FC2ブログ

日本の行方(私論)

愈々、増税法案が一人歩きの成立の動きである。民・自・公の民意無き思惑の妥協の結末である。そこで、私なりの、世界と日本の将来を分析してみようと思う。

個人情報は書きたくないのであるが、この方の父親は自衛官でして、脳梗塞で倒れ、首相夫人の献身的介護で哀れな生活をしています。苦労して政治家に成りまさかの、総理の座を獲得貧乏から脱出した感があり、妻への感謝もあり、今の座を失なわたくない現状である。自民と協力していれば次期選挙で仮に、自・公が第一党になっても、彼の入閣は保障されると踏んでいるのだ。いわば、自己保身の嫌いがるのである。権力が人を変えた典型である。
民主の理念をこれだけ破壊してまで自党の統一より、自公に、歩み寄る一因である。野田グループを率いて自公と連立を組む可能性が高い。
家庭の事情を情状酌量しても尚、許せない裏切り者と思う。もはや、民主政権交代時とは完全に乖離した哀れな
利己主義者に成り下がった感が強い。

1955年(昭和30年)に自由党と日本民主党が保守合同して成立した。第二次世界大戦終戦直後に結成された日本自由党と日本進歩党と日本協同党の流れを汲み、戦前の二大政党である立憲政友会と立憲民政党の流れを汲んでいる。それ以来半世紀以上も権力の頂点にすわり続け官・財 と思うように 事を運んで きた のに2009年の選挙で野党に追いやられ政治資金にまで苦労する羽目に陥った。ただただ、権力の座を奪いたいだけの「我慾集団」 に成り下がっている。野田はそのための「絶好の鴨」と見てなりふりかまわぬ妥協をしたのだと思う。遠くに、政権復帰を見定めているだけなのだ。実際問題、次期選挙では、単独過半数を取れる政党はいない。そのため連立相手をいまから定めておかないと手遅れになる恐れがあるのである。 国民不在の姿勢は民主、野田政権となんら変りが無いのである。

200px-Shintaro_Ishihara,_2006-Sep-1_Rev 選挙では圧倒的人気を誇る「首相にふさわしい人」の上位に位置する人物ではある。しかし新東京銀行では多額の税金の無駄遣いをしながら、なんら反省も無く、築地移転をも反対意見を押し切り断行、何かと専横振りが目立つ。「NO!といえる日本」とか、横田基地の払い下げの要求、尖閣列島の買占めやら「反中国」的意見を爆弾発言している様だが憲法九条改悪を目論む、日米同盟賛同者にも見え、不透明である。カジノ創設、オリンピック誘致も都民、国民の支持少ない。なにせ、既に歳である。個人的信条においても、芥川賞受賞の石原本人の著作には18歳未満の児童に対する強姦・輪姦を扱った「太陽の季節」は登場人物が強姦・不純異性交遊等を行う反社会的内容から映画を見た青少年への影響が取りざたされ、映画倫理委員会 が作られる契機となった。実際に真似られた事件が発生した経緯がある。現在も知事が小説家として勤務も、週2とか言われることは作品を書くことに重きを成し知事としてふさわしくないとも思う。子供思いも行き過ぎて親ばかの「一族主義者」と思われ、息子を次期知事にさせたい思いも伺われる。しかし、一定の成果が有った事は認められる。


「大阪維新の会」で爆発的熱狂を生み、いまや、
マスコミの持ち上げにも救われ「首相にふさわしい人」の一人にまでなった。しかし、この度の原発再稼動容認で可なり化けの皮がはげ、持ち上げられ、「焼きすぎた餅」のように破裂寸前である。教育政策も戦中の国家統制教育を思い出し極めて危険分子でもある。生い立ちは学校での成績は芳しくなく、現役時代には早稲田大学を2学部受験するも、不合格に終わった。卒業後、一年間の浪人生活を経て、晴れて早稲田大学政治経済学部経済学科に入学。東京の六畳一間、風呂無し、トイレ共同のアパートで、後に妻となる高校の同級生の女性と同棲を始めるという苦労人である。頭脳は優れているようだ。向こう見ずの専横ぶりは一部、ヒットラーにも比喩されている。

 次期大統領選挙では不利な戦いをしているがどちらにしても、日本の強力同盟国には違いは無い。
オバマ当選のときは世界が平和になると欣喜雀躍したが、その後、世界の経済も悪化してアルカイダ指導者の暗殺でテロの恐怖を減少させたことぐらいしか成果はない。初の黒人大統領として人権問題が大きく良化すると思いきや、まるで正反対かと思われる最悪の状態である。グローバル政策で世界のリーダーを回復しようとしたがむしろ逆流している。小澤氏は反米主義者と思われており、共和党からも警戒され、政界から消されようとするであろう。中・露がまた、接近しだして以前の「冷戦」状態が続き、北朝鮮はその緩衝地帯とされ南北朝鮮の合併はありえないと思う。北朝鮮への爆撃も無いであろう。問題はイラン問題だと思う。ユダヤ資本でまかなわれる米国はイスラエルの強行突破を抑えることに腐心する事であろう。今後日本も、保守反動政権の誕生で、自衛隊の国軍化により戦争に巻きもまれる恐れが十分考えられる。

 ▲こうして見ると、いまの政治屋さんの中には国民の幸福を考えるというより、「利欲主義」が「初めにありき」
で国を任せる人物は見当たらない無いのが現状である。首筋が寒く極めて寂しい限りなのだ。他国のような革命が求められない国柄なので、大政党以外の第三極に投票すればよいのではと思いがちだが、そのような政党も見当たらないのも正直な感想である。さすれば有権者の中から「市民活動家」が沢山生まれ「日本の春」の再現しかないのだろうか!?可成り理想論に近い感じで結局現状を我慢容認すれば益々、世の中は混迷するだけだと思う。
投票拒否も一法だと思う。また「国民投票法」を利用して過半数を獲得し、選挙制度を変え、国士以外は当選できない仕組みを作ることしかない。いまこそ、有権者の意識を高め美しい日本国の再興を念願する次第です。!
取り留めの無い意見誠にご容赦願う次第。!

☆応援宜しくね^^☆


人気ブログランキングへ

関連記事
                        

コメント

くま8さんへ!!

おばんです!
まったくその通りでして、権力は人まで変えてしまうもののようですね^^。苦労してここまで来たのに、人間的には何も成長していない証拠ですね。呆れてしまいました。人間は、表面では、判断できないものですね^。真面目そうに見えましたがね~^^。教えることなど、まるっきり無学でして、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。!

まり姫さんへ!!

おばんです!
安定剤が効きすぎて夕食を済ましたら寝てしまいました。笑)
また。パソコンが不調で困りました。一部、マウスの汚れもあったことも一因でした。汗)

野田さんも愈々狂気の状態になったようですね。菅内閣より、悪い総理ですね。顔まで、厚かましく見えてきました。仮面の男ですね~^^。
これでは、もう三党連立に既に、入ったと同じ状態です。手法、法律もめちゃめちゃになっています。自・公も政権に擦り寄って事実上待望の、予算に口を挟んできました。
民主党を分裂に追い込もうと懸命で、小澤グループ、中間派とは縁を切るような結果に成りそうです。
野田さんは仁義なき男に成り下がり、歴代最低内閣の烙印を押されることになることでしょう。見るも、聞くも嫌になってきました。
通院の結果が上々な様で喜んでいます。お元気で!

No title

こんにちは!
お金で人は変わると言いますが・・・
権力を持っても人は変わる・・・
初心はいったいどうだったのだろう~。
人間って欲深き生き物ですね。
また色々教えて下さい!!

No title

鷹虎さんこんにちは~~♪

野田ドジョウがとうとう暴走の歯止めがきかなくなりましたね。
最悪の大飯原発再稼働まで走り出しました。
ひどいのは原発関連閣僚会議の前に関電に再稼働指示を出していたことです。
関電もごまかすためかあわてて再稼働指示を受けた時間を訂正しました~(*`д´)
前内閣もひどかったけど、それ以上で史上最悪内閣総理大臣といってもいいでしょうネ。
早く退陣してほしいのですが、自公両党が助け船を出したからますますひどくなると思いますε-(o´_`o)ハァ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaboとaki さんへ!!

おはよう御座います。!
まったくいまの、議員さんは、国のためを考えるより、先ずは自分の選挙で当選することに専念していますねー。渇)

これでは、国を改善することは出来るわけがありません。
しかし、現状がそうなのですねー。結局、選挙で選んだ私たちの、責任でもあるのです。
中々、人を見分けるのは困難でしょうが、少なくとも、街のしがらみや、情実での、投票は慎みたいものと痛感いたします。
選挙で棄権するより、先ずは、投票行為をすることは大事だと思います。akiさんは偉いと思います。!
原発問題、消費税を重点に考えて投票するしかないと思いますね~^^!コメント大変有難うございました。!

まり姫さんへ!!

ご心配頂き有難う御座います。!
昨日、一日がかりの検査で、体力も消耗してしまいました。
検査の結果、悪性なものは無くひとまず、安心しました。
後は、一般内科の治療に専念することに成ります。
御互い、厳しい病気を持ち、大変ですが、ともに頑張って強く生きて行きたいと思いますね~^^

| sunnylake さんへ!!

おはよう御座います。!
大阪府・市民はなだれのように、橋下さんに乗せられた感じがします。
マスコミの煽動も影響していますが・・
過去の箱物の無駄な行政を行って財政破綻に陥らせた前の市長も悪いのですが。橋下さんが全て正しいということではないのです。
「大阪都構想」という甘い言葉に隠れて、教育の統制、府・市民の反対勢力を弾圧する恐怖政治なのですねー。「維新の会」で日本を制圧しようとたくらんでいるのです。非情に危険な人でもあると思います。よく観察して懸命な判断をされて欲しいと思いますね~^!
ご主人さんも大変な立場にあり同情申し上げます。!

じょにパパ さんへ!!

おはよう御座います。!
胃腸の検査の為、お返事が遅く成りました。

世界の金融不安は日本にも影響があり、国内で喧嘩をしたり、安易な党利党略で国民を苦しめるようなことをやっている場合ではないと思いますね。

とうとう、民・自・公3党で消費税法案を談合で決めました。もう、政党政治とはいえませんですねー。汗)
次期総選挙で厳しくお仕置きが必要だと思います。!

こんにちは。

今の日本には、政治屋は居ても
政治家は居ません。
本当に残念です。
本当はあの人は違う・・ そんな人が居るかもしれませんが、
結局、自分の考え・思いを発信しなかったら
政治家としてはどうなのでしょうかる
地域などにいる、いいおじさん達と違って、
この国を良くする為、国民の為に汗を流す。
その為に、政治家・議員になったのでしょうから・・
私は微力ながら、常に投票行動を取っています。
どうなる訳でもない、悪あがきですけどね(笑
by aki

No title

鷹虎さんこんにちは~~♪
私は無事に帰ってきましたよ^^
鷹虎さんも元気で帰宅されることを待ってますネヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッ

No title

私は政治のことには全くといえるほど無関心なのですが、こちらで記事を読ませていただいて、なるほどと思いました。
また大阪の人間なので、橋下市長については特に関心を持ちました。
主人が大阪市の公務員で時々話をしています。
市長には振り回され大変だそうです。

No title

こんにちは。
全世界見渡してみても政治の世界は難しいです。
まあ自分の住んでいる国の政治や経済が
一番気にかかるのは当然なのですが・・・
日本もまだまだ流動的でどうなるかわかりませんが
混迷に向かっていることは間違いないと思います。
これから先どうなるのかとても不安です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろーずまりーさんへ!!

お陰様で悪戦苦闘の末修正できました。汗)
この4人は、一見見るとよい男ですが、中身が腐っていますねー。汗)
騙されやすい人たちですので、「要注意」人物と思います。!
太宰じゃ在りませんが、「家庭は悪の元」で国家、社会を改善することに重点を措いてほしいものと思いますねー。
アメリカも所詮は軍需産業に支えられた武器社会です。オバマさんになってから、武器の売り上げが上昇しています。個人的には悪い人だとは思いませんが、立場上、人柄は発揮できませんですよね~^^。汗)
橋下さんの大阪都構想には賛成ですが、政党の、選挙対策が見え見えで、民・自・公等のすり寄りが情け在りません。渇)
厳しい目を持つて監視が必要だと思いますねー。!
後で、愚痴を言っても始まりませんからね~~!コメント大変有難うございました。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちこさんへ!!

ご心配をお掛けいたしまして申し訳ありませんでしたねー。!
パソコンも昨夜、漸く以前のIEも回復いたしました。
しかし、明日、胃腸の内視鏡検査をすることに成り、一寸心配しています。汗)
橋下市長は確かに魅力的な人物ですが、よく見ると独善が目立ち、危険な感もありますね。維新の会の塾生も、信頼できません。

小澤さんは確かに、悪党なイメージがあり困ったものですが、今回は増税反対を叫び、政権交代の基本に戻ろうと主張しています。このことは正しいと思いますが、意図的に、政治生命を絶たれる可能性がありますねー。
次回の選挙で国民が後悔の無いように、人物をよく見て投票することが大変大事なことだと思いますねー。!

No title

こんばんは。
パソコンのご機嫌が直って良かったですね。

こちらの記事、とても共感できます。
ここに挙げられた4人の政治家、いずれも危険な人物ですね。
もともと、そういう素質があったのか、トップに上りつめたことで、おかしくなってしまったのかはわかりませんが・・・・

この国の政治、民意なんて全く反映されておらず、何か悪い勢力に乗っ取られてしまった感じさえします。

No title

こんにちは、鷹虎さん^^
パソコンが不調だったのですね、体調悪くされたのでは?
と心配しましたが、機械の方だったので安堵しました。

石原・橋下はとても危険だと思っています。
鷹虎さんが書いてくださってヨカッタ~^^
もう、小沢さんしかいません。
しかしこういう気運が高まると、あの手この手で
叩かれるのでしょうね・・・。

鷹虎さんも書いておられますが、国柄というものがありますよね。
でも今度ばかりは、自分に何ができるか、
その事を考えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華やぎさんへ!!

 おはよう御座います!
もはや、政治、特に野田政権の求心力は無く、剣が峰に立たされています。しかしそんなことは耳にも入らない「増税ありき」に猪突猛進の様相です。
その原資を、社会保障にまわすということですが、自民は撤回を求め、決裂の可能性もあり、解散か、総辞職かの瀬戸際に成りましたねー。当然の結果だとおもいます。いままで無駄な議論ばかりで、税金の無駄使いをして既に増税分は吹き飛んだ感さえあり、「いい加減にセイ!」とどなりたいものですねー。!

この場を借りてお詫びいたします。ごめんなさい!
パソコンが不調(限界か?)で2日間使えず、訪問も出来ず、心身ともに疲れました。応援されてくれる人に欠礼したことをお詫び申し上げます。

一寸先は~

どの世界も、難しいですね。

日々の暮らしは、汗と知恵とベロ出して~

ぼちぼちですね。

今年は、熱すぎる夏になるかも~

ボス。さんへ!!

 おばんです!

『私財を投げ打ってでも政治家になる 』 <>
そんな政治家は見当たらないようですね^^。

私財を蓄える人は沢山いますがね^^。
不退転の気持で、私財を投資してでも国のために、「命を掛ける人」
が欲しいものだと痛感いたしますね~^^、無理でしょうね~^^。

パオコンが不調で2-3日、訪問、コメントが出来ないかもしれませんがお許しくださいねー!

ヒポユキさんへ!!

 暫くでした。!パソコンも、私の体と同じく不調に成り、遅く成りました、明日には修復できると思いますので宜しくお願いいたしますねー。!

政権交代も完全に裏切られ、結局、元の木阿弥と化しましたね^^。汗)
裏で網を引く、アメリカの勢力には、対抗できない政権だったわけですね~渇)
自公政権の上塗りに終わりつつあります。情けないことです。この3年間は何だったのかと思うと、腹が立つばかりですねー。!

虎は、愈々、最悪の状態に成りましたねー。泣)
マートンが「能見が嫌いなのだ・」とマスコミ報道されましたが、悪い冗談です。汗)確かに、マートンの不甲斐無さは2年連続最多安打を打った選手とは思われないですがねー~。
これから、反撃することを「命を掛けて不退転」の気持で頑張るしかありませんね^^^^~~。笑)

はにかみ屋さんへ!!

暫く、パソコンお晩です!コメント頂き有難う御座います。!
が不調で訪問もコメントも出来なかったことをお詫びいたします。汗)

仰るとおりでして、先ずは選挙制度、議員数の80削減、公務員の2割経費削減を実現すべきと確信いたしますねー。!「約束事」を実行してから、増税するならまだしも、納得できますが、いまの成り行きでは、絶対反対ですねー。!解散より野田内閣の総辞職を願いたいと思います。!

