FC2ブログ

野田さんよ!不退転を実行して御戯れ

 国民の期待を裏切って希代の笑われ者になった総理よ。!「坂本ローマは一日にして成らず」を知っとるか?
ノロマ佳彦は「ピザの斜塔」の如し。
故新藤兼人監督は殴られ続け「帝国軍隊はアメリカが敵か、吾が軍隊が敵か分からない」と言っている様に、身内の敵さえ抑えられずに、勝てるわけが無い。増税法案について「やること(無駄を排す)をやってからでないと国民の理解は得られない」という嫌われ者の小澤さんの意見のほうが、民主の正論である。
山積の懸案事項を何一つ決められず、なんで、消費税に命を賭けるのか?「修正協議」と言う名の自民の意見の丸呑みは、まるで自民の派遣社員に似ているじゃないか・いまからでも遅くは無い。行政の無駄に命を掛けなはれ。!

 この方以前は旧政権の防衛補佐官じゃないですか?!選ぶほうも、選ばれるほうも手前勝手な気がして成りません。一見人気取りに見え占めたと思った野田さんだが、与野党からの批判もありかえって足かせと成りそうだ。
衛大卒業後、航空自衛隊に入隊。外務省に出向し、情報調査局安全保障政策室長などを歴任後、研究者の道へ進んだ。この経歴から見ても、保守反動主義者で、集団自衛権賛成、原発推進派の一人なのである。

 サリン事件で特別手配の菊池直子だが、なるほどこれじゃ似ても似付かないわいな~。
捜査関係者は、絶好の弁解になって喜んでいるだろうが、そもそも初動捜査で「宗教団体の捜査は慎重に・・」と言うことが事の始まりなのだ。また、宗教団体と認可した当局にも落ち度があるのだ。
少なくともカルト集団と本来の宗教とは分けて考えるべきだった。
破防法を改正したが時代遅れである。世の危険と判断したら遠慮なく強制捜査に踏み切るように新法を策定したら如何だろうか!?何に遠慮しているのか不思議で仕方が無い。

☆応援宜しくね^^☆


人気ブログランキングへ
関連記事
                        

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

purotokoさんへ!!

何時もお世話になっております。!
野田さんも、将棋を覚えているようですが、先が読めない、へぼ将棋ですね~^^。
闇の中を突っ走る無鉄砲な輩といえますねー。!
原発再稼動はするやら、良いとこなしに成りました。裏で自公と取引を開始したようで愈々、可決の可能性がでてきました。困った政治屋そのもです。渇)
天誅を与えなければ成りません。!

No title

野田政権よ、何で今増税なのか増税して国民の理解が得られるのか?
羽生名人もこの局面で、このように指したらたどり着く局面はどのようになるか頭に描いて指しているのであるから、野田政権も今増税したらどのようになるか考えてもらいたいものである。

見張り員さんへ!!

おはよう御座います。!私もそう思います。
オウム真理教の教祖である麻原彰晃が救済の名の下に日本を支配して外国での軍人訓練や軍事ヘリの調達、自動小銃の密造や化学兵器の生産を行い武装化し、教団と敵対する人物の殺害や無差別テロを計画し実行に着手したのだから「破防法」適用は当然でした。
この法律で、「宗教法人」は除外条件にはなっていないのに、警察庁が「宗教関係の捜査は慎重に・・」という考えで適用されなかった経緯があり、それが事件を拡大し大きな被害をもたらしました。大きな間違いだったことが証明されました。
菊池も教団関係者との逃亡の間、林や、逃亡中の高橋との接触が明白で菊池の供述にも信用性が乏しくなりました。
高橋は諜報機関のベテランで、逃亡の要領を知っていますが完全意包囲網にありやがては、身柄を確保されるでしょう。その前に、出頭を求めたいと思います。日本警察は、「初動捜査」に欠点があることも暴露されましたねー。!

こんばんは

政治の方面はもう何をかいわんやですが、オウム真理教の菊池直子容疑者たちの件に関しては、サリン事件を起こした時点で破防法を適用するべきだったと思います。破防法に関してはいろいろ言われていますが、こと、カルト教団しかもあのように狂信的で危険な団体には即適用すべきでした。
残る高橋克也が早く逮捕されることを望んでいます!

ゆっころ さんへ!!

おばんです!
また阪神は負けるし、いまの政治は面白くないし。自分の生活を考えて暮らすことのほうが懸命だと痛感する次第です。!
世の中思うようには、ならないことは分かるのですが。余りにも、国民不在の不毛な政治には、腹が立つばかりです。黙っていると、益々、弱いものが生きる空間がなくなるようで、何とかとはと、思うのですが、一人の力の弱さに、限界を感じています。みなが団結して悪徳政治屋を今度の、選挙で落選させたいと思いますね^^。政党には無関係です。人物をよく見ることが大切に成りましたねー。!情報が少なく、それぞれが、地元のしがらみに捉われず、正義感、志の強さを見て投票するしかありませんですねー。!

No title

こんばんは^^
いろんな人生がありますね~~
自分らしく生きてゆきたいものです・・・
法にふれないように・・
欲に流されないように・・・

まり姫さんへ!!

まり姫さんへ!一つよければ又次の、病が押し寄せてきて嫌に成りますが、まり姫さんの闘病記録を見て頑張っています。一寸恥ずかしいのですが、酷い便秘なのです。いろんな薬や、ビール?を飲んで踏ん張っているのですが・・・ごめんなさい女性に向かって申し訳ありません。汗)一応、カメラ検査をするつもりです。昨年の検査では小さなポリープで心配ないといわれているのですが、気のせいだとよいのですが・・泣)いまの先生は「大丈夫だよ」とは言ってくれています。

愈々、自民も、悪い法律は民主の時代に決めておいたほうが得だと判断して悪い人ですねー。渇)
医療改革どころか改悪で入院期間も短期で押し出され、高齢者には酷い仕打ちばかりです。最短診療という名の、高齢者虐めそのものです。
小宮山大臣は女性大臣で頼りにしていましたが、貧乏人の気持は分からないお嬢さん大臣でしたねー。がっかりすることばかりのいまの、政治です。もう解散してやり直しをして欲しいと思う次第です。汗)

No title

鷹虎さんこんにちは~~♪

お体の調子、あちこち具合がよくないようですね。
公約していた社会的弱者を守るどころか、いじめの方へ向かっている今の政治では鷹虎さんもますます具合が悪くなるでしょうね~

とうとう政党同士で密室談合を始めましたから、国民いじめがますますひどくなるかもしれませんね。

てのりぱんださんへ!!

おはよう御座います。
リアルタイムにならずごめんなさいねー。汗)

久し振りに、スッキリしましたね~^^!同時に見ていられたと思うと感激です。!
やはり、「鉄人兄貴」の面目躍如たるものがありますね^^。
それに、マートン、ブラゼル,新井、の三人男が続いてくれれば、最高だったですが・・・未だ其処まで行かないところがいまの、虎の、弱点ですねー。泣)また、甲子園に行かれた時の、実況と雰囲気をお知らせくださいね~。期待!有難うさん。!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりいそぎ・・・リアルタイムで

金本さん、打ちましたね。さすがです。
藤川もばっちりおさえて、かっこよかったです。
みんな雨でどろどろですが、よかったよかった・・・。

komamichiさんへ!!

おばんです!

エジプト、トルコ旅行記面白かったです。!

このCMは記事の土台に成りましたね~^^。駄洒落が好きなものでして・・・汗)
主婦の感覚は素晴らしいと思うのですが肝心の、元NHKの小宮山大臣は主婦らしくなく、残念ですね。

名古屋の、河村市長と、大村知事は健闘していますが、河村さんは反民主で何か、民主の恩を忘れているようにも思いますが・・汗)
もはや、民主は四面楚歌ですね^^。

兎に角、野球も虎が駄目で、全てが「終わり名古屋」ですね~^^。

dio先輩殿。

ご無沙汰お許しください。
あのコロが懐かしく思い出されます。民主党は、野党のほうが似合うのでしょうかね^^^汗)
キリン・ビール園でジンギスカンを食べながら随分応援したものでしたねー。!皆いまは、立派な人物に成りましたが、道政が(はるみ)さんに奪還されて以来、革新が勝てないですねー。泣)
野田さんは間違っていると思いますが、消費税だけ上げればあとはどうでもよいのでしょうかねー。渇)
半世紀の努力が水の泡ですもの・・・情けない限りです。

今はリハビリに懸命ですが、今度は胃腸の調子が悪く、困ったことに成りました。泣)カメラを任で検査をしてスッキリすることしかありません。
皆さんは相変わらず、ビールで乾杯されているのでしょうねー。私も、早く復活したいと祈るように思っています。宜しくお願いいたします。皆さんに、宜しくお伝えください、!!

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ

「坂本ローマさんは一日にして成らず」
「お父さん ローマかぶれね」
早速CMを使うなんて 荒野さんは トンチが効いていつも楽しいですね♪

主婦は無駄遣いを無くして 家計費をやりくりしてますから
私達主婦に任せてくれれば 一日でも早く立て直せますのに、、

小澤さんは人気取りのよーな気がしてなりませんけど^^;             ┃★━━━━━━━━┛

鷹虎殿!

残念だが、貴殿のいうとおりかも・・
来年の任期一杯までは、継続するのじゃないでしょうか!?
完全に民・自・公路線に嵌った感じですな~^^・。
いやな、こっチャね^~~
体調はいかが!がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れぃん さんへ!!

おばんです!
私も、民主党に一票入れた口ですが、マニフエストは勿論、殆ど実績らしいところは見えにくく段々、期待はずれになってきました。汗)
ましてや、野田内閣には完全に裏切られてしまいましたねー。!
何故ここまで変身しなければならないかと、思い悩んでいます。
党内権力の争いで、保身に身を狂わしたとしか思いません。
権力はやはり、どんな人でも、愉悦なのでしょうかね^^。汗)
がっかりしましたね。
民主党を愛する態度が見えなく、今後、この法案が成立しなければ、「松下政経塾の連中」と手を握るつもりに思います。
どうせ、次期選挙では、どの政党も、過半数を獲得できない情勢で、次の、連立相手を早くも模索しているかに見えます。
政治の世界は、一寸先は闇で、政党よりも、個人の当選と身の安全を
専攻するのが常ですから・・
まったく何を考えているのか分かりません。政治不信は極まった感じですねー。!

菊池と高橋容疑者の動きも、不自然で、オームの怖さが身に沁みますねー。もはや、逃げ場は失い、逮捕は目に見えた感じですねー。
まるで、映画の「逃亡者」を見ているようにさえ思います。(渇)

No title

鷹虎さん こんばんわ~

記事を読ませていただいて
的確に表現してくださっていることに胸がスカッといたします ( *^^)(*^^*)ッ!
そうですね 自民党の派遣社員、まさしくです~!
私も当初はもっと期待していたのですけど、、最近はどんどんくすんでくるように思います
宗教法人のことも色々な隠れ蓑になっていることも多いようですね
高橋容疑者ももうひつのほうへ行く前に速やかに自主か逮捕になってほしいと思います。。

kaboとaki さんへ!!

こんにちは!
的確な、、愉快な表現その通りにござんすね~^^。
最初は、地味で、真面目な総理と思いましたが、「何も決められない」
のに、増税の重石だけ残して去るとは卑怯千万だと思います。

結局、素人の寄せ集め集団だったことが明白に成りましたね^^。
自民も、民主もこれで国民から離れていき次期選挙では、第三極が
台頭してくると思います。
どの党も、過半数は取れず、連立の繰り返しで、政局は波乱含みと成ることでしょうねー。!
新しい、「政治の仕組み」が出来上がるまで大変な状況に陥るでしょうねー。汗)せめて、「一票の格差」と「選挙制度の改革」だけでも決めてから解散して欲しいものですねー!。 
震災復興が忘れ去られないことを心底より願うものです。!               

いちこさんへ!!

お引越しなされてから、少しは遠く感じますがネットの繋がりはありがたいものですね~^^。!
確かに小澤氏は「灰色のネズミ」のようですが政治屋は、皆大同小異です。

裏で、コソコソ、取引をしているのが「野田泥鰌」というわけです。
どこに仁義があるでしょうか?!
こんな豹変する男は見たことがありません。投票した有権者は騙されたのです。もはや、同情の余地はありません。
増税と一緒に、転落することでしょう。!
気が着かない情け内男に成り下がりましたね~~!

No title

こんにちは、鷹虎さん
お元気にしていらっしゃいますか?
遠路はるばる(笑)お越しいただいて
温かいコメントも残してくださり、とても嬉しいいです^-^
ありがとうございます。

ニュース等見ていて、腹立たしい事この上なし!ですね。
鷹虎さんが代弁してくださって、ちょっとすっきり^^
小沢一郎氏は、マスコミ等によって国民に悪いイメージを
植えつけられてしまいましたが(今も続いていますが・・)
本当のところをしっかり見据えなければいけませんよね。





No title

こんばんは  

前回の”名無し”と同一人物です。

菊池直子のようにもっと上手に変身しないとね。。。(爆)

お体の調子が悪いとのことですが、

お大事になさってくださいね!

こんにちは。

今更ですけど・・
野田さんが総理大臣になった時の
「どじょう」な発言。
都合が悪くなると、
泥に潜ってしまうのではないかと危惧していましたが、
やっぱり、自分のことしか考えず、
都合の悪い事からは目を逸らしてしまう・・人だと感じています。
誰が考えても可笑しいですよね。
国会議員の常識は、私には理解できませんし、
ほんと、いくら何でも(^^;
人材不足とは言え、誰か適任な方はいらっしゃらないでしょうかね。
by aki

名無しさんへ!!

名無しさん、コメント有難う御座います。!
十五夜さんは、残念ながら見られませんでした。夜は殆ど外出しませんので、チャンスが余りありません。汗)名無しさんは、感傷的なんですね~^^。夢があり美しいことに思います。!前回の、名無しさんと同じ方でしょうか!?おげんきにて!

ミー子さんへ!!

こんばんは!
仰るとおり、日本も、世界も、いまや「死に体」の感じがしますね~汗)
政治屋さんは危機感が足りないですよね^^・汗)
息子さんの気持もよく分かりますね。先に夢を感じられない社会で若者の苦労は大変だと気の毒に思います。!
実際に、お金の問題で結婚できない人が沢山いますものね。
ブログの意見を見ますとミー子さんは、きっと尊敬されていますよ!
温泉で少しは、回復したようでしたが、また最近体調が悪く困ったものです。泣)
精一杯頑張る覚悟です。!よろしく!

花ちゃわんさんへ!!

こんばんは!

いや~気持よく分かりますよね^^
いまの国会騒動はまともに、見ていられませんもの・・・
出来れば皆、悪党どもを冷凍したいくらいです。笑)
私も、昨夜から体調が悪くまた不安材料が出ました。汗)
低血糖の様な症状で嫌に成ります。明日また再検査に行きます。

てのりぱんだ さんへ!!

こんばんは!
森本さんは、相当強く固辞されたようですが・・誘うほうが非常識に思いますねー。人気回復の、目玉にしようと企んだのでしょうがねー。
ま~ある意味、野田=自民党ともいえますので厚顔野田さんにしては当然なのでしょう。汗)

若し、普天間問題に進展があれば評価されるでしょうねー。
無理かと思いますが・・!

華やぎ さんへ!!

いや~本当に、「お~無」と「増税」で社会も混乱させられますね~!
しかし、17年もたつと憎しみの感情が薄れてきますねー。汗)
哀れさえ感じます。不思議なものです。
しかし、やっぱり騙されてはいけませんですねー。あれほど多くの人を苦しめたのですものねー!
何か、私も、迷走しそうです・・・笑)

りんださんへ!!

こんにちは!
女性は普段でも化粧で変りますから(失礼)整形手術をされたら一層分かりずらいですねー。

確かにこの手配写真では分からないですね。
今日になって最後の一人の高橋も、足取りがつかめたようです。
公開写真を見たら、やはり一寸分からないです。

じょにパパ さんへ!!

改めて誕生日おめでとう御座います。!
以前、あともう少しで時効という時に捕まった福田という女がいましたが、やはり整形手術をしていました、今日のTVによると、菊池も整形の可能性が高いらしいです。見事に化けていますものね~~汗)
最後の高橋もまもなく逮捕されると思いますねー。
懸賞金の高さも情報に結びついたと思います。今後大いにこの制度を利用すべきだとおもいます。政治の無駄を考えれば安いものですよね~^^!

ヒポユキさんへ!!

昨夜から、体調を崩して返事が遅く成りすみません。
野田さんは、既に自民党と手をつないでヨチヨチ歩きを始めていますね~^^。何おか況やです。汗)

久し振りに、岩田の快投で、連敗から脱し、今日から改めてスタートを切って欲しいものですねー!
今日は、雨模様で、可笑しな天気です。

デスパレートな日本

鷹虎さま。

日本は一体 どうなっちゃうのか?ほんまに不安です!!
日本と言わず世界かな? 人類今が崖っぷちデスパレート
人は崖っぷちにならないと目が覚めないとか(@@;)
でも今の政治にそれは期待出来ないですね。
先日、息子が僕たちはバブルも知らないし、将来年金も
もらえる保証もない(ちゃんと払ってるけど・・・)
これで結婚とか考えられん。まして子育てなんて・・・
それもそうかなとナカナカ結婚しない息子に変な説得
されましたわ(笑)でもよく聞いてみると自分にそっくりの
子供が出来たらと思うとぞっとするんだってさ(@@;)
じゃ、そのぞっとする息子を育てた母をもっと尊敬してくれー
と言いたいミー子でございます。あはっ♪
鷹虎さん、温泉で少しお元気になられたようで良かったです
お体、ご自愛下さいませね。そしていつもミー子に元気を
ありがとうございます(^^)

No title

それじゃいけないんでしょーけど
夕べは、テレビの ニュース消しちゃいました。
不安だらけの 毎日ですね。

仕方がないので、冷蔵庫整理をして
腐りかけの野菜をみつけて、ツマミ出しました。
政治も 冷蔵庫整理みたいにできたらいいのにね・・・。
 
きょうも、元気で がんばりまっしょ!

No title

こんにちは。

森本さんはあの立ち位置だからいいのではないでしょうか。
大臣になりますと、本当に思っていることも立場上発言できなくなるでしょうし、せっかくもってらっしゃる防衛の博識が逆にいかせなくなりますよ・・・。地位や名誉は得てもなくすものも多いのでは?もったいないなあ。与党の盾になる(ならされる)かんじ・・・。

No title

増税に、原発

「お~無」の世界ですね。

この国は、どこへ行くのでしょうか。

世界の国々、どこも迷走状態ですね。

みんなが、瞑想して何とかしなければ~

No title

おはようございます~~♪
17年でこんなに人間て変わってしまうのでしょうか?
私がこの人が近くにいたとしても 手配写真と結びつけられなかったと思います。
あと一人 早く出てきて罪の清算をしてほしいものです。

No title

おばんです。
誕生日メッセージありがとうございました。

人ってここまで変わるものなのですね。
この姿を見て菊池容疑者だとわかった人の注意力には感心させられました。
すでに死んだか海外逃亡しているものと思っていたので・・・
高橋容疑者も早く逮捕して欲しいものです。

まいど~野田さんも最初から裏社会アメリカの使いっぱしり売国奴ですからね~全く支持を得ない増税に突っ走り更にアメリカに貢ぐのですね
まぁ兎にも角にも、岩田頭丸めよく投げました~平野好守備ブラタイムリーと久々良い試合でしたね~
ではまた

ろーずまりーさんへ!!

おばんでした!
野田さんは、弁舌は上手いですが民主党の立場を間違えていますね。小澤勢力を抵抗勢力にしたところは、小泉さんの真似に見えてきます。同じ川には泥鰌は二匹はいないですよね~^^。

増税に、原発の再稼動、完全に逆流しています。これで国のためだと錯覚しているようでは、総理の資格は既に失われています。
谷垣さんを信頼しているようですが、頼りになるわけがありません。甘さも好いとこでいずれは退陣の運命にありますねー。

橋下市長も、結局は、口だけの、ジェスチュアだったことがばれてきましたね。(渇)

No title

こんばんは~
野田総理、やることなすこと、すべてダメですね。
歴史に名の残る愚かな総理、間違いなしでしょうね。
震災と原発事故が、何の教訓にもなっていないようです。

大阪の橋本市長も、期間限定の再稼働なんて言い出して、ついに化けの皮が剥げてきたようですね。


まり姫さんへ!!

お疲れのところ早速のコメント恐縮至極です。!
聊かあきれ返った次第です。
旧自民政権以上の反動内閣で狂乱されたのかと錯覚を覚えますねー。!「殿、ご乱心では・・」

増税の前にすることが山ほどあるのにその姿勢がまったく感じられません。もはや、これまでの感あり。!ですね~~^^!

 自民も一枚岩とは言えずこの法案の行くへは不透明で「やけくそ解散」もありえますねー。(爆)
無駄を排すどころか、無駄の上塗りで増税しても意味が無いようです。汗)
オームの犯罪の影に異性ありで不思議な思いが致しますね~!

No title

鷹虎さんこんにちは~~♪

鷹虎さんもブチ切れたようですね~(爆)
史上最低内閣のやりそうなことだと思ってましたけど、ちょっとひどすぎますね~
大悪党の小沢元代表の方がまともに見えてきたから不思議です。
国民に擦り寄るならいいけど、まったく逆で日本を沈没させたいようですね。
何人も続いた坊ちゃん総理にひけを取らないただのアホ総理かも・・・
政権交代した意味もなくなったようで^^

オウム、名前を聞いただけでも虫唾が走ります。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【野田さんよ!不退転を実行して御戯れ】

 国民の期待を裏切って希代の笑われ者になった総理よ。!「坂本ローマは一日にして成らず」を知っとるか?ノロマ佳彦は「ピザの斜塔」の如し。故新藤兼人監督は殴られ続け

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      711位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      198位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - 1 2 3 4 56
      7 8 9 10 11 1213
      14 15 16 17 18 1920
      21 22 23 24 25 2627
      28 29 30 31 - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア