スポンサーサイト

                        

今日は満月




午後6・00ころの茜ぞら




 昨夜は泣いていたお月さんも今夜は阪神リードの報に 
にっこり笑って勝利を讃えているようだ。! 
他力本願ではないが巨人もヤクルトにリードを許しています。

午後8時27分。 


追記
巨人が3-6でヤクルトに負け、阪神が横浜に9-3で勝ったので、再び巨人のマジックは消滅した。
関連記事
                        

コメント

てくっぺ さんへ!!

おばんです!
珍しく3ッ日連続お月さんの顔を見ることが出来ました。
あちこち出歩いてきましたが本道は既に、初秋の気配が濃厚になりました。
蝉も泣きやみ、枯れすすきが綺麗です。
蚊は近ごろ見た事がありませんが昔は良く蚊帳の中で遊んだ事を思いだしますね^^。

私ごとですが仲よくしていた近所の人が急に倒れてベットの上で無言に横たえている姿を見て
人の儚い無情を思い知らされました。泣)

しかし、無常に耐えて今日一日を強く生きることが人生なのですねー
とんだ愚痴で済みません。汗)

こんばんはです。^±^ノ

今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

きれいな月ですね。^±^
ひところの暑さも、ようやく終わりそうですね。^±^
昨日は冷房梨で寝ましたし。
しかし現金なもので、暑くなくなると、蚊がやたらと増えました。
雨が降ったせいもあるんでしょうけどね。^±^;

purotoko さんへ!!


有難うございました。!
今後は注意します。!
習慣もときには悪い事もありますねー、!

No title

基本的にはツールの遍歴削除は行わない方がいいです。

matsuyama さんへ!!


おばんです!

今日は阪神が雨で中止になり6ゲームになりました。巨人が負けたんですよ・・不思議にも・・・?
関東連合はあると思います。関西と関東は家康・秀吉に遡るのではないでしょうか・・笑)
お月さまは神様ですので果たして・・よくわかりません・・・・汗)

ウダモ さんへ!!


おばんです!
今夜は泣いているようなお月さんです。泣)
阪神は雨で中止となり高みの見物でしたが巨人がまた、負けたので愈々、面白くなりましたね^^!

フアンと言うのは分かっていても一喜一憂するものですね^^汗)

イチローはだれもが認める最高のプレーヤーですねー。!
イチローにあやかって奇跡の大逆転を望んでいます・・夢物語ですかね^^。笑)

No title

マジックが点いたり消えたり、巨人も目まぐるしいですね。
DeNAも協同戦線張ってるんでしょうか。
阪神を叩いて巨人に勝ちを譲る。
巨人OB監督は心情的に巨人優位の采配を取るのかも(笑)。

一点の曇りもないお月様、どちらになびくのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お月さんが泣いたり笑ったり、忙しそうですね(笑)
でもまあ、こういうのが楽しいのだと思います。
わかりきった試合だとつまんないですものね^^
一喜一憂して応援する事は良い事だと思いますb

話違いますけど、イチローさんスゴイですねー@@

とりあえず、阪神タイガーズの快勝よかったですね☆彡
まだ早いけど、おめでとうございますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まり姫 さんへ!!♩

おばんです!♩

本当に満月は満天の華ですね^^!

しかもマジックが消えたのですから夢は広がりますね^^‼(笑)

楽天さんは大丈夫です。!

追うものと追われる身の違いです・・・!!

今夜は残念ながら阪神は中止となりました。汗)

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
満月が見られてよかったですね(*^^)
それにマジックも消えるとは(笑)
私のところはホントに怪しくなってきました(;´д`)=3トホホ・・

ボス。 さんへ!!

おばんです!
最近の雲は気まぐれで出たり引っ込んだりのお月さんで苦労しました。
今日もにわか雨で曇っていますので明るいお月さまがみられるどうか・・
徐々に秋の気配が押し寄せ、蝉しぐれも収まりましたね^^。

シモジモのかえるママ21 さんへ!!


お晩です‼
実は20日が満月と思って前回の記事にアップしてみました。笑)
暫く綺麗なお月さんがみられるともいますが、中秋の名月となれば寂寥感がありますねー。

> クリックしたら、大きな写真が見れるんですね。<
このれらの技術は「purotoko]さんからご指導いただき可能になりました。!
何かありましたらご相談してみて下さい‼親切丁寧ですよ・・!!

こんにちは。

明るい、お月さまですよね v-363
虫たちも、お月さまに向かって大合唱です v-222v-17

No title

 クリックしたら、大きな写真が見れるんですね。
満月、明るくて綺麗でしたね。

来月は中秋の名月です。来月も楽しみです。

あかね さんへ!!


こんにちは!
ポール・ブリッツさんとは最近行ききさせて頂いています。!
子供の時から阪神と西鉄が好きでした。いわゆるアンチ巨人です。笑)
今、シリーズは特に横浜さんには痛い目に会い、それが直接成績に表れています。
三浦も巨人には弱いのに阪神キラーですしね^^。マエ健も・・・
投手力は良いのですが問題は一点が取れないゲームが多すぎますね。泣)

ま~2位は確実ですがそれがまた、3位のチームがどこになるかで大分違ってきますよね^^。汗)
虎フアンは兄弟のように思います。!
今後ともよろしくお願いいたします。!
ご訪問、コメント大変ありがとうございます。!

はじめまして

ポール・ブリッツさんのところから、戦中派というお言葉が気になってお邪魔してみましたら、阪神ファンでいらっしゃるのですね。

私も阪神ファンです。戦中派ではありませんが中年ですので、ファン歴はまあまあ長いです。

例年、横浜さんはけっこう好きなのですが、今年は大嫌いです。
なんたって巨人にはめちゃ弱、他のチームにも強くないのに、阪神にばっかり~~。

と怒ってみても、ふがいないのは阪神タイガースなのですけどね。
荒野さんの阪神ネタにはとても共感いたします。
私は控えめに、二位だけは死守してほしいと思っていますが(^^

火酒 さんへ!!


お晩です‼

暫くでしたね^^!懐かしく思います。!

昨夜、今夜と綺麗な月が出て秋の気配を感じますよねー。

No title

明るくきれいな満月ですね~
素晴らしいものです!

そろそろ秋・・・なんですかね~?w

purotokoさんへ!!

やっとpurotokoさんに褒められ大変うれしく思います。!

ここまで来るには本当にお世話になりましたねー。‼感謝でいっぱいです。!


埼玉の浦和学院の仇は群馬の前橋育英にやってもらいましょう。
延岡さんには悪いですがねー。汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは見事です。小さい画像からクリックすると大きくなります。私も教えて良かったと思います。画像をブログに載せるときはこの方法でやったほうがいいです。前橋育英は決勝で浦和の恨みを晴らすべきです。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      576位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      164位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房 in 空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      アオの物語

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - 1 2 3 45
      6 7 8 9 10 1112
      13 14 15 16 17 1819
      20 21 22 23 24 2526
      27 28 29 30 - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

