
                        

(速報)ボストン爆発 容疑者2人の映像と写真公開

K10040283011_1304190717_1304190719_01.jpg アメリカのボストンマラソンの会場で起きた爆破テロ事件について、FBI=アメリカ連邦捜査局は、日本時間の19日朝早く記者会見し、監視カメラが捉えていた容疑者の男2人の映像と写真を公開し、市民に情報の提供を呼びかけました。

FBIは、18日夕方(日本時間の19日午前6時すぎ)、ボストン市内で記者会見し、容疑者の男2人がうつった映像と写真8枚を公開しました。
このうちの1人は、黒い帽子をかぶり、黒いリュックサックを背負って歩いていて、もう1人は、白い帽子をつばを後ろにしてかぶり、黒っぽい服を着て、白っぽいリュックサックを肩から下げています。
FBIは、この白い帽子の男が、2回目の爆発が起きたレストランの前にリュックサックを置いて立ち去ったとみられると説明しました。
また、映像は3つの異なる角度から撮影されていて、いずれも2人の男がリュックサックを持って、数メートルの間隔で、縦に並んで歩いています。
FBIは、2人が爆発が起きた側の歩道をゴール付近の方向に向かって歩いていると説明しています。
またFBIは、男らが武装していることも考えられるとして、見つけても近づかないよう市民に呼びかけるとともに、この2人の男に関する情報の提供を呼びかけました。

この画面から見るとどうもイスラム系人物と見られるが今のところ特定は出来ないとしている。
先日この画面の人物を日本人では?と言う書き込みがあったが作為的であり飛躍過ぎと思う。
可なり鮮明な画面であり、まもなく特定されるものと思う。個人的行動ならよいが、アルカイダの指導の下となれば又、報復的先制攻撃を行うのだろうか?若しイラン人という結果なら大変な事態に発展する恐れがあリ、そうでない事を望むばかりである。逮捕された犯人の誘導捜査が行われる事が無い事を切望します

(速報2)
米CNNテレビなどによると、米北東部マサチューセッツ州ボストンのマサチューセッツ工科大学(MIT)で18日夜、大学内で勤務する警官が銃撃され、病院に搬送された。

 警備員らが銃撃のあったとみられる大学構内の建物を包囲しているという。

(速報3)
先ほど北海道の北見地方で震度3、M7の強い地震が発生しました。このところ各地で地震が起こり防災に確りした対応が必要に成りした。
国内外での不穏な動きに惑わされる事が無い様に冷静な行動が求められます。!

(速報4)


ヤクルト戦延長12回裏、阪神・福留がサヨナラ満塁弾!
同点弾と合わせて2発の活躍!疲れが吹っ飛んだよ・・ア~~よかった。!!


関連記事
                        

コメント

りんさんへ!!

おばんです!
先ずはよかったとおもいます。!テロほど怖くて卑劣な事はありません。
ネット上では自作自演が叫ばれていますが、真相は我々素人には分かりっこありません。
しかし、全く無視もできない内容で迷いますねー。

参考までにkazumotoIguchi"sblog
http;//quasimoto.exblog.jp/をご覧になる事をお勧めいたします。

こんばんは♪

ご無沙汰です(^^;

兄弟って言ってましたね。
組織的なテロではないのでしょうか。
腹立たしいのは同じですけど。
テロは何よりも卑怯な手段だと思っちゃうので、逮捕の報道は嬉しいです(o^-^o)

今日は冬のように寒かったです。
体調崩しちゃいますね。
お体大事にしてください(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まり姫さんへ!!


おばんです!
先ずは一件落着を喜びますねー。!
しかし、兄弟の親がロシアに帰国している事がロシア国家の不審に思います。?
チェチェンはロシアの敵であるのにこの兄弟は正式な米国のビザも持っています。
諜報のベテランのプーチンの仕掛けなら大問題に発展しますが、真相は闇の中に
秘められる事でしょう。笑)
逮捕された弟が如何なる証言をするかが興味ありますねー。

虎は、今日も勝ち、3連勝!明日藤浪で勝って4連勝と行きたいものです。!
楽天さんも頑張っているではないですか!特に大リーグでホームラン王になったジョウンズの
打撃は本物ですね~^^!今から交流戦で、巨人を打ちのめす事を楽しみにしています。!
兎に角、今年の気候は異常で寒い日です。汗)

Re: 人工地震と5月のG.Wテロ

ポスティング さん!始めまして!

> 周りに拡散して下さい、お願いします 
>
> 12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
> リチャード・コシミズ 【検索】

私もこの記事を読みましたが半信半疑で御座います。しかし一概に否定は出来ない面が多く在りますねー。
> 不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
> (徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
> ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
> ↑が原因で、311人工地震テロ東北大量虐殺
> 安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
> TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
> TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
> TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配

今やユダヤ金融資本が世界をリードしているらしい事は明々白々のようですねー。汗)
日本のマスメデイアも操られている様相を呈している事は不可解ですねー。もっと、日本独自の真実報道を心がけて欲しいものです。
> ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
> 日本テロを計画していますか?
それは無いと思います。!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪
爆弾テロの犯人逮捕されましたね。
兄弟でやったみたいだけど、何が目的だったのでしょうね~

虎はいいですね。
私んちはダメですトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

NANTEI さんへ!!


おばんです!
旧ソ連がアフガン侵攻以来、イラクへの妄想的先制攻撃がイスラム圏の怒りを呼び激しい殺し合いが始まったように思います。汗)後はもう「いたちごっこ」です。
米ソの冷戦が終わってもその暗い影が今でも継続しています。
大国の覇権主義が如何に、世界平和を破壊したか分かりません。
この度の犯人がチェチェン出身と言う事を見ても如何に、根強い憎しみが潜んでいる証拠と思います。
アメリカ社会の格差が国内でも無差別射撃が横行しています。それでも尚銃規制を出来ない哀れなお国柄です。>オバマ大統領は「アメリカにとって屈辱の日」とコメントしました。<
まさしく米国の悲劇だとおもいます。世界平和は米国次第と言っても過言ではないと思いますねー。!

さて阪神ですが、今一番人気のある、虎が駄目虎になってはスポーツ界、否、日本社会も明るくならない事でしょうね~^^、
NANTEI さんの言うことは決して大げさなことではありませんですね~~^^笑)アーメン!

purotoko さんへ!!

おばんです!
死を覚悟の自爆テロもありますし完全に防ぐ事が難しくなっていますが、事は戦争が原因だと思いますので、世界平和に向けた話し合い外交が大切な事と思いますねー。
テロの標的は米国が多いので対米追随の日本も、やがて標的にならなければと心配で成りません。汗)国際平和に向けた全世界融和外交を願いたいものですね~!

duck4 さんへ!!


こんばんは!
北海道にも震度4の地震があり、各地で噴火の兆しや、地震が発生しており、愈々、南海トラフの脅威も身近に感じられるように成りました。
自然現象は防ぎようが在りませんが減災に力を入れて完璧な対策を採るべく努力が大事だとおもいます。!

華やぎさんへ!!


おばんです!
テロは無差別な殺人で卑劣な行動ですねー。これがテロと言うものでしょうが・・
テロの無い、平安な社会になて欲しいものですねー。!
野球は本当に、筋書きの無い素晴らしいドラマです。!
福留は打率が悪いのですが、ここ一番には頼れる選手と思います。守りは上手いし肩のよさだけでも値がありますよね~^^。昨日はサヨナラゲーム、今日も完封勝利、この勢いを続けて寒い風を「六甲おろし」で吹き飛ばして欲しいですね~^^、!

人工地震と5月のG.Wテロ

周りに拡散して下さい、お願いします 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大量虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?

ヒポユキ さんへ!!


寒いですねー。
漸くチャンスに一打がでるようになり、投打がっちり噛み合ってきましたね~^^
西岡の出塁率が良く得点に成りやすいのが強いですね。福留はこれでよいのかもね^^。大事なところで打点を稼いでくれれば充分です。後は問題なのが、コンラッドですねー。金本兄貴は隼太と森田をベンチ入りさせてほしいと言っていますね^^。ただ、守備位置が無いのが難点だと・・
兎に角巨人に勝ち越してさせいれば優勝の目はあります。
巨もヤクルトに、1-0で完封勝ちです。小嶋は好投でした。!3連勝です。明日は藤浪でしょうか!!
マエケンは菅原に投げ勝ったでしょうか?これから調べてみます。他力本願ですがね~^^。

てくっぺ さんへ!!


おばんです!
寒くてこれから冬が来るかと錯覚します。笑)
今のところは日本は平和で安心していますが油断は出来ません。球場でやられたら大変ア被害に成ります。てくっぺさんも注意されてください・・・!?ま~ビールを飲んでいれば気が強くなりますがネー~~
銃規制も否決されて可笑しな国ですねー。せめて戦闘的な武器や弾倉くらいは規制しても良いと思いますが、何処の国も業者の金儲けが優先されますねー。汗)
昨日は虎が負けたと思い居眠りをしていたら、マートンと福留のホームランで同点になっていたので又起きてみていました。!延長戦で引き分けかと思っていたら、やってくれましたよねー。やっぱり福留さんは勝負強い男で打率は低いですが貴重な男ですね~^^。!
西武は岸も勝ち、愈々独走態勢ですねー。!

まり姫さんへ!!


こんにちは!
なにやら、喧騒な世の中ですね^^。
テロは空爆とのいたちごっこのようで「鶏と卵の論理」ですね~^^
北の問題はチョット収まりかけて何よりです。

地震列島の日本は何時大型地震が来るか分かりませんので早く原発廃止にすべきと思いますが
北海道の電力会社は未だ強気に、再稼動の動きに専念しています。困ったものです。渇)
何も分かっていませんですね^^。汗)全く反省の態度がありません。政権も然りですねー。汗)

こんにちは!

アメリカ社会のひずみは想像以上に大きいですね!
銃でなければ自作の爆弾。
友人を一人も作れなかったチェチェンの兄弟の犯罪は、
憎むべきことながらアメリカが抱える問題の底深さを、
改めて考えさせてくれました。

更に先日上院では銃規制法が否決されました。
オバマ大統領は「アメリカにとって屈辱の日」とコメントしました。
アメリカが健全な国家にならなければ、
世界の安定はない、と思う南亭であります。

そして阪神が強くなくては、日本の格差は縮まらないと、
極言するものであります。

ボス。さんへ!!

こんにちは!
銃撃戦で兄弟の兄が撃たれて死亡しましたねー。逃走中の弟も今日拘束されたようです。先ずはよかったです。!
米国中枢の人物も狙われていると思います。テロは防ぎようが無く困りますねー。汗)
天候も異常ですしね^^。今日は冬みたいですねー

No title

今は科学も進んでいるので、犯人は必ず捕まることを願っていますが、こう言うテロ事件は難しいことも確かです。これが日本で起きたらと思うと恐ろしいです。一刻も早くテロ事件がなくなる世の中になってもらいたいものです。

最近、地震が多いですね!

荒野鷹虎さんへ

おはようございます!
最近、地震が多いのです。
三宅島の地震。一瞬、噴火するのではないかと気がかりでした。
また宮城県沖のの強い地震。
それと根室での震度4の地震。
この地震の規模はマグニチュード7クラスの地震。
ちょっと心配です!v-519v-521

スポーツは、平和の象徴なのに?

テロ?

善良な市民を巻き込む、許されない犯罪ですね。

どこにいても、安全は担保されません。



延長十二回、阪神は福留がこの日2本目となる3号

決勝満塁弾、サヨナラ勝ち!!!

「六甲おろし」が、吹き荒れております。

あっ?!

とっても、うれしいけど、季節も冬に逆もどり?

まいど~虎投打噛み合って来ましたね~福留でかい仕事ですね・まだまだ昔の五輪で世界に見せつけたパワー残ってましたw
まぁ兎にも角にも、兎もさすがに強いですね、包囲網してるの虎だけでしょうか、ドンドンエース注ぎ込まにゃ、セの灯は消えますからね、左・外人・初物などを駆使してやって欲しいです
ではまた

こんばんはです。^±^ノ

テロ、こわいですよね。x±x
うちも、たとえば野球場でこんなんがあったらと思うと、怖くて通えません。+±+
といいながらも、リュック背負って通いそうですがね。^±^;…うちのリュックは青のライオンズファンクラブのリュックですよ
中には応援グッズのメガホンが入ってます。^±^ノ
それとビールね。^±^

とにかく、日本人でよかったです。^±^ノ

アメリカって、オバマさんが銃規制を提唱してくれても、それに反対するし。
銃がなければ守れないなんて、平和的でなくて、むしろ怖いッスよね。

阪神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
福留選手、お待ちしてました~。^±^ノ

野球、どこの選手でも、一生懸命やってる選手は全員応援です。^±^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さんこんばんは~♪
何か騒々しい雰囲気になってきましたね~
暴力じゃ何も解決しないのにいやな世の中になりました。
要人暗殺なんていうことにならなければいいのですがね~!!

地震もあちこちで頻発しますね。
日本列島の地下は2011年の東日本大震災でリセットされちゃったのかもしれませんね^^
そうなるとどこで大きな地震が起きても不思議ではありません。
原発の直下で地震が起きたらえらいこっちゃにΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

こんばんは。

近隣大学で、銃撃戦があったとか。。
オバマさんも狙われているらしいし。。

気象同様、世界中がオカシクなってます v-217v-17
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      339位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      88位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - - 12
      3 4 5 6 7 89
      10 11 12 13 14 1516
      17 18 19 20 21 2223
      24 25 26 27 28 2930
      31 - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

