲が当たり前ですから、
一般社会の経験が少なく、
恒に上から目線で物を考える習慣が身についていると思うのです。
そして力こそ正義だという考えに凝り固まっているようです。

安倍晋三の場合はそれに加えて、祖父岸信介、
大叔父佐藤栄作の人を人とも思わない尊大な血を受け継いでいます。
彼らと同じような独裁政権を赦すと、この国は滅びに向かう一方です。
早く健全な野党が現れないといけませんが、
今度の国政選挙が日本を試される大きな曲がり角だと思いますね。

ところで、私のPCはそろそろイカレてきました。
どうやってもユーストリームが見れないのです(泪
そして漢字変換がめちゃめちゃになってきました!
なので毎回ご紹介のN郎♪さん。
映像が一度も観れなくて、残念至極です(-_-;)

purotoko さんへ!!

> アンイストールが失敗している可能性があります。もう一度確認を
どうやらそうかもしれません。もう一度アンイストールをします。忙しいところありがとうございます。!

No title

アンイストールが失敗している可能性があります。もう一度確認を

まり姫 さんへ!!♪

おばんです!
一度あきらめていた共謀罪までまたぞろ話題に出るとは、あきれ果てます。大体、彼らは特定秘密法案と共謀罪、通信傍受法を三位一体と考えていますからねー。喝)
これで国家主義というか全体主義を形成し、国民を融通自在に操ろうとたくらんでいます。
安倍晋三という男は過去見なかった狭量な腹黒い人物です。占いと同じですね^^。笑)

マンデラさんの国葬にも出ないで会食とは、秘密法案の強行採決の時に新人秘書官の歓迎会でいっぱい飲んでいた時と同じです。そんな無責任な総理を選んだ、有権者は今こそ怒りを持って糾弾するべきですねー。

万が一、石破茂が次期総理なら、東条内閣再現間違いありません。最も危険人物です。
長州に制圧された鳥取藩の村長の息子ですから、世界観に欠けています。笑)
日本は国際的に段々、警戒されて孤立することになることでしょうね~汗)

ボス。 さんへ!!

> 現代の日本の政治家たちは、メチャクチャな奴らです v-217v-17
おばんです!
ハイ!その通りですね~^^汗)
主権が国民にあることすら分からない輩と見ますね~~汗)

No title

鷹虎さんこんばんは~♪
安倍内閣は国際社会からも極右内閣だとして警戒されています。
米国言いなり状態がいつまでも続くという見方にも、当の米国メディアさえ疑問符をつける始末で、オバマが嫌うのもわかりますよね。
南アフリカのマンデラ元大統領の国葬に100ヵ国以上の元首級が参加したのに、安倍首相は自民党の一年生議員と会食してるんだからお話になりません。
こんな人物が主導して、今まで自民党が何度持ち出しても国民の反対で成立しなかった「共謀罪」を、またぞろ数の力で成立させようと企んでいますよ。
こんなものが法律化されれば日本は暗黒社会です。
第一次安倍内閣でも強行採決の乱発をしましたが、最後は国民の批判に耐えきれず政権を投げ出しました。
安倍首相は国民にとって今すぐにも退陣してもらいたい人物ですね(笑)
後釜が石破茂なんていうこととになるととんでもないことになりますがね~
まあテロリストばかりだった幕末から、長州出身の歴代首相に一人としてまともな人物はいないということも記憶しておいた方がいいのかもしれませんね。
全員ワルばかりです!!

びとら さんへ!!


おばんです!
本当にお子さんをお持ちのお方は将来が心配かと思います。
中・韓・北等の隣国をあまり刺激いたしますと小競り合いが起こり
不穏な環境になりますます現政権の思うつぼになることもあります。汗)
安倍さんの強引な指導力には今のところ刃向かう政府内の力もありませんからねー。汗)
なんとかわれわれ国民の粘り強い批判を続けて世論の力で打撃を与えなければ本当に子供たちは徴兵制の犠牲になる恐れなし・・ですね-喝)

ごきげんよう。

現代の日本の政治家たちは、メチャクチャな奴らです v-217v-17

こんにちは

この先、日本はどうなっていくのか少なからず不安を感じます。

隣の国(中・韓)との関係もありますし…
(最近は、書籍の類もすごいですよね?)

自分の息子が成人した時に徴兵制なんかしかれていたら、どうしよう…なんて思ったります。

yoshi さんへ!!

こんにちは!
これだけの重大な法案を一方的に成立を図る強引さにはさすがの支持者も

少なからず離れていくでしょうねー。

何が秘密かもわからぬままに施行されたら一般人だってうかうか物も言えなくなりますよねー。

心は国民にはなく、政権を強大にしたいだけなんでしょうねー。安倍独裁政治ですねー。喝。

いまさら反省するなら、もっと国会で審議するべきでしょうがね^^。

腱鞘炎は私の場合は指の関節が曲がらなくなり腫れて痛みを伴います。

リュウマチに似ていますが、検査の結果そうではなかったのがせめてもの幸いと思います。

パソコンのやり過ぎ。。同じ姿勢を長く続けることが悪いようですので要注意ですね~~!

医者も手遅れで、筋肉が固まっているのでこれ以上は良くならないと言われがっくりしています。泣)

yossy610 さんへ!!

こんにちは!
中国4千年の自然の法則から生まれたものですが、あくまで楽しく参考にすることが大切と思います

ただばかにはできないのは干支や西洋占星術とも一致するところがあることですね^^。

安倍さんは性急」で騒ぐ」ということも一致しているのですねー。

状況を把握しないで周りの人を巻き込んで、騒いだだけで終わる可能性を含めているのですね^^。

秘密法がそうなればよいと思う次第ですがね^^。

日本の判断は代表が「総理」ですから同じかと!?・・・笑

冬になり寒くなると、腱鞘炎は痛みを増しますねーー、ありがとうございました。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安倍晋三氏も人気を落すでしょうね~

秘密なら、法律を作らなくても
厳重に、漏れない方策を考えるべきと考えるが、

記者会見も、言い訳じみて
なんだか、観ていられませんでしたね~

なに考えてんの~って感じですよね!
本当に、心で政治をしているのなら

政党なんかに、入れないかもね。
前の人のコメントに、腱鞘炎お大事にしてくださいって書いてますが!

どんな、症状なのですか?

。。。へばです!

おはようございます。

 姓名判断って、結構当たるんですね。

 良くも悪くも、どちらにでも転がるところが面白いものです。

 作用があれば、反作用が起きる。

 成長戦略を求めれば、衰退に向かう、のと同じ理屈でしょうね。

 「日本」の姓名判断はどうなのでしょうか?

 暇な時に教えてください。腱鞘炎お大事にしてください。(同士より)笑
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      643位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      188位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア