スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                        

コウノトリ



 入院するとき、誰にも知らせずにいたもので、思わぬ心配をかけてしまった。
「便りのないのはよい便り」というが、程度問題のようだ。
 退院が決まって、初めての外出をし、家により、ひょいとPCを開いて見、これまた
めったに見ないメールを開いてみて驚いた。

 外地で勤務している愚息から、「19日から21日まで札幌に行くので連絡頼む」
と記入されていた。10日頃の記入であった。
早速、今入院中で25日に退院すると住所と、電話番号を知らせ病院に帰った。
夜,電話が入り約年半ぶりに声を聞いた。
現代の通信のお陰で再会することが出来、感激した次第。

愚息「家に、何度電話しても、不在で、愈々死んだと思ったよ・・」と真顔で言う。
私の家は、禅宗で「死ぬるときは死、生きるときは生きる」と死についてはタブー
では無いので大して気にならないのだ。

ロビーで「やっと、子供が出来たよ・・5月と、予定日の8月に又来るからね~」
と思わぬ、コウノトリの訪れである。待望の、孫が出来るのだ!と心で叫んだ!

昔の武士社会なら、子供が出来ないとお家取り潰しである。今の庶民でも嫡子が出来たことは最高のお目出度である。
愚息「8月まで何とか生きていてくれよな~^^」と言って千歳空港へと向かった。
息子の背中がやけに大きく見えた。!

          
[コウノトリは(赤ちゃんを運んでくるなど)幸せの鳥として西洋の童話で子供の頃から親しまれています。
 かって日本にもコウノトリが身近に沢山いて、日本画の題材として描かれており、その中で松の木に止まっている鶴のような鳥は、足の構造や離陸時の特徴からツルではなく、実はこのコウノトリだったともいわれています。

 しかしそのコウノトリも、開発に伴う日本の自然環境の激変や、農薬の使用など農業方法の転換に伴うエサの激減とともに、昭和の中ごろ絶滅の危機に瀕して、ついに兵庫県豊岡市を最後に日本の自然から姿を消してしまいました。]WPより
関連記事
             

コメント

beeさんへ!!

 暫らくでした。!
お陰で、大分体調が戻りつつあります。

孫は思わぬ、朗報でした。!楽しみにしています。

地震は、思わぬ大きな被害で、驚いています。

北上の叔母様と連絡が取れないそうですが、無事を祈ります。
私の親戚も、東北が多く今のところ連絡取れません。

又関東地区にも、親戚がいて、昨夜以来、眠れない日を送っています。
早く収束されることを祈るのみです。
ありがとうございます。!

こんばんは。

おかげんいかがですか?
地震怖かったですね、北上の叔母と連絡がとれず心配しています。
お孫さん!おめでとうございます!
楽しみですね~♪
また生きがいが増えますね。

アマゾネスさんへ!!

 まずは、>「今日は娘から第二子懐妊の知らせも受けましたので・・・二重にめでたいです~】<おめでとうございます。!

 私も、お陰様で、人並みのおじいちゃんに座すことに成りそうです。!男女はどちらでも、良いですね~^^

本当に、お互い山有り、谷ありの人生ですが、希望はかならず達せられるものですね。!
感謝の気持ちを持って頑張るつもりです。!

力を頂きました。!

No title

おおお~おめでとうございます~e-266
初孫ちゃん、男女どっちでも元気で出ておいで~e-266
今日は娘から第二子懐妊の知らせも受けましたので・・・二重にめでたいです~e-420e-460e-420
生きてると辛いことばっかりじゃ~ないよね~
嬉しいこともあるから・・・なんとか踏ん張れるe-320
コウノトリさんありがと~~e-319

見張り員さんへ!!

 日ごろは、ご無沙汰して申し訳ありません。
私にも、孫が出来るかと思うと、信じられないやら、嬉しいやらで
このところ落ち着かない日が続いています。汗)

長い入院生活で身体もすっかり、なまって仕舞い、リハビリーに精
を出しているところです。

本当にありがとうございました。!!

こんばんは

もうすぐ退院ですね、そして御子息御夫婦に赤ちゃんが!!嬉しいですね、そして楽しみですよね~~!!
御安産と、かわいいお孫さまの誕生を心よりお祈りいたします。
荒野様もくれぐれも御身大切にお過ごしくださいね。

まり姫さんへ!!

 いや~下手な横好きなんですよ・
太宰文学の巧妙な虚構には騙されそうに成りますが、やはり心の墺低からの叫びが感じられ親しみを覚えますね~

水上勉さんも変り種で「相国寺」の坊さんの修行がきつくて逃げ出して
遍歴の末作家に成りましたよね~【雁の寺】は面白かったです。

本は本当に面白く勉強に成りますが、最近はほとんど読む機会がなく、記憶も薄れてきました。汗)

まり姫さんは「新撰組」ほか、歴史に、詳しくいつも感心してみています。!私も、幕末物が好きで、よく読みましたが、どちらかというと、薩長派なもので?!笑)
まり姫さんには論争を挑められ無いのですよ・・・汗)

No title

鷹虎さんこんにちは☆

鷹虎さんは水上勉と太宰治に造詣が深いようですね~
私もかなり多くの作家の書いたものを読みましたけど、とくにこだわりを持ってる作家は少ないです(*^.^*)エヘッ

全集は石川啄木、宮沢賢治、松本清張、小林多喜二、井上ひさしくらいしか持ってません^^
あとは単行本や文庫など手当たり次第で、圧倒的に歴史関係のものが多いですσ(゚ー^*)

やはり人生の先輩に教えられることがあるということを、改めて学ばさせていただきました。
感謝ですo(^-^)o

虎山さんへ!!

 態々、ご丁寧にご訪問、御祝い本当にありがとうございます。

毎日のように、安産祈願をしております。

私も、完全な身体ではありませんのでよほど、確りと養生しなければと思っています。

中々暖かくならず、体調維持に苦労致します。

虎山さんもお体に気をつけて頑張ってください。!!

No title

初孫、嬉しい限りでしょう。
無事、生まれることを願います。
荒野さんもお体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小紋さんへ!!

  今はただ孫が出来ることだけで喜びが一杯ですね~^^
幸せは、歩いてくるんですねー!
ありがとうございました!!

ももたろう さんへ!!

 ももたろうさんのお名前は縁起の言い名前ですね~^^
お孫さんに恵まれ羨ましく思います!

其の日の来るのを、一日千秋の思いで待っております。!

猫ねこりんさんへ!!

ありがとうございます。!
私にも、漸く春が訪れたようでございます。

今までの悲】を覆って余りある幸】と思います。
いつまでも、コウノトリに守られたいものですね^^
8月まではなにが何でも、頑張らなくチャと気負っています。笑)

おめでとうございます

 どちらの赤ちゃんでしょうか 楽しみですね。
 幸せを運んできますね。おめでとうございます。

荒野鷹虎 様

今晩は~
そしておめでとうございます!
孫は可愛いですよ~~私も4人居ますから~
8月が楽しみですね~

おめでとうございます♪

鷹虎さん、おめでとうございます!!
春ですね~♪良い事が続きますね(^_^)
コウノトリ様=まさに幸せの青い鳥☆ですね!

みる姉。さんへ!!

今年は、豪雪でしたねー。

未だ積雪がたくさんあります。

雪解けが、思わぬところからきました。!初孫を連れて・・!

新しい漢方薬で、体温が少し上がり、体調もやや良く成りました。

本当に、2重の喜びで欣喜雀躍といったところです。!

日本海側は雪が多くて大変ですよねー。

風邪が流行っていますので、お体を大切に!!

おめでとうございます。

鷹虎さんへ。
初孫ですか。おめでとうございます。
退院といい、2重のおめでたいお話ですね。(≧▽≦)

孫って本当に可愛いですよ。
8月が楽しみですね。

タウンさんへ!!

本当に、8月生まれが多い家系ですので、同じになることも有り得ますねー!
親父が良く、【俺の誕生日は秀吉と同じだ】といっていたことを思いだしています。笑)

太陽、獅子座、向日葵みな好きですね~^^

最近、冥王星が太陽系からいなく成りましたが。。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんです~^^

鷹虎さん・・・おめでとうございます~\(^〇^)/

鷹虎さんの嬉しそうな顔が目に浮かぶようです。

『おじいちゃん』とお孫さんの誕生日が同じ日になるといいですね~^^

乾杯!・・・アハハハ・・・緑茶で!

sunnylakeさんへ!!

 暖かいお言葉ありがとうございます。!

満身創痍と悲観していましたが、やっと光が差し込んできた様で

す。!神様は見捨てないでくれ感謝ですねー。

良い事があると、血糖値、血圧まで良くなるんですよ、!

やはり、明るく楽しく暮らすことが大切ですねー!

タヌキさんへ!!

  桜が咲く頃には、大きなお腹を見せに来てくれるそうで

今から楽しみにしています。

禁煙は、?いりません、笑)禁酒は今のところ一寸怖くて頑張って
います。!一本が・・・成りそうでね~汗)

今日、今流行の、酒粕に野菜を入れて飲んでみましたが、砂糖無しで味気がなかったです。笑)

野球も虎が強そうですね~^^!

mobic(薬剤師の不養生)さんへ!!

 いや~嬉しいお祝いでもう、舞い上がりそうです(笑!

私の病気も、大事に至らず、本当に、盆と正月が

一緒に来たとはこのことなんですね~^^

喜びをかみしめています。!


ありがとうございます。!

雫さんへ!!

 分家としては、荒野家の始めての内孫なので親戚も喜んでくれています。!恥ずかしくない、「おじいちゃん」になろうと今から頑張っています。笑)

毎日、新鮮な野菜を仕入れに買出しに行きますが外は寒く未だ春は遠いようです。

>おめでとうポチ☆彡☆彡 <
ありがとうございます。!!

ミー子さんへ!!

  苦を乗り越え辛抱していれば、良いことも来るって
本当ですね~^^後は、安産祈願をするのみです。!

 食事作りにも、大分なれて来ましたヨ(笑)。
自分だけ食べるので、楽ですがね~^^笑)

 こんなに喜んでいただき、私は、果報者ですね~^^
感謝して体調管理に、励みたいと思います。!

ボス。さんへ!!

  ボス。さん本当にありがとうね~^^!

其の日の来るのをじっと、待つのみでございます。!!

No title

ご退院と初孫さん、おめでとうございます。

辛いことのあとには必ず幸せがくるものですね。
これから、季節もよくなりますし、お体もそれに合わせてどんどんご回復されますことをお祈りしております。
楽しみがあると、心も明るくなりますね。

荒野鷹虎さんへ

お孫さんですか~ 楽しみ増えましたね~
禁酒?禁煙?健康維持回復にも矜持を感じられますね~
応援させてください!
ワクワクすると全身の細胞もイキイキするとききます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます^^

退院と初孫の知らせと二重の喜びですね^^
お孫さんと会える日が楽しみですね♪

No title

(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

本当に良かったですね。
退院とお孫さん、それも初孫の誕生は
お盆とお正月が一度に来た気分ですね。

我ことのように嬉しいです。

おめでとうポチ☆彡☆彡

No title

鷹虎さま。こんばんは♪

>コウノトリの訪れである。待望の、孫が出来るのだ!と心で叫んだ!

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪おめでとうございます。退院もですが更に
お喜びが重なりましたね。やはり人生、苦があれば楽ありですね。
それの繰り返しが生きるということなのかもしれませんね。
体調管理に留意なさり、待望の「お孫ちゃま」抱っこされますように
お祈り致します(^^)こっちまで嬉しくなっちゃったわ♪

おめでとうございます。

お孫さんの誕生・成長をしっかり e-317 ましょう v-17v-221

私も嬉しい~ v-237v-237

絵咲木さんへ!!

  いや~本当に、もう生まれたように、喜んでいるのですよ。笑)
信じきっているのです。!

体調のほうは、自律神経のほうが、新しい漢方薬で、少し体温が上がるようになり、楽に成りました。時々、冷えが騒ぎ出しますが。。

糖のほうも、食事注意して安定しています。
雪が邪魔で散歩が充分に出来ず困っていますが、家でラジオ体操をしています。

明るく楽しい夢を見て暮らすと、血圧も、血糖値も下がりますよね~^^ありがとう様!!

No title

おめでとうございます。
まだ、早いでしょうか・・・、でもお孫さん、うれしいですよね。
わくわくしますね。
おじいちゃん〔笑〕も元気で頑張らないといけませんね。
その後調子はどうでしよう・・・?
楽しいこといっぱい考えてのんびりいきましょう。

kaboとakiさんへ!!

 私にとり、最後の大きな喜びですねー。

孫ということは種の保存で本能的本願なのですかね~^^

実際に、抱いてみて始めて分かるのでしょうねー!

こうして皆さんから祝福をいただき、小生、息子夫婦も大変幸せな

事であります。!
感謝いたします。!

こんにちは。

息子さん、おめでとうございます。
鷹虎さんにとっても、この上ない喜びと推察いたします^^
自分の子どもが可愛いのは当たり前。
孫はそれ以上と言いますから、今から楽しみですね♪
春から縁起の良い話。
何か私まで・・元気になってきましたよ(笑
by aki

蜜柑さんへ!!

 お祝いの言葉嬉しく存じます。

ありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。!!

いたずらっこさんへ!!

 大変失礼致しました。お許しくださることをお願いいたします。汗)

どうも、私の悪い癖が出ました、早とちりの、錯覚者を大いに恥じ入り致します。

どうぞ是に懲りづに、又宜しく御付き合いくださることを心よりお願い申し上げます。!ごめんなさい!!

お夕さんへ!!

  縁起の良い掛け声!
ありがとうございます。!

春を待つように、孫に合える日を首を長く待っている

間が「幸福】というものなのですね~^^

灼熱の太陽が輝く日に、実現することを心待ちしています。!

将たろうさんへ!!

 先日訪問しましたが、相変らず、頑張っていますね~^^

お陰様で初孫に会えるところまで来ました。!
夢のようです。!

今日NHK杯で竜王に羽生名人が勝ちましたね~^^
やはり強いですねー!

未だインフルエンザがはやっているようですが、充分油断なく気をつけてください!!

お祝いの言葉、大変ありがとうございます。!

桜子ちゃんさんさんへ!!

 やっぱり「おじいちゃん」が良いな=~^^
今から好々爺になるべく努力しないとねー!

私の、祖父は、岩手でついに会われず、「お爺いちゃん」と呼んだことがないのですよ・・・

東北は、オジジ」が多いと聞きましたが?。
仙台は、雪は如何ですか!?
風邪に気をつけて働いてくださいね~^^!!

ピンクすずらん姫さんへ!!

 我ながら、涙ぐましい努力の生活をしています。

禁煙、禁酒が未だ続いています。いや~本当!

腹八分目で、体重減少!但し強風にやや弱し。汗)

「じいちゃん」って呼ばれたことがないので未だ実感はわきませんが、意外に響がいいものだと思いますよ・・・笑)

茨城のご飯を食べていますから、栄養状態も良いですよ・・!
おかずは野菜を煮て冷凍にしています。笑)

これからも、ご指導願いますね~^^!

ヒポユキさんへ!!

 シバラクでした。!
今オープン戦の、横浜ー虎戦を見ていますが、城島がいないのが痛いですね。

私事では、病気はしましたが良いことも、続き満足しております。
それにしても、積雪の多いのには驚きですね~獏)

視力が低下して明日メガネが出来上がるのですが、果たしてどこまで見えるか楽しみやら、不安です。汗)

オニキス君さんへ!!

 今日は久し振りに、好転に恵まれ午前中外出してきました。

今回は、偶然が重なり、運良く会えることが出来て、吉報に接することが出来ました。

息子夫婦自体が一番喜んでいると思います。!
お盆でもあり、墓前に報告できれば何よりであります。

一旦落ちた筋力は中々回復が困難ですが、散歩とラジオ体操で頑張っています。ありがとうございました。!

No title

おめでとうございます ^^

fuseさんへ!!

 苦あれば、楽ありでしょうか!
未だ先を見て生きる希望もありですね~^^

流れに沿って自然体で生きて行こうと思います。

待てば海路の日和有り」の気持で・・!

No title

いやいや、私は独身じゃないですよ~
良い人に巡り合いたいのは子供の話です
紛らわしい文章で失礼しました(汗

幸福を待つ日々

「こいつは春から、縁起がいいわい!!」

おめでとうございます!

赤ちゃんがいるところには、必ず笑顔が生まれます。

幸福を待つ日々を十分味わってくださいね。

おめでとうございます!

お孫さんを授かったとのことで、とても嬉しいことですね。
おめでとうございます。(^0^)

ひとあし早い春がきたような、お気持ちなのではないでしょうか。

私はちょっとだけ、風邪をひいてしまいました。(^^;
お身体大切になさってください。

やったね~!

おめでとうございます!
生まれたら何て呼ばせるの?
おじいちゃん?
じいちゃん?
ジジ?
それとも今風に?名前とか?
楽しみですね~

目でたい続きで~♪

荒野鷹虎さま
こんばんは~、夜中に失礼します。
退院しても規則正しい生活を続けている事と思ってますよ~(笑)油断しないで まずは実行~~かな?
おめでとうございますぅ~~おじいさん。(いい響き~♪)
早く平常運転になってバリバリ動いてくださいな!お孫さんは生まれてアッと言う間に成長します、足がつけば追い回すのが大変になります。そのためにも先を読んで無理無く生活でしょうね~~っ、じいさんや!
早めに「おじいさん」に慣れる練習を・・ァハハ
重ね重ね おめでとうございます。

まいど~
お孫さん誕生予定ですか~良かったですね~
退院に続き、鷹虎さんには今年は良い事が続きそうですね~
まぁ兎にも角にも、今年こそは虎もあやかり優勝と行きたいですね~毎年言ってますがw
ではまた

こんばんは

おめでとうございます。
苦しみの後には、ちゃんと楽しみがやってくるんですね。

鷹寅さんも頑張って元気でいれば
お孫さんにあえる数も増えます。

まだまだ楽しみはありそうですね。

荒野鷹虎さんへ

こんばんわ、おめでとうございます!!v-411
良かったですね息子さんにもお会いできて!
人事ながら嬉しいですよ!!
ゴールデンウィークとお盆休みが待ち遠しいですね~
お孫さんを抱っこしないといけませんから
筋力アップ!リハビリをいまよりまして
頑張んないと、ファイト!

caonchiさんへ!!

 本当に、私は幸福者だと思います。!
豪雪をも、融かす幸運を運んでくれた、コウノトリに感謝です。

千辛萬苦の肉体も漸く、緩みだした感じです。(オーバーですね・・)
皆様の暖かい歓迎に心底より感謝でございます。!

皆様、「それでは、乾杯!」
ありがとうございました。!涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bunrumamaさんへ!!

いや~ありがとう!

 >わぁ~♪
心から・・おめでとうございます!\(^o^)/ <

息子夫婦にまで届きそうな声!!

本当に嬉しいコメントでした、!ありがとうございます。!

ろーずまりーさんへ!!

  ありがとうございます。!
病み上がりですが、頑張って健康体に回復して吉報を待つつもりです。
春を迎えれば、身体の筋肉も緩み、少しは良くなると期待しています。
正直、8月が待ち遠しい思いですね~^^
コメント有難うございました。!

きつつきさんへ!!

 おばんです!
息子さんの豪華な結婚式の様子を拝見いたしましたが、早い物で、
お孫さんの誕生ですか!!おめでとうございます。!

お楽しみですね~^^
私より早く見られますのね~^^写真UPを楽しみにしています。!

本当に、親も健康でいなければ良いことにもめぐり合われず頑張らなきゃいけませんね~^^
コメント有難うございました。!

こんばんは♪

おめでとうございます!鷹虎さん♪
なんて、喜ばしいことでしょう!
頑張って治療をして、春の訪れとともに
お家にもどり。
そして、今度は こうのとり まで 愛を運んできましたね。
冬は おしまいです。
希望でいっぱいの 春を、みんなで満喫しましょう♪
まずは、鷹虎さんが 一番乗りですね!
乾杯です!!

まり姫さんへ!!

 おばんでした!

 たしかに、親子ならではの会話ではありますかね~^^

私も、両親に孫を見せられなかったのですよ・・

まり姫さんの気持お察しいたします。

子は宝」でたった一つ子供にだけは、命を代えることが出来ますよねー!
子孫維持の本能なのでしょうかねー。
コメント有難うございました。!

いちこさんへ!!

 今回は、本当に神様のいたずらのような,めぐり合わせでした。!
偶然の連続ってあるもなのですね~^^

私は、10人兄姉ですが、不思議に8月生まれが多いのですねー。

無事、安産することを祈るばかりです。
御祝いありがたく思います。!

いたずらっこさんへ!!

 有難うございます。!一寸、照れくさいですね~^^
私は、携帯電話を持っていないので、連絡が不便ですよね。
前は持っていたのですが、免許も、電話も、すべて、断シャリしたのです。

せめて、電話が、番号記録できるものであれば良いのですが、何せ、原始的なんですね~汗)

ところで、いたずらっこさん!花の独身貴族なんですね~^^!!
男達はどこを見ているのでしょうかねー!
お若いのですね!!羨ましいです!!

B9MOMさんへ!!

 男は意外に、お爺ちゃんに憧れているところがあるのですね~^^
特に、初孫は格別の感慨があります。!
自分の血が流れていることに、安堵するのでしょうねー。

女性は、女が強いですからね^笑い)

8月まで、頑張り、ビールの一杯でも飲めるように、今は禁酒中なのですよ・・汗)
遥かなる、LSよりのお頼り誠に嬉しゆーございます。!

No title

わぁ~♪
心から・・おめでとうございます!\(^o^)/
待ち遠しいですね・・(笑)^^

おめでとうございます

鷹虎さん、おめでとうございます。v-511v-314
お孫さんの誕生、待ち遠しいですね。
おじいちゃんになられるのですね~

お孫さんのために、健康に気をつけて頑張らなくっちゃって、元気が湧いてきますね。

おめでとうございます ^^

良かったですね~!! コウノトリ 万歳~ですね ^^
我が家の愚息も、6月には父親になります。

孫の守ができるよう、健康管理に気をつけて
元気で頑張りましょうね ^^

No title

鷹虎さんこんにちは~♪

口ではキツイ言葉でもやはり親子ですから、息子さんはかなり心配されてたと思いますよ(笑)
鷹虎さんも初孫の顔を見られそうですね~゜
私は孝行したくても、肝心の両親が早逝しちゃったので、あの世で怒ってるかも(爆)

No title

息子さんと行き違いにならず、
無事会えて良かったですね。
そして、お孫さんが8月に誕生されるとの事。、
重ねて良かったですね~、おめでとうございます。

こちらまで、気持ちがほこっ・・・となりました(*^_^*)

No title

お孫さんの誕生おめでとうございます
良いなぁ~良いなぁ~
おじいちゃんになるなんて良いなぁ~♪
8月が待ち遠しいですね
私も早くおばあちゃんになりたいんですけど
こればかりは・・・・・
って言うか、その前に良い人に巡り合うのが先でした(笑

No title

こんばんは!

待望のお孫さん、おめでとう御座います!

男性は、お孫さんが出来て「おじいちゃん」と呼ばれる事に抵抗は感じないのでしょうか?私の母は、「おばあちゃん」と呼ばれる事に抵抗を感じているようで、孫達全員母をニックネームで呼んでいますが。ま、女性はいくつになっても若くいたいですから、仕方ないですね!

8月までは、待ち遠しいですね!

華やぎさんへ!!

本当に、嬉しい便りでしたね~^^

コウノトリも今では7~8羽ほど放鳥されているそうですが、

もっとたくさん、殖えて大空を雄大に、飛ぶ姿を見たいものですねー。

其の頃は、少子化も、収まるかもね~^^笑)

コウノトリが~

おめでたを、運んできましたね。

コウノトリ、再び大空へ!

「コウノトリの郷公園」では、コウノトリが再び大空へはばたく日をめざして 自然に帰す活動を展開していますよ。

lavandreさんへ!!

 おはようございます。!
有難うございます。!
身内の、おめでたは久し振りのことで、格別嬉しく思いますね~^^
俺も、ジジイーになったかと思う気持もありますが・・・笑)
生まれたら、子供をつれてきてくれるそうで、お嫁さんに感謝ですね~!今から心わくわくデス。

No title

荒野さん 好かったですね。
お孫さんが8月に誕生するという。
明るく嬉しい待ちどうしいニュース(^_^)v
息子さんとも再会でき何よりです♪
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      578位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      163位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂13歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      アオの物語

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - 1 2 3 4 56
      7 8 9 10 11 1213
      14 15 16 17 18 1920
      21 22 23 24 25 2627
      28 29 30 31 - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。