スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                        

心配掛けました。無事、釈放されました。!

 今日、胃腸内視鏡検査を受けて、大腸に3mmと2mmのポリープが発見されましたが、
良性で切除の必要もないと言うことでした。

 皆様の強い、「励まし」のお陰と心よりお礼申し上げ致します。
皆様の仰るとおり「案ずるより生むは易し」でした。

 
 指定の時間まで行き待っていたら、監護師が来て「済みませんが検査機が一台、故障して一時間ほど遅くなります・・」ということでした。ただでさえ早く終わりたい気持でしたので、出鼻をくじかれた感じでした。

 何事も、紆余曲折があるものだと観念しました。このたびの検査は、かこの検査と違い、ある程度最悪の結果を
予想していただけに、2-3年間の猶予を頂いたことは、未だこの世の「お務め」があるものと改めて心を引き締めた次第でした。

先ずは皆様に「好結果」のご報告をさせていただき感謝とお礼の言葉に代えさせていただきます。!


「追伸」
コメントの返信が出来なかったお方の
てのりぱんださん。ミー子さん。雫さん。きつつきさん。kaboとakiさん。ゆっころさん。
この場でお礼のコメントに代えさせていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
関連記事
                        

コメント

雫さんへ!!

お忙しい中、ありがとうございます。!

 お留守のときでも、美しく、清純な心の詩を読ませていただき

癒されています。!

 お陰で無難に生きておりますが人間完璧な健康なんてありえませんし

 妥協しながら、病と仲良く付き合っていくつもりです。!


 

No title

(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
良かったですね。。
ホッとしました。。

わざわざ追伸でのお知らせありがとうございます。
律儀な荒野鷹虎さんらしいですね。
こちらこそ仕事が忙しくて訪問できずすいません。。
これからもよろしくお願いしたします。

☆彡☆彡

mobic(薬剤師の不養生)さんへ!!

 大変恐縮でございます。!
お見舞い本当に嬉しく思い感謝いたします。
本道はミニ温泉が多く、乱立気味で、町営温泉はほとんど、運営を民間会社に委託しております。

温泉ブームも一段楽した感があります。汗)
しかし、我々にしたら、いろんな温泉めぐりが出来て有り難い限りですがね~^^

こんにちは^^

お見舞い遅くなりましたが、無事に検査が終わってよかったです^^
季節の変わり目ですし、ご自愛くださいね。
そちらは温泉があるから温泉などいいですよねv-221

こまみちさんへ!!

 おはようございます!
今朝から久し振りの太陽です。!

 私も白内障ですが、未だ手術は必要ないらしいです。
手術すると、見えすぎて色眼鏡を掛けなくちゃならないらしい、と言っていましたが・・・如何なんでしょうかねー。

 お陰で、良性ということで、ほっとしています。待ち時間の長さは複雑な要因がありますね・汗)親切な説明型の医師は長いし、何も説明しないと短くなります。どちらが良いのか分かりません。笑い)

 本当に遠く成りましたねー泣)私もツイッターを始めてこまみちさんに
送信しましたが、何か、届いているでしょうか。?!

やり方が分からないのですが・・あれ!こまみちさんはツイッターして無かったですか・・汗)

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃
ご無沙汰ですo(__)oペコ
検査結果が良性でよかったですね
♪祝v(^O^)v祝♪
何の病気でも 神経ともに疲れますでしょ
一昨日 母87歳の 白内障の入院・手術のための再検査がありまして 付き添いました
家に帰ったら6時15分 ?って思うような 無駄な時間も多いと感じるのは 素人だからでしょうか

今後も 健康でありますように 遠くから祈っております              ┃★━━━━━━━━┛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オニキス君さんへ!!

 いや~まいどのことでこちらこそ済みませんでした。汗)

 お医者さんが潜血などと脅かすものだから、益々、神経が過敏になってしまいました。

 担当医と検査医は違うので余計不安感が起こるのです。
 ま~結果は上々ですから万々歳と、喜ぶべきだと思いますがね^^

 5月に愚息が嫁さんを連れて、お腹の孫を見せに来るということですので、何が何でも、頑張らなくちゃ!と力んでいます。笑)

ゆっころさんへ!!

 ゆっころさん!

本当に、「今日の煩いを明日に延ばさず。明日を煩う勿れ」の通りですね~^^しかし、中々思うようにはいかないのも、又人生ですね~^^汗)

 仰る通り余り深く考えないで、「率先実行」が良いのでしょうかねー!

先ずは一歩足を踏み出すことが大事なようですねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんだ さんへ!!

 本当に長い、暗いトンネルを脱した感じがします。
 
折角の猶予を頂いたのですから、今後はクヨクヨせずに、元気良く

 生きて行こうと思います。! 
 
「病は気から」ということが、よ~く分かりました。汗)

ウダモさんへ!!

 いや~本当に、「待つ身みの辛さ」を思い知らされましたよ・・笑)

特に胃は神経により悪くなりますし・・困った臓器です。汗)
幾つになっても性格は変らない物でして、不安と心配が付きまといます。

 ウダモさんにして然りですから、小生ごときは尚更のことです。汗)
 
 賢く、懐の深いママさんです!!byみんなの声!
 

beeさんへ!!

 円山の花木は如何でしょうか!

さっぱり春が来ないですねー・

いわれるとおり、私の性格は自分を追い込むところがあり、不安が一層募るのだと思いますねー汗)

 雪の中にも緑を失わない松のように強くなりたいものと思います!
ありがたい言葉感謝です!

見張り員 さんへ!!

 今日は一日中雨で気温も低く、肌寒い日でした。
 決して心構えは良いとは思わないのですが、(汗)医師と看護師、管理栄養士さんの言うことを忠実に守りややもすれば、生真面目すぎるところがあり、マイナスとなっています。汗)何事も、「過ぎたるは及ばざるが如し」なんだと思いますが・・汗)
お見舞いありがとうございます。!

荒野鷹虎さんへ

こんにちは、えぇ!また病院に行ってたんですか?
スミマセンしばらく訪問してなかったので存じませんで。
まな板の鯉だったんですか(笑)ポリープは良性で
良かったですね~
病院に行くと本人が結構心配するようなこと平気で
言いますからね...
執行猶予があるのですか~まだまだこれからお孫さんと
遊びに連れて行ってあげないと行けませんからね!
面倒ですが些細な事でも病院へ行きましょうねv-411

No title

おはようございます~~

良かったですね^^
「案ずるより~~~~」は、行動力のない自分も経験することが
よくあります。
思い立ったら実行を心がけています。
なかなか後手後手になっています~~が~~

No title

よかったですね~~♪
切除の必要ないほどだったのは尚更よかったですね。
これからは元気いっぱいで楽しい毎日を~~♪

No title

良かった★良かったぁ~(^O^)/♪ぱふぱふw

検査の結果待ちというのは、あまり心地よいものではないですね。
私も経験がありますけど、胃のあたりが、どんよりと重い感じです。
考えないように努めても無駄ねw
だから、とことん考えてみよう!って思って考えたら、今度は胃が痛くなりましたwwww

ハイ、お馬鹿ですホントwww
…女だって弱虫なんだからっっwww

↑ウソだろウダモー!byみんなの声w

よかったですね。

よかったですね!
意識が体を作り出すといいます。
不安、心配、恐れはバイバイですv-422

よかったですね!

こんばんは

よい結果でなによりです。私も嬉しいです!
やはり日ごろの行いがよいのですよ。
季節もだんだん温かくなってきますから過ごしやすくなりますね、御身大切になさってください。

: bunrumamaさんへ!!

 おばんです!
やはり、ポリープをお持ちなのですか。笑)
ポリープは出来やすい物らしく胃の場合は腸より切除が簡単のようですよ・・!大きくさえならなければ、切らなくとも大丈夫のようです。

余計なものが出来るものですわねー”仲良くもしていられませんよねー。。検診で私と同じく、ポリープがおとなしくしていて欲しいものですねー。大丈夫ですよ。!

お陰で、温泉にも行き、熟睡できるように成りました。!

サヨナラ

こんばんは!
新井兄のサヨナラ。。
兄弟で切磋琢磨して活躍して欲しいです。。。

ヒポユキさんへ!!

 ありがとうございます!
終わってみれば無罪でして晴れやかな気持です。笑)

近所の人が来て、「いや~太ったねー!」といわれ気分でこんなに違うものかと驚きました!
楽天的に、生きるのがコツですね~^^

 今ちょっと前気が付き、TVを見ましたら、苦戦していましたが、新井(兄)のサヨナラヒットでした。藤川も圧巻でした。
マートンがやっとあたりが出てきましたね。!
小林投手は抑えましたが、必ず、塁上を賑わす人ですね~^^汗)

No title

こんばんは!
わぁ~~!
本当に、ホントにヨカッタです!!!\(^o^)/
スッキリされたことと思います!
今夜は、熟睡できますね・・^^!

温かな、コメント、ありがとうございます!♪
更新の励みになります・・(*^^)

実は、私も、胃にポリープを二つ持っています・・
もう、数年来の付き合いになります^^;
私は、会社の健康診断が今度の月曜日にあるのですが・・
このポリープが良性のままで、いてくれるようにと願っているところなんです・・^^!

まいど~
ご無事で何よりでした~良かったですね~
これからは食べたい物食べて飲んでパァーッと行きたいですね~
まぁ兎にも角にも、またまた今夜の虎サヨナラ勝ち新井兄やりましたね!が、いつの間にか四位なんですが、マートンも当たりだし楽しみです~
ではまた

タウンさんへ!!

 今だから笑っていられますが、必死だったのです。汗)

 やはり検査は判決前のようで、結果が出るまでは、嫌なものです。
 皆さん結構やっているのですねー・
 
 私はやはり、取りこし苦労が強いのかもね^^
今後、余裕を持って車の「遊び」を取り入れてまったりといきて行くつもりです。!
最近、雨模様で、気温も低く春は名のみか・・・というところです。

今夜も、阪神は苦戦しています。泣)

caonchi さんへ!!

 結果が出るまでは死んだようなものでしたが・・
結果オーライでした。!

 今日温泉に行き、7年ぶりにカツ丼を食べました。
糖尿を考えて肉類は控えていたのです。

 久し振りに、美味しかったです。笑)ささやかな幸せでした。!
 夜は近所の人が牡丹餅を持参してくれ、ちょっと食べすぎと思い冷蔵庫にしまいました。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス。さんへ!!

 ボス.さん、その一言が、ありがたく感謝です。!
小太郎君によろしくね~^^!

まり姫さんへ!!

  おばんでした!
 まり姫さんも異常が無く良かったですね^^!

 私のポリープは小さいので、取る必要がまったくないそうです。2年後でも、必ずしも大きくなるとは限らないそうです。小さいとき切除すると傷がつく恐れがあるらしいです。先ずは安堵いたしました。
 
これから、ストレスをためないように気楽に暮らすことを心がけますよ・・(笑)お互いにね~^^

おばんです~^^

アハハハ・・・取り越し苦労でしたね~(笑)

私も検診に引っかかって、
二回ほど胃カメラを飲んだことありますが・・・
結果が出るまでは 心配でドキドキしたものです。
食いしん坊の私でさえ食欲がなくなりましたから・・・(爆)

そして 検査結果は・・・
『何も心配ないが、胃拡張です!』と言われ
お医者様と大笑いしました~^^

これからはあまり心配せず、
温泉に入ったり、散歩したりと
のんびり・・・ゆったりとお過ごしくださいね~^^

それが一番、体に良いと思いま~す。(~о~)

No title

お帰りなさい~。
検査して かえって良かったですね♪
なんでもない判明すると、元気になれますもん!
温泉に入って、あったまったら
美味しい物を 食べてくださいね。

春になって景色も柔らかくなってきましたね。
まだ 春雨は 冷たいですが
風邪ひきませんよーに!

こんにちは。

良かった v-17v-221

無事ご帰還よかったですσ(゚ー^*)

鷹虎さん異常がなくておめでとうございます。
良性のポリープなら心配ないけど、切除してもらったらもっとよかったと思います。
体をいたわって内臓も優しくしてやりましょう(爆)
私も今週は異常なしでしたわよ(。^p〇q^。)プッ

お互いよかったですねヾ(@^(∞)^@)ノ

江戸川と金 さんへ!!

 羽生名人が2連敗して驚いています。是からが正念場ですが・・・

胃は進行が早く、1年に一回は検査が必要なようですが、大腸は余り進行せず、3年間に一回くらいでよいそうです。

 江戸川と金 さんはまだお若いから、余り心配は要らないと思います。
体質や遺伝も影響するようですねー・
 
 胃でも5mmになると半分は悪性に変化する恐れがあるそうです。
2cmは相当危険だと思いますね^^

 ま~お互い、大事を取るに越したことはありませんが、このたび感じたことは、余り神経質になることはかえって良くないということでした。

お元気で、楽しくお暮らしなさることをお勧めいたします。!!

 

 

いちこ さんへ!!

  こんにちは!
今日は気温が下がり寒い日です。木々も寒そうで、芽吹きも見られません。タンポポがひっそりと咲いています。

 初めて検便で潜血があったと聞いたので余計かんぐって悪く考えるように成りました。

何度も、内視鏡検査は受けているのですが、今回はそんな訳で、心労が強かったのですねー汗)

 是からは腹を吸えて強く楽しく暮らすように、心がけるつもりです。!

みる姉。 さんへ!!

こんにちは!

女7人の中の男一人で育ったせいか、意気地の無い男になってしまったようですね。汗)  女のほうがいざというときは強いものです。!

 姉二人が癌でなくなっていますので、余計神経質になるのです。
良く此処まで生きたと我ながら感心しているところもあるのですよ・・笑)

 皆さんの優しい心に、救われた事を大変ありがたく思います。

本当の意味での、「適当」な生き方が大事だと思った次第です。!

No title

 良かったですね^^。良性でしかも2~3mmなら安心したでしょう。
 良性でも2cmぐらいになると要注意 と言われているので、定期的な人間ドックは必要でしょうね。
 私も毎年1回人間ドックに行っております。でも、腸の検査はオプションなのでやっておりません。ホントはやった方が良いのでしょうがね^^;。

No title

おはようございます、鷹虎さん。
すっかりご無沙汰しまして申し訳ありません。
前記事を読んで、心配していたのですが
何事もなくて本当に良かったですね^^
ほっとされたと同時に、新たな気分にもなられたのでは??
気持ち次第で、目に映るものが味気なくも美しくも見えますものね^^
これからもお体、大切になさってくださいね。

No title

よかったですね。
検査結果が心配でしたが、良い結果で、
我が事の様に安心しました。

検査前は、鷹虎さんらしくない弱気の様子で心配しましたよ。

鷹虎さんの様に、先生のおっしゃる事をちゃんと守る(禁酒・禁煙)
患者さんは、大丈夫ですよ。

とにかく、良かったです。

Hiroさんへ!!

 一人思い悩んでいましたが、お陰で好結果で一息つけました。

Hiroさんの暖かい風を受けて舞い上がりたい気持に成ります。!

 これから本道は、りら冷えの季節でもあり、冷性の私は特に注意しなければと思っています。
ありがとうございました。!





 

華やぎさんへ!!

 確かに病と喧嘩するより、共生して行く事が有効のようですね^^

 家に閉じこもらないように務めて自然の空気に触れ歩くことを
 
 心がけたく思います。
 
何時も前向きなお言葉をいただき、感謝いたしております。!!

きつつき さんへ!!

  おはようございます!
お祝いの言葉本当にありがたく感謝で一杯です。!

 是からは糖尿のこともあり、健康第一に過ごしてゆく覚悟です。

まもなく本道も桜が咲く時期と成り明るく暮らして行きたいと思います。

ミー子 さんへ!!

 ミー子さんにも日ごろから色々教えて頂き参考になっておりました。!

 お陰様で、命を頂いたように嬉しく思っています。

ミー子さんにも喜んでいただけるとは、大変感激ですね~^^

取り越し苦労をやめて、フアイトを出して頑張ります。!
力を貸してくださいね~^^

タマいち 先生さんへ!!

 ありがとうございました!
 
先生には日ごろから色々ご指導を受け、大変ために成りましたことを感謝いたしたく思います。

 ポリープは誰でも出来て、「一種の老化現象ですね」と言っていました。
 蛋白とヴィタミンAがよいのですねー。早速実行してみます。!

 入院で、痩せたのですがお腹周りだけに脂肪が付き今回もカメラが
圧迫され中々通っていかなくて苦しかったです。便秘も是が影響しているようです。

 先生の仰る通り、薬が多すぎますよねー。内科の医師も最近「薬を減らしましょう」と言っていました。
「薬は異物なので、なるべく服まないほうが良いのです」と言い安定剤は3種類減らしました。睡眠不足に成りますが・・笑)

色々、参考になるご診断を頂心底、感謝いたします。
苦しくなったら、直ぐ又相談に参りますので、くれぐれも宜しくお願い致します。!
 

みるくさんへ!!

 何度も心配のお頼りをいただき、心より感謝いたしております。!

 検査前が、針の筵に座っていたようで辛かったです。汗)

 これからは、暴飲暴食に注意して少しでも長生きできるよう頑張りますの

 出宜しく応援願いますね^^ありがとうさまでした。!

ろーずまりーさんへ!!

 福島原発問題はついに、「警戒区域」に設定され大変な事態に
なって来ましたね。
 ご苦労なことですが、どうか、最後まで、頑張ってくださることをお祈りしています。

 お陰様で、悪性ではなく気持がほぐれましたねー。
今回は機械の故障で、痛い目にあいましたが、結果が一番ですよねー。

今後は食生活と、睡眠に注意して生きていくつもりです。!

愛さんへ!!

 本当に暫らくでした。
お懐かしゅうございます。!カノンちゃんも高校生になられましたか!

忘れたことはありません。愛さんも良く覚えていただき、本当に感激でございます。
 愛さんは、結局手術をなさるのですか。心配ですねー。
お大事にされてくださいねー。

 私の場合は老化現象の一つと思いますが、愛さんはまだお若いのに
神様も意地悪ですよね・・頑張ってくださいねー!

 カノンちゃんの夢が実現されることを信じています。
宜しくお伝えください!!ありがとうございました。!

桜子ちゃんさんへ!!

おはようございます!

  検査前が長かったのであれは、是はと余計な心配ばかりして
 胃も痛く成りました。汗)

 ポリープは誰でも出来るものらしく、「胃で1年、腸で2-3年間隔で
検査をしなさい」といわれました。

 検査法をもう少し楽にして欲しいとおもいましたねー。

 昨夜も地震があり、桜子ちゃんさんは大丈夫でしたでしょうか。
何時になったら、落ち着くのか本当に御気の毒に思います。
くれぐれもお気をつけられてお過ごしくださることをお祈りいたします。!

 

No title

びっくりしました!
良性で良かったですね。
大事にならずに、本当に。

のんびりされて下さいね。
急に寒さが増す時がありますから
どうぞ冷えませんように。

一病

息災

良かったですね。

温かくなったら、歩きましょう。

健康の秘訣は、病気と仲良く付き合うことだそうです。

No title

良かったですね ^^
引き続き、健康管理を怠り無く! 頑張ってください ^^

No title

鷹虎さま。こんばんは♪

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ おめでとうございます!!

本当に良かった。ミー子も嬉しいです(^^)

これで又、~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!ですね。

おめでとう!

何よりでした。おめでとうございます。

基本的に胃・大腸を覗き込めば7~8割の人にポリープが見られるそうです。ガンになる前に切除しときましょう。 と薦められますが、この手術には意味がありません。医者の売り上げに貢献するだけです。

ポリープはタンパク質とビタミンAの不足から出てくるから、今後は卵と魚を一生懸命食べてください。殆どのポリープは心配無用です。

心配ないポリープは手術で削除しても手遅れです。ガンは手術をしてはいけません。ほっとけばいいんです。そうすれば、死ぬまでやりたい事が出来て、準備が整えられます。

抗がん剤治療は最悪です。やめましょう。癌自体に痛みは有りません。癌が大きくなって他の臓器や神経を圧迫するから痛むのであって、そうなったら圧迫しないようにして貰うだけでいいのです。

荒野鷹虎さんは西洋薬の飲みすぎです。漢方薬を貰ってください。もっとも、普通の病院の医師には抱き合わせ処方が課せられているので、出される西洋薬は捨てて、漢方薬だけ飲んでいればOKです。ついでにビタミンCも貰って飲んで下さい。

長々とすんません。
おめでとうさんでした。

良かった♪

v-290 こんばんは

よかったですね v-290v-437

検査 お疲れ様でした

ゆっくり やすんで下さいね

本当に良かったですv-290v-421 みるく

こんばんは~

怖い病気じゃなくて本当に良かったですね。
これからも、健康に気をつけて、無理をなさらずに頑張ってください。
心のつっかえが取れてホッとすると、急に食欲が湧いてきたりしますよね~

No title

こんばんは。
そしてお久しぶりです。

何もなくてよかったです。
検査結果を聴くまでの何日間は生きた心地しないですよね。
私も半年ほど前から、持病関係の最悪の病気を疑われ、
沢山の検査をしました。
幸いに最悪のものではなかったので胸をなでおろしたしだいです。

しかし手術はするんですが・・・。

あっ、カノンは高校生ですよ!!!
勉強、部活に励んで、
将来の夢に向かって頑張っております。
鷹虎さんもくれぐれもお体お大事にしてくださいね。
娘と応援していますから。

ホッ!

胃腸内視鏡検査の結果よかったですね
私も4~5回・・・もっとかなぁ?
ポリープも見つかったこともあるし・・・
胃炎の事もあるし・・・
本当に怖い病気でなくて良かったです
でも、これを機会に
毎年検査をしたほうがいいですよね~
でも、無理はしないでくださいね~
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      461位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      136位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂12歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      いろあそび工房 in 空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      アオの物語

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 31 - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。