ゆっころ さんへ!!

只今、まり姫さんに書いたように、パソコンがストライキを起こしご返事が遅く成りましたことをお詫びいたします。また入院したと思ったことでしょうね~^^。汗)

今の顔ぶれから言うと、日本を任せる人は見当たらないといっても過言ではないと痛感しますねー。!その意味では、解散して「やり直し」するべきでしょうねー。しかし、果たしてよい人物が現れるでしょうか・!?

石原さんや、「維新の会」も大同小異でしょうねー。汗)
結局、選挙制度を改正して国会議員の大幅な削減を実現して少数の中から選ぶと未だましな人が選ばれる可能性が残っていますねー。!

まり姫さんへ!!

 大変ご迷惑をお掛けしました。!
実は、IEが可笑しくなりコメントの欄が開かなくなりお返事も出来ない状態が続き遅くなった次第です。
いまさっき、「グーグル」にログインできました。!私としては奇跡的です。!

ところで、野田さんのやり方は、天に唾するように、全てにおいて効果の程はなさそうです。それに気ずかない無節操な政治家と言えるでしょうねー。

そもそも総理になる人ではなかったということですね。
党内の統一を差し置いて「自公」と裏取引をするという破滅に近い独善行為だとおもいます。

一方、自公も、民主党の分裂を誘い解散に持ち込みたいようですが、
選挙で勝つ採算も無く心底が疑われる行動です。
衆議院で増税法案が採決先送りになっても、不信任案を出しても、タヌキ親父の、小澤さんは恐らく、賛成まではしなく退場で終わるはずです。そうすると、不信任案は否決ということに成りそうです。

同じく、花咲き爺さんの輿石さんは民主党の分裂を避けたい人です。
旧自民党がよく騒いで結果的には纏まる仕組みと同じように思いますねー。
石原都知事や橋下市長のような人物が日本の代表になるようでは、もはや終わっています。橋下さんは、線香花火のように、まもなく消え去ることでしょうね~^^!上ずっていますよ・・・笑)

有権者がいかに懸命な態度を示すかが問われますねー!

ところで、いつの間にか、今日通知が来て年金の減額がありました。こういうことは直ぐ決まるし、議員の歳費の削減はモタモタしているしとさかに来ますよね~!!

こんばんは。

『私財を投げ打ってでも政治家になる v-220

みたいな人が、出てくれればねぇ v-17v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど~何のための政権交代だったのか、鳩さんも米ユダヤ金融裏勢力に推された管さん、野田さんに代わり、小沢さんはこれまた裏勢力の捏造犯罪に巻き込まれ、日本はいくら崩壊アメリカのドブに税金を投げ込むのか、石原さんも橋下さんも同じく裏勢力のバックが付いてますからね~
本当に日本の事、国民の事を考えているのは今や小沢さんしかいないのですが、はたして国民が気付くのかどうかでしょうね~
まぁ兎にも角にも、虎打線の奮起を期待しましょう
ではまた

No title

野田首相は、政治生命を賭けると言うならば、公務員給与・人員2割
削減すれば、9兆円強の削減と・・・・・・思・・・。

今の政治家では期待が・・・・橋本さんに期待するしか・・・・
選択支がないのですから、信じるしかないと・・・・。

No title

こんばんは^^
日本は誰に任せればいいのでしょうか?
誰を信じていいやら・・・
自分のことは自分で守らなくれはならないのでしょう・・・・

まあ~ぼちぼち・・・行きます(笑)

No title

鷹虎さんこんにちは~~♪

野田首相はもともとそういう資質を持ってましたね。
民主党の国会議員は彼の演説のテクニックにまんまとハマって、自分たちの首が危なくなっても気が付かない政治屋が多すぎますね(*^_^*)
それにしてもひどいものです。
密室談合で国民不在の政治をやってるんだから・・・

憎まれっ子の小沢一郎しかこの流れは止められないかもしれませんね~
毒には毒をもって制するより仕方がないでしょうか。
私は国民が真剣に政治と向き合うときにきているように思いますけどね~
石原都知事や橋下市長のような人物が大量得票で当選するのは日本の民度の低さをあらわしているように感じますね。
東京も大阪も悪くなっただけなのに、住民はわからないみたいですね^^
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      643位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      188位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア