FC2ブログ

男と女と政敵と性的

 先に、IMF(国際通貨基金)の専務理事が、性的暴力にて逮捕となったが、次期フランス大統領候補で、
現サルコジ大統領より人気がある人物らしい。政敵のサルコジさんはほくそえんでいると思う。
フランスは女性スキャンダルには寛容な国と聞くが、ホテルの従業員の女性に、乱暴したとは、許されない思いである。

男と女は所詮、磁石のように、引き合うもので止める事はできないが世界のトップといわれるような人物は、何も素人の、弱い女性を襲うまでも無く、高級コールガールと優雅に楽しんでいれば良いと思う。

ただ、男という動物は、女性を見て、にわかに劣情を催すという困った生き物である。女性が拒まず、受け入れれば何事も無く終わるのだが女性が拒否、告訴すれば事件となるのである。

過去、この種のスキャンダルは星の数ほどあり、元大統領のクリントンさんが白亜の殿堂内で、不倫行為をして騒がれたことはご承知の通りである。

 特に外国では、性の解放が進んでいて地位やお金の力でどれだけの女性が男の餌食になったか数え切れないと思う。納得すればよいというが、立場上拒否できずに、泣き寝入りするのを良いことに、肉体をもてあそぶことは「女性蔑視」に繋がると思う。決して見過ごすべきことではないと思うのである。

 良く男と女を蝶と花に譬えられるが、互いに必要な自然現象で、「美しい恋」ともいえる。
恋心も無く己の、情欲を満たす行為は野獣と変わらないものと思う。
姦淫はやがて身を滅ぼし、性敵と成ることを肝に銘ずべきと痛感した次第であります・
関連記事
                        

コメント

3Bbaku さんへ!!

おばんです!

大変好調なようで、嬉しく思っています。!

芸能人なら、有名税も、ありますが、世界の指導的役者は税金も払えないくらいの、高額罰金を命令して欲しいですね~^^

笑えない恥ずかしい事件ですねー!
応援ありがとうさん!!又遊ばせていただきます。!

まり姫さんへ!!

いまブログの記事にしたところです。済みませんでした。汗〕
カメラの、電池切れで、温泉の月代わりの、菖蒲湯をUP出来なかったことが残念でした。虎が又負けて、気落ちしていました。汗)

有名人の・・・

女性スキャンダルは可哀そうだけど、
有名税って事で仕方ないかもですよね (*^m^*) ププ
でも、乱暴するとかは、有名無名を問わず許されないですよね
ヽ(`Д´)ノ
では、恒例のポチッと。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
お出かけ先はいいところですか~(*^^)
ゆっくりしてきてくださいね^^

mobic(薬剤師の不養生)さんへ!!

 おばんです!何時も、読み逃げで恐縮です。汗)

この事件は、公判で明らかになるまで、真相は闇の中の感じもしますが・・ 
 ホテルでの出来事ですから、突如として劣情が襲ったかもしれませんねー。酒の勢いで強引に・・・と言うこともありえますよね^^それなら、男の風上にも置けませんが・・汗)

成り行きに、興味があります。政敵でありますので、陰謀説も、濃厚ですものね^^日本と違い、外国は何をしでかすか分からないところがありますものね~?

タウンさんへ!!

おばんです!
まったく、冬と同じですよね^^汗)

札幌は昔から、6/15のお祭りまでは、ストーブをはずせないと言われていましたので、普通なのかも・・・

 お陰で、久し振りに、タイムリーが出まして猛虎?らしい勝ち方でした。!ビールが本当に美味しく感じましたよ・・・!

家の中が、20度ですから冬より寒いのです。暖房のカロリーが違いますので・・・
電気ストーブでは本道の、寒さは、過ごせません。汗)汗も出ませんが・・・笑)未だ寝ませんよ・・!

阪神が勝ったときは、ニュースを見るのです。!!正直なものです。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

見知らぬ女性を突如襲うというシチュエーション、果たしてあり得るのか???
次期大統領候補ともなれば、彼を追い落とそうとする勢力もあるのでは?と思ってしまうのは私だけ??

おばんです~^^

アハハハ・・・オーバーを着ているとは オーバーな話で・・・(笑)

でもそれだけ北海道は寒いのでしょうね。

体調の悪いときには なお寒く感じこたえますね。

お体を大切になさって下さい~^^

今、3対4でかろうじて阪神が勝っていますが、どうなることやら・・・

阪神が勝てないのも元気が出ない一因かもね・・・(^^;)

アハハハ・・・全く記事と関係ないことを書いてしまいました。(笑)

では おやすみなさい~^^

まり姫さんへ!!

 おばんです!
 
 今日はサツポロは気温が低く、皆冬装束でした。時知らずの、桜が咲いていました。

 いま阪神ー西武を見ていましたが、雨天障害で、TVもチラチラして醜いです。しかし、珍しく、4-3でリードしています。早く、豹変して欲しいものです。

楽天さんも、いつの間にか、指定席?に来ましたね~?

星野監督に代わっても、チーム全体が、未だ馴染んでいませんね^^

野村監督の息が掛かったチームですのでそう簡単には、行きませんよねー!?

今日、病院で、懐かしい人に、出会いましたが、本州の、放射能被害は酷いらしく、子供さんがいる方は、子供を関西に移住させているらしいです。私の、嫁さんも、関東なので、悩んでいることと思います。思わぬ、2次被害が来ていますね。何時来るかわからない、東南海地震が怖いですねー。まり姫さんも、避難準備を怠らないよう、お願いいたします。!

ピンクすずらん姫 さんへ!!

 おばんです!
 今日も、9度と4月中旬の気温です。サラリーマンもコートを着ての出勤です。私は、オーバーです。笑)

 男女の中は、複雑ですがトップ・クラスの人は世の模範たる行為を示して欲しいものです。

 寒いと、肩の痛みが強くなり、整形外科を受診してきました。
 来週もう一度、MRI検査をしてみないと、ケンバン断裂があるかどうかが、分からないそうです。嫌に成ります。

この年で、手術はもう嫌ですね~。炎症だけで収まって欲しいと思いながら帰宅いたしました。


今日又、余震がありましたねー。ピンクさんも気を緩めることが出来ず、
大変ですが開き直って水泳に目を逸らすことも大事だと思いますよね~^^コメントありがとうございます。!

 

No title

鷹虎さんこんにちは~♪

横浜に抜かれちゃってタイガースも大変なことになってきましたね~
私のところもとうとう5月負け越しが決定しちゃいました。
全国からがんばろう東北って応援してもらっているのに、監督が悪いのか参謀が悪いのか、タイガース同様貧打線と投壊状態。
それに引き換え中日の不気味さはわかりませんね。
いつの間にか首位に1ゲーム差、やはり監督の差かしら?

出来る事なら~

荒野鷹虎さま 
こんばんは~♪ 寒いですか?
茨城も昨晩と今夜は13度ぐらいで寒いですよ(笑)
世の中「男と女」だけだから・・出来れば仲良く過せるといいですね。
争うことが苦手な私は他人に深入りしませ~~ん、それよりも自分自身やりたい事がたくさんあり過ぎるのかも?
今の時期、寒暖の差がありますから体調管理をお願いしますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミカヱルル さんへ!!

 おばんでございます!

 この事件は、ホテルでの出来事で、女性は若いシングル・マザーであったようで、面識は無くいわゆる突如として襲ったと言うことらしいです。

 女性には、非が無くいずれ多額な慰謝料を払い、示談の解決がされると言うのがこの種の事件の結末です。ただ陰謀説もあり、本人は否認していますので、どのように発展するかは、未知数ですねー。

 恥ずかしながら、男性の地位や金力を利用した事件は後を絶たず、情けない話です。女性への、認識が甘く「女性蔑視」の思想が一部男性に、いまだに残っているのが一因と思います。

 裁判で明らかになると思いますが、このような思想を撲滅するためにも、事実であれば、厳罰で臨むべきでしょう。実刑にするくらいでなければ、根絶は困難だと思います。

 教師や、警察官のセクハラも多く、子供を抱える親は不安で一杯だと思います。

 日ごろのストレスや情欲の抑制が出来ない男性も多い中、女性も、「男はみな、狼よ」と思うくらいの警戒も必要になって来ています。

 男性は、強い理性と倫理観を養い、婦女子を守ることを再確認するべきと思います。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

はは~ん、わなにはまったわけですね・・・全く男は・・・というべきか
権力でなんとかなると思われたのか?
しかし、わなならば私はその女性に物申したい
どんな状況でわなにハメロと申し出をのんだのか知りませんが
そんなんやから女が低い位置に見られるんや、と

鷹虎さんのおっしゃる問題はもう一つ
性的暴行はいずこにもある問題ですが
今なおクリアーにされたためしがありませんね
私達は、女・子どもを守るのが男、という美徳は子どもの頃から
大人は教えてきているはずなのにどこでまちがえるんでしょうか?
それと同時に変な人がいるので気をつけることも娘に
教えているのも事実ですが・・・
小学校の校長ですら生徒を性の対象に見ているんですからね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お夕 さんへ!!

 お夕さんらしいコメント流石は、「紋次郎気質」の作家らしいですね~^^
 いまの法律は、すべて男性に都合の良い、法律になっており、女性受難の蔑視政策と言えますねー!


江戸時代の法律に照らせばどれだけの男が生き残れるかは分かりません。汗)歴史を軽んずる姿勢が男性の反省をないがしろにしています。

何時までもこのような価値観では再び、ウーマン・リヴの嵐が吹きまくり男性の活きる道を塞いでしまうでしょう。

世の偉い男性は、特に、男の名誉回復に努力しなければならないと思います。!
情欲は否定できませんが、姦淫は謹んでいきたいものですねー!

男女の営みを否定されることがもっとも怖い風評被害だと思いますね~!

No title

いつも拙ブログにおいでいただいているようで、ありがとうございます。

江戸時代でしたら「不義密通」で市中引き回しの上火あぶり、「主人の妻と密通」で市中引き回しの上、磔といずれも死罪だったんですから、現代の刑罰は軽いのかもしれません。

女性側も、「男性とはどういう生き物なのか?」をしっかり認識していないといけませんが……。

世が世なら、たくさん市中引き回しがあったことでしょうねえ。

見張り員 さんへ!!

男として恥ずかしい話ですねー!
事実はあったようですが、政敵の工作があり、被害女性に、告発を勧めた噂もあります。汚い話で、嫌に成ります。

 動物でも、オスの涙ぐむほどの努力で雌を物にします。

「女性を支配するには一国を治めるほどの、大才を必要とする」

と言う格言もあり、ストロスカーン氏は大統領にふさわしくない証左だと言えますねー!


華やぎさんへ!!

選挙は、必ずスキャンダル暴露合戦に成りますねー・

上手く、示談できなかったことは相当強引な手口だとも思われます。

 金と力がありすぎても、人柄が良くないのでしょうね^^


二人に禅の修業をお勧めしたいですね~^^

こんにちは

なんだかすごい話になっていますね。
しかし本当なら許しがたいことですね。やはり暴力的に自身の欲望を満たすというのはあってはならないことですものね。
ストロスカーン氏は、事実ではないと言ってらしゃるようですがこれがたとい陰謀であろうが本当に暴行したのであろうが真実は一つですね(コナン君みたいな言い回し!!
しかしこういうことで名前が世界中に広がるのは本当に恥ずかしいですね・・・。

陰亡?

フランスの大統領候補が問題起こすなんて、とんでもないことですね。

IMFは、国際ツーカー基金です。

日本の「源氏物語」読んで欲しいですね。

あっ?!

色男は、金と力はないか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒポユキさんへ!!

おばんです!
日本では小劇場はありますが、逮捕劇はいかにも、外国らしいですねー。

政治的、陰謀も否定できませんねー。蜂の一刺しで、総理を辞任した人もいるわけで、くれぐれも、注意しなければ成りませんね~^^

札幌ドームで2年ぶりに、巨人が1勝しましたね。

阪神さんは、どうしたのでしょうかねー。打線が重症です。早くも、他チームからトレードで中堅どころを獲得する噂があります。

大物意外は、駄目で若手を育て方が将来の為だと思うのですがね・・・

ウダモさんへ!!

 ママさんこんばんは!

男女の営みは楽園で酒池肉林とはちょっと違うのでしょうね^^

多少なりとも、愛が存在しない行為は楽園とはならないものと思います。
 男の性欲は活きるエネルギーでもありますが、自制が必要です。
本能は皆ありますが、理性で抑制して紳士の態を保っているのです。

 動物でさえ、嫌いな雄を受け入れませんものねー。一方的、行為は駄目なのですよねー・何事も、努力が必要ですね^^
 
 イヤ~ママさん!私は女性的で、煩悩が多い男なのですよ・・・笑)

もてない男だから、こんな記事を書くのですよ・・w
誘惑されそうですね~^^w
 

まいど~
よくあるハニートラップってやつですかね~
大統領最有力候補となれば、ある事ない事書かれたりするのは常ですが、逮捕って事は対抗勢力もかなり焦ったのだと思われますね
まぁ兎にも角にも、なんでしょうか虎は一点が遠いようで、明日から甲子園で爆発期待ですね~
ではまた

まり姫さんへ!!

おばんでした!!

サルコジさん自体、噂の多い人で、男には、人格高潔を求めることは困難なのでしょうか、情けない話と思いますね。陰謀説が流れるのも無理はありません。同じ穴の狢と言うところですね^^

女性蔑視の人は、最後はたいてい負けています。それに気が付かない人は、奈落の底へ落ちていくでしょう。

 女性の社会進出が促進され、女性総理の誕生が生まれやすい環境を作らなければ、女性蔑視の、流れは、変えられないように思うのですが・・

誠に、女性受難の時代です。(渇)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

江戸川と金 さんへ!!

 この度の、県将棋大会のご健闘を称えたく思います。!

 男に取り女性は素晴らしい存在です。
女性は果実のようなもので、枝を追ってもぎ取るものではないのでしょうねー・


この方も、もっとスマートに接することが出来なかったのでしょうかねー。
一方的な行為はやはり、犯罪に成りやすいですねー。
男女の仲は、重々注意しなければ成りませんね^^

私には、無関係ではありますが・・笑)

(* ̄ー)<≡(((( ( ( ☆こんばん波

男と女の恋物語は難しいです。
不倫じゃなければめでたしめでたしですが、不倫だとアウト~!!ッてな感じです。σ(^^;)
同意であればOKですが、無理矢理だと犯罪です。(゜Д ゜メ) ガルルルル
結局、節操がなければ破滅すると言うことです。 (`・ω・´)シャキーン !!

No title

鷹虎さんこんばんは☆
確かにひどい話ですが、サルコジ大統領にとっては何の利益にもならなかったようです。
日本の首相と同様でフランス国民の支持率は落ちるばかり。
フランスでは今回の事件が謀略だという声が圧倒的に高いそうです。
どの国のトップを見ても最近はスキャンダルだらけの人が多いですね~
国の指導者たる人はもっと身を律して欲しいものです。
こういうスキャンダルが絶えないのは、根底に女性蔑視があるからだと思いますよ(怒)

こんばんWA★

節操のない人間は動物と同じという事でw
まあ、そういう人は人相に出るので、女性はなんとなく直感でわかるんですけどねw
あ、こいつヤバい!…ってねw

まあ、男性と女性の生理は違うので、性欲という面では女性には理解しにくい構造なのでしょうけど、やはり人間として生まれてきたのだから、節操ぐらいは持っていて欲しいな、と。
もっと言えば、男女の交わりも、礼儀を弁えてこその賜物です。
気持ちよくなりたければ、相手への思いやりが大事ですよね。
まあ、何にせよ、ガツガツしている人は嫌いですw

鷹虎さんは、ハッキリとこういう事を言える方なので、なんだか今日はやけに男らしいなと感じました(*^_^*)
世の男性がみんな鷹虎さんみたいだったら…ねえ?w
安心して『守ってね♪』…とか言えるんだけどっ!w

Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      641位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      184位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳2ケ月ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - - - 1 23
      4 5 6 7 8 910
      11 12 13 14 15 1617
      18 19 20 21 22 2324
      25 26 27 28 29 30 -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア