FC2ブログ

日本の先も視界零!?

画像 035
 
 昨夜来の猛吹雪で吹き溜まりが出来、視界も零に近く歩くにも足を取られ通院にタクシーを頼んだのだが、流石のプロでも雪山に突っ込み動かれなくなり病院に着いたのが1時間後だった。運転手さんが気の毒がって「料金は要らない」と言ってくれたが「運転手さんが悪いわけじゃないですから・・」と支払おうとしても会社に電話してとうとう只にしてくれた。この場合普通なら、払うのが当然なのだが、会社と運転手さんの善意に感銘し甘えてしまった。

 年に数回しかない猛吹雪で色々障害がおきた。毎度の事なのだが私の家のベランダのアンテナが壊れTVが見えなくなり寒さの中、猛格闘の末、やっと写るようになったのが夕方だった。
ちょうど「北島三郎の真髄に迫る」と言う番組があり、見ることが出来嬉しかった。北海道の知内と言う田舎から上京して流しをしながら成功した歌手で昔からフアンである。函館西高時代はトッポイ学生だったらしいが、嵐にさらされ風雪に耐えただけあり75歳になった今でも艶のある声で実に味わい深い演歌を聞かせてくれる。
若いときより顔も優しく顔の皺が人生を物語っている。いい顔である。!男の顔はやはり自分が造るのだとつくづく思わされた。

 今年も残り少なくなり皆様も何かと気ぜわしいことでしょうが、どうかお体に気をつけられ乗り切っていただきたく思います。!
関連記事
                        

コメント

てのりぱんだ さんへ!!

豪雪と寒さのダブルパンチで弱りました。
年末は好天に恵まれよい正月のようです。!
御互い良い年であることを祈りたいものですねー。!
すこし、天候が崩れてきました。猫ちゃんに宜しくね~^^!

ミュウ教授さんへ!!

いや~本当に懐かしく思います。!
北海道は相変わらず、シベリア並みの北国です。大きなハンデを感じます。そんな環境が、人と人との繋がりがより深いところがありますねー。!
人情は素的です。!演歌は人情を伝えてくれ、大好きです。今後とも、教授に置かれましては、研究と健康にご自愛のほどを祈りコメント感謝申し上げます。!

kaboとaki さんへ!!

本当に、世界を見てもよさそうな国も有りませんよね~。前を見れば、崖から落ちそうです。つい後ろ向きに成りそうです。汗)」
日本も、早く、世界をリードする様な国になって欲しいものですね~!。
震災でも、国民を騙しているようで、情報の隠蔽は許されませんですよねー・!役人も、いい加減にしてもらわぬと国民も本当に怒りますよ・・!!今後とも、宜しくね~^^!

ヒロヒロさんへ!!

お元気になられたようで、安心しています。
私も、入退院を繰り返すように成りましたが、「死ぬるまでは」頑張ります。!
今年の雪は特別のようです。汗)

けいこさんへ!!

一年は早いものですねー!
歌は演歌と思っている世代な者で、「三郎節」は善いですね~^^!
顔には注意しなければ成りませんよね~^^!またよろしくお願いいたします。!

まり姫さんへ!!

最後の、最後まで、お世話になりましたね~^^。ありがたく思います。!闘病の一年でしたが、それを忘れられる、感動を頂き「ありがとう」さん!今後とも、御愛のほど。!お体十分大切にされてくださいね~^^!

タマいちさんへ!!

何時も祈っていただき、大変今年はお世話になりました。
「病は気から」と言いますが気持だけでは勝てないときもあり辛かったです。そんな時、タマいちさんのブログを見て元気を頂き、感謝しています。今後とも宜しくお願いいたします。!

小紋さんへ!!

サブちゃんは皆さんに人気がありますね^^^。年末から元旦にかけて今年は、好天で素晴らしい年でした。!

No title

今年も一年間、ありがとうございました。
いつも中身の濃いためになる記事をありがとうございます。
来たる新しい年も楽しく拝見させていただきたいと思います。

とても寒いようですが、お体に気を付けておすごしください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

荒野鷹虎様

今年もお世話に為りました。
来年も宜しくお願い致します。


…大変な雪ですな。
その中でも人と人の慈しみ合い。
雪の中で人が鍛えられたのでしょう、ねぇ(しみじみ)

自分の顔は自分が創る。
忘れない一文です!

こんにちは。

非常に強い寒波が来ている様ですが・・
大丈夫でしょうか?
鷹虎さんのおっしゃるように、
今の日本の視界は零。
国民にきちんと見せたりしなくてはいけない事を隠し、
知らせなくてはいけない事を隠し、捏造する。
この国はどこに向かおうとしているのか不安でなりません。
まぁ、猫の目の様に言うことが変わっていては、
首相や大臣が変っていては、どうにもなりませんね。
今年は震災や原発の問題があって、
ある意味、国民が国に、役人に期待した一年でしたけど、
見事に裏切られましたね。
来年こそ!!
今年一年、色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
by aki

No title

こんにちは。
さすが…北海道ですね。雪がすごいっ!!!!
めっちゃ、寒そうです~。

だいぶ、御無沙汰ですいません。

来年が鷹虎さんにとってよい年になりますように♪
おいお年を。

ありがとうございました☆

また来年もよろしくお願いします。

母がさぶちゃんの大ファンです。
うんうん、男も女も、自分の顔は「生き様」だと思っています。

イイ笑顔で来年も過ごしましょうね♪

よいお年を!!♪

鷹虎さんこんにちは~(*^^)

とうとう大晦日ですね^^
今年は色々とありがとうございました^^
来年も引き続きよろしくご指導くださいませσ(゚ー^*)
よいお年をお迎えくださいネ(*^_^*)

なお、カウントダウン終了後にメッセージを送らせていただきます∬´ー`∬ウフ♪

荒野鷹虎さんへ

昨夜はブログの方に過分なコメントを頂きまして、感謝感激です。  

早いもので、もう大晦日ですか。
激動の年も終わり、来年は明るい年にしましょう!。

「★お鎮まりジャッパン!大作戦:21時から5分間の強い祈り! 」には鷹虎さんの健康回復祈願も入れてますが、どちらも早く終わらせたいものと思ってます。

いつも、「心に太陽と歌とお花」で、自分だけでも楽しくやりましょう。どうも、ありがとうございました♪

さぶちゃん

 一度博多座に見に行きたいと思います。
 寒いようですので お気をつけて。よいお年を。

ネコビーバーさんへ!!

コメント大変感激で御座います。!
雪が降らない地方は羨ましいですねー!雪掻きが無いだけでも、楽天と思います。!貴殿のブログにはいつも感激しております。!

サブちゃんですが、北海道の誉と思っています。素的な高齢者と成りましたねー!顔に出ていますものね^^。実に深い味わいを感じます。私も、カラオケは好きでして、酔えば、「涙のギター弾き」がつい出ます。下手ですが自分では一番合っていると思っている間抜け振りです。笑)
ギターを弾きながらの「流し」時代がとても素的な、時間だと思います。来年こそ、健康を取り戻し、カラオケに行きたいと持っています。
ネコビーバーさんの上手な声が聞こえるようですよ・・!
一緒に、歌いたいものですね~^^!ありがたいコメントをいただき感動です。!来年も宜しくお願い致しますねー!お休みなさい!

こんばんは

ご訪問ありがとうございました。
すごい雪ですね。
私の住んでいるところは、雪はおろか霜もあまり降りないような暖かい地域です。
雪が積もりでもしたら大パニックとなります。
大変でしょうが気をつけてお過ごしください。
北島三郎ですが、相方の父親が大ファンで、90歳になりますが、コンサートにも行きますし、カラオケは北島しか歌いませんよ。
歌声は似ても似つきませんが(笑)。
月に何回かはカラオケに行ってます。
いい生きがいです。
来年も健康で過ごして欲しいと思ってます。
お互いいい年であればいいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

見張り員さんへ!!

コメントありがとう御座います。!
今年は気温も低く根雪も早く、。道路事情は極めて悪いですね。
タクシー泣かせと言われています。お気の毒です。稼ぎ時なのに・・・

テレビについてはこの地区は需要が無くケーブルが配線されていません。アンテナは落雪や、雨でも電波障害があり終いには落雪で、本体が壊れてしまうのです。市がせめて援助して欲しいと思うのですが・・中々してくれません。録画をしている時が最も、困ります。写っていないことが多いのです。ご心配ありがとう御座います。市当局に伝えたいくらいです。
色々お世話に成り、大変友情を感じます。今後とも、御互い頑張りたく思いますねー。!良い年を!

こんばんは

このところ急に北日本方面は猛吹雪のようですね。
雪道になれたタクシーの運転手の方でも、きっと勝手の違うものだったのでしょうね。
東京で数センチの雪が降ったらもう電車は止まる、車は走れない・・・雪国の方から見たら噴飯ものでしょうね^^。

でもTVが映らなくなるのは困りますね。
なんかどんな天候にもびくともしない、ケーブルみたいのにできないものでしょうか?いつも思うのですが。


今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。どうぞ御身大切になさってよい年をお迎えくださいね!

3Bbakuさんへ!!

実はそうも言ったのですが、中々の堅物でして堅く固辞されました。
近頃立派な運転手さんだと感激であります。!
世知辛い時世に成り、心付けという習慣は日本人には欠けて」きましたねー汗)
普段は小銭のお釣りは「要らない」とは言いますが・・・汗)
また来年も楽しませてくださいね~~!

N郎♪ さんへ!!

お忙しい中、コメントを頂、嬉しく、光栄に思います。!
地についた本当の、エンターテーメントと思います。!
何時までも、誇りを持たれて大衆文化の発展に貢献されことをお祈りいたします。お元気にて頑張って下さることを~^^!

何て・・・

良心的な運転手さんなんでしょう ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
この場合、料金としてではなくチップとしてお金をあげても
良かったんじゃないですかね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
日本人は、チップと言う習慣が無いので、違和感があるかもですが (*ノノ)

ありがとうございました★

すごい吹雪ですね
鷹虎さん本年はありがとうございました(*^.^*)
来年もよろしくです。
よいお年を!

ミー子さんへ!!

今年一年大変ご贔屓にしていただき、感謝の気持ちで一杯で御座います。ありがとう御座います。!
タクシーさんの善意には感動致しました。!苦労も吹き飛びました。小さな善意が大変大きな力に成りますね~^^!
立場が代わった時には私も、この善意を大切にしたいと思いました。!

アンテナはお陰で今のところ、言う事を?聞いてくれテレビも楽しんでいます。お笑い番組が余りにも多すぎるキライはありますがね~^^
ま~くらいニュースよりは良いのですが・・
ミー子さんの「人生論」は大好きで参考にしています。!来年も懲りずに、お付き合いの程、宜しくお願いいたします。!御身大切に。!

No title

鷹虎さま。

お体の調子は如何でしょうか。

今のご時世、このタクシー会社の方の善意素晴らしいですね♪
拝読して、嬉しくなりましたよん(^^)そちらは猛吹雪や
雪かきなど大変でしょう。アンテナの修理、お寒い中の格闘
風邪等引かれてませんか??十分ご自愛下さいませね。

今年もブログで楽しくお勉強させて頂きました
御礼申し上げます。
鷹虎さんも良いお年をお迎え下さいませ(^^)

mobic(薬剤師の不養生)さんへ!!

雪国に暮らすものの宿命と思いほかの地区では体験できない貴重な事を学べることを感謝するように暮らしたいと思います。
貴殿には今年一年大変学ばせていただき、心より感謝いたします。!
来年も拙ブログとお付き合いできることを願い貴殿のご健康と益々の発展を祈り次第です。!ありがとうございました。!

No title

大変な目に遭われましたね。
ご無事でなによりです!

雪深い地域の格闘、ほんとにご苦労様です。

今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいねv-22

タウンさんへ!!

今年は内外とも、自身も重い年でした。
来年は気楽に明るくブログ人生を送りましょう!
タウンさんは職業柄止むを得ない状態だったと思いますよ。
「継続は力成り」を如何に実行するかが来年の目標にしたいと思います。お互いに・・
先ずは来年も宜しくお願いいたします。!

おばんです~^^

今年も残すところ二日となりましたね。

今年は東日本大震災、そして原発事故と忘れられない一年となってしまいましたね。

しかし 私事ですが、日々、学習・・・日々、成長・・・
そんな充実した一年でもありました。

鷹虎さんには 拙い休眠状態のようなブログなのに訪問していただき、
ありがとうございました~^^

アハハハ・・・来年は頑張ります・・・(@^-^@)
来年も宜しくお願いいたします!

komamichiさんへ!!

観光の方には珍しく話の種にも成りますが、原住民はまいどの事ながら、命がけです。四季の移ろいがはっきりして自然を楽しめるのはありがたいですがね~^^

サブちゃんは歳を重ねるごとに、味わいが深くなり、「日本一」!の歌手ですね^^。私も、田舎の選挙応援に来たサブちゃんを見たことがありますが、小柄で、ジーパン姿で気取りがなく高感度抜群でしたね~^^。
道産子らしいおおらかさがとても印象的ですね。!
奥さんも多くの歌手を養うお上さんで素的な人らしいですね^^。
年末に名古屋公演があるそうですよ・・
今年一年本当に楽しくお付き合いさせていただき、ありがとうございました。来年もどうぞ変らぬ御愛を宜しくお願いいたします。!

ヒポユキさんへ!!

空知地方は凄いですね~。除雪業者はすこしは仕事になるので良いと思いますが、相変わらず、路上駐車が多く困りますねー!毎年トラブルの元です。厳罰にすべきですねー。

サブちゃんの鼻孔は歌には効率が良いと、船村徹さんが言っていたそうですね~^^自分で回顧しているところが貫禄ですね~^^
今年一年沢山コメントいただきありがとう御座います。
良いお年を迎えられることを祈っています。!

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃ 
(。・∀・)ノ゛おっは~

凄い雪!!*※*※*※((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル※*※*※*
視界ゼロ 病院に通うのも命がけですね 想像を絶します
本当にご苦労様です!!

サブちゃん いいですねー
デビューの頃は奥さんが「よっサブちゃん!!」
なーんて声を掛けて盛り上げたそーですね
二人三脚の見本で 良い印象でした(*・∀・*)
用事のついででしたが サブちゃんのお宅の前までタクシーで回ってもらって写真を撮ったこともありました(20年くらい前かなぁ、、)
デッカイ方だと思います
さすが北海道の方はデッカイど~~ですね(*∀*)

お元気で年末年始を過ごしてくださいね
来年もどーぞヨロシク(*・∀・)从お願いします♪
              ┃★━━━━━━━━┛

まいど~
タクシーさんも大変ですよね、ほとんど四駆じゃないですしね、今年はひど過ぎますね毎日雪降ったり吹雪いたり特に岩見沢が目茶苦茶で二車線が一車線だし一車線がすれ違えないし~来年は雪の神様休んで欲しいです
まぁ兎にも角にも、サブちゃんは器の規模が違い過ぎると業界の方がおっしゃってましたが凄いみたいですね~
ではまた

火酒さんへ!!

特に平地において吹雪があると一面真っ白で、「視界零」現象です。
地方の道路ではよくあり誰も先頭を切りません。前の車の、ランプが頼りなのですね^^・私も何度か、死ぬ目に遭っています。

ここ数年死亡事故が減少傾向にありますが、飲酒運転の取締りが強化されたことが要因のようです。サツポロも中央はビル街で余り視界零には成りません。

普段は確かに、地下鉄はありがたいですが、駅に行くのに、大変なのですねー。特に高齢者は・・
道路にシェルターを付けたらなんて、迷いごとを思っています。笑)
キャタピラ付きの「水陸両用者」のような車があればよいですね^^^
愈々、今年も終りですねー。早いものですねー。お世話になりました。!

No title

視界零!!!
想像もつきません、公共交通機関もマヒしてしまうレベル、で考えればいいのでしょうか?

そういえば、北海道は地下鉄が発達していると聞きました、しかしよく考えたら、雪の季節のために地下鉄が整備されている、そんな感じなのかも?と思いますね~

ヤマト運輸は、ブルドーザーみたいなキャタピラ付きの配送車を持っていると、聞いたこともありますがw

まだまだ冬の入りのハズです、お身体を大切に、くれぐれもご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お夕さんへ!!

連日の豪雪の場合は除雪作業も間に合わず混乱を起こします。
公共の、バスを利用することが大事なのですが、高齢者はバスの利用は大変です。
幹線道路は除雪も行き届きバスを増便すれば可なり緩和出来ます。
通院している高齢者はタクシーしか方法がありません。しかし、狭い一般道路ではこのような
事も起きるのですねー。防ぎようがないともいえます。
雪国の交通体制は悩みの種ですね。道路情報を携帯から本部に連絡し、それぞれ共有したり色々工夫はしています。抜本的方法は今のところないと言っても過言でないようです。
雪掻き等のボランチア活動は盛んになってきました。ありがたいことですね^^・
北国は何かと余計な苦労が多いものです。汗)

れぃんさんへ!!


このところ厳寒で更に吹雪で北国のもっともきつい季節です。
特に車は道路が凍結で腕だけでは適わない事があります。
「争いごとの嫌い・・・」<そう仰っていただくとありがたいですね^^。
間接的に助けられたと思いたいですねー!
ちょっとしたココロずかいで、人は明るくも成り暗くも成りますね~・
高齢者の家の前の雪掻きを手助けする、若いボランチアの人もいます。
大変ありがたい世の中だと感謝しています。!
れぃんさんも無理なさらず御身大切にお暮し願います。!

ご自愛ください

お邪魔します。

大変でしたね。ご苦労を、お察し申し上げます。

大雪であっても、どうしても外出しなければならない方々、特に交通弱者の方は本当にお気の毒に思います。福祉の手が欲しいですよね。
雪国の方々のご苦労……何とか軽減できないものかと思いますね。
ボランティア・ツアーで、大学生たちが合宿を兼ねて訪問するとか、どうでしょうねえ。

これから冬本番です。
どうぞ、無理をなさらず、ただただお身体をお大事になさってくださいね。

まり姫 さんへ!!

 先日のまり姫さんの励ましのコメントのお陰で、このような記事を
更新できましたことを先ずは、お礼申し上げ致します。!
2週間ぶりですものね~~~汗)
 私は交通事故のときも相手の立場を思いやる気持を大事にしているお陰で、自分が悪い事故でも、随分助けられたことがあります。この度のことも「その一つ」と思っています。!

 思えば御互い病身で、入退院の連続で遣り切れない気持ですが良く頑張ってきたものと思いますね~^^!病も苦悩の一つと思えば乗り切る力を与えられますよね^^

 国政は愈々、混迷を極め来年はいやおう無しに、選挙の年になりそうです。今度こそ、口先だけの政治家を落選させ庶民と共に在る人を選択したいものですね~^^!

 

No title

こんにちわ~

プロのタクシーの運転手さんでも足元を撮られてしまうような猛吹雪だったんですね
そういうなかを通院でいらっしゃいますか・・
お疲れさまでございました
その時の料金に関しての
運転手さんとタクシー会社さんの対応に感銘を受けています
それには鷹虎さんの、相手さんを責めることなどのないご人徳にもよるのではないでしょうか
大人さんのお話と思いました^^

毎日の生活、雪かきなどではいろいろとご苦労もおありかと思います
雪かきは待ってくれませんですものね
どうぞお大事になさりながらとおねがいいたします

ボス。さんへ!!

いや~涙物ですね~^^私らも札幌の繁華街のススキノの場末で「流しのギター弾き」の
爪弾く演歌を聴き、酔いしれたものでした。!
サービスで100円で3曲も歌ってくれたものでした。涙)
人情がたっぷりあった時代でしたね~^^!
サブちゃんの顔にはそんな時代の全てが凝縮されているようですね~^^!
いい話を聞かせてくれありがとう御座います。!

華やぎさんへ!!

ハイ!一面,真白き銀世界ですね~^^
実生活は厳しいものがあります。
サブちゃんが生まれたのも、この風雪のお陰かもね^^。
この季節を乗り切った後の、春がまた格別の、喜びですがね~^^!
華やぎさんには色々勇気づけられ感謝の一年でした。!またよろしく!!

じょにパパさんへ!!

なにか不可抗力であったようでこちらが気の毒になったのですが、
会社の対応には納得いたしました、!ま~運も良かったと思います。!
事故にならなかったことが御互い何よりの幸せでした。
雪国らしい出来事ではありますねー。東北も同じでしょうねー。
じょにパパさんは震災に雪と大変でしょうけれどどうぞ頑張って
お暮しくださることをお祈りいたします。!

No title

鷹虎さんこんにちは☆
今回の寒波、あちこちで大変だったようですね^^
鷹虎さんも病院通いが大変だったようですが、日頃の心がけがいいのかいいタクシー会社さんでよかったですねσ(゚ー^*)
私は30日が今年最後の病院通いです∬´ー`∬ウフ♪
去年はまだ入院してました(。_゜)〃ドテッ!

来年の日本はまだ視界ゼロのように思えます^^
弱者にとっては真っ暗な年になるかも!!

江戸川と金さんへ!!

サブちゃんは高校を出てから25歳で「涙船」でデヴューですから
今年が50周年だそうですねー!今や、演歌の大御所ですものね^^。
ところで紅白には出場しますでしょうか?勇退でしょうかね~^^!?
やはり日本人は演歌ですね~^^!

こんにちは。

サブちゃんが、渋谷の飲み屋街で v-341「流し」をしていた時、
母が見かけたそうです。
ギター片手に、のれんをくぐり、、、一曲100円だったそうですよ v-17v-356

ゆっころさんへ!!

今年は一気に根雪になり、冬篭りが早く成りましたね~^^
おまけに風が強く高齢者にとっては大変な歳ですね。
最近のタクシーさんは不況で給料も安く年金を貰いながらの
人が多く皆紳士ですね~^^!困ったのか、助かったのかは分からないのですが、笑)
気持ちよく分かれることが出来ました。!
ゆっころさんのところは雪が降らないのでしょうか!霜柱と言う言葉は懐かしいですね~^^
風邪も漸く治まりあと少し何とか頑張ります。!ありがとうございました。!

りんださんへ!!

こちらは毎日のように雪が降り見事な冬景色と成りました。
雪ノ下が氷な物で、車は滑ります。彼方此方で車が埋まり
渋滞で車の効用もないくらいですねー。この運転手さんは良い人でした。!
幸い事故にはならず幸運でした。
りんださんはもう冬休みなのですね。年末は多忙で大変ですねー。
良いお年をお迎えされることをお祈りいたします。!

白い世界

雪景色ですね。

面 白き 世界~

ロマンチックだけど、暮らしは大変ですね。

じっくり腰据えて、やがて来る花咲く春の到来を~

♪~アイヤ~ アイヤ~♪ で

待ちましょう。

No title

こんにちは。
お客様に迷惑をかけたということで料金を取らない・・・
タクシー会社としてごく普通の対応だと思います。
でも荒野さんも運転手さんも怪我がなくてよかったですね。

さぶちゃん^^

さぶちゃんも75歳になりましたか・・・。
最近テレビで見ることは殆どありませんが、昔は映画やコメディーなど様々な分野でも引っ張りだこでしたよね^^。
たまにテレビに出てもらいたいものです。

No title

すご~い雪ですね~~
寒そうですね。素敵な運転手さんのおはなしに
心がぽかぽかしています。

こちらは毎日晴天です。
気温はいつもの師走より・・・寒い・・・・
朝は霜柱が5~6cmのびています。

寒いのでお体お気をつけください♪

No title

おはようございます~~♪
凄い雪ですね。
これから病院に行くのも大変になりますね。
でも素敵なタクシーの運転手さん!また利用しようという気になりますよね。
私は冬休みにはいりました。
寒さも厳しい折りどうぞお身体にお気をつけて~~よいお年をお迎えください。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      433位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      125位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア