FC2ブログ

(お知らせ)おかげさまで、無事帰ってきました!有難う!

 正月早々下肢浮腫で緊急入院いたし本日25日退院いたしました。
45日間の長き間糖尿病の合併症の初期段階と闘い
辛うじてインシュリン注射療法を免れ、食事療法と、運動療法による
血糖値コントロールをすることになりました。

その間皆様方の、暖かい励ましと応援を頂いたお陰と心より感謝いたします。
本来お一人お一人に、お礼のコメントを差し上げるところ、病上がりに付き、
ご容赦されたくご報告とお礼の言葉に代えさせていただきます。
本当に、有難うございました。!
関連記事
                        

コメント

yukoさんへ!!

 遥か、ウイーンより、嬉しい便りでした。!
お陰で大事に至らず戻ってこれました。!

専ら食事療法と、有酸素運動です。(早歩)

主夫ですので、汗)宅配弁当と、自作のご飯で間に合わせて頑張っています。

優しい結子さんを思い出しています。!

No title

退院おめでとうございます~!
無理なさらず
どうぞゆっくりとされてくださいね!
食事のバランスをとることや運動などで
コントロ-ル出来るのですね!
大事に至らなくて本当によかったです。
又元気なお声聞けること嬉しく思っています!

○○Tin22さんへ!!

おはようございます。!
優しい気ずかい身に沁みて嬉しく思います。

兎角無理しがちですが、このたびの経験を生かし
バランスの取れた生活を心がけ致します。

大変有難うございました。では又。宜しくお願いいたします。!

NOBUさんへ!!

おはようございます!

周りの人の、インシュリン、透析を見ていると怖く成りましたねー。
医師、看護師、療法士の言うことを守って頑張りました。

食事は、少なくお腹がすいて困りました。笑)
大体が、糖尿の人は過食が多いのですが・・w

今は宅配弁当と、自作の食事で生活していますが、一日36種の食材を、摂取することは並大抵ではありませんですねー!

仰るとおりキノコ、野菜、海草がもっとも大切といわれました。

ストレスによっても、血糖値、血圧は上昇しますので明るく生きてゆくつもりです。

コメント大変有難うございました。!

kaboとakiさんへ!!

 おはようございます。
今日は朝から雪が降っていまして寒い日です。
aki さんも長い入院生活を体験されているのですねー

人間足から弱ると言いますが、寝ていると本当に筋力が落ちますね。リハビリーが如何に大事かが分かりますよねー・・
僅かでも、身体を動かしていると、相当違うものです。

これからは有酸素運動(早歩き)に務めるつもりです。
激励のコメント本当に有難うございます。!!

No title

復活おめでとうございます!
ご無事で何よりです。
無理されぬようお過ごしください。

退院おめでとうございます

 荒野さん、こんにちは。

 退院、おめでとうございます。
 食事療法と運動で快復されたのは流石です。
 治そうという意思がかたかったのですね。

 北海道は美味しいものが多いです。
 野菜や海草類、キノコも美味しいでしょう。
 食事をコントロールされて、健康を保ってくださいね。

こんにちは。

ご退院おめでとうございます。
45日ですか・・ やっぱり長いですよね。
私が学生の時分に事故に遭い、
2ヶ月は入院しなくちゃと医師に言われ・・
しかし、1月半以上入院していると、
出席日数が足らなくなり、留年になってしまうと(^^;
しかも寝たきりでしたので、歩き方すら忘れてしまう始末。
人の体って、よく出来ているものたなぁと感心したものです。
3月と言えど、まだまだ寒い日が続きます。
鷹虎さん、ご自愛下さいね。
by aki

TAKEさんへ!!

 いや~TAKEさん!本当に有難うございます。!
このたびは、奇跡的に、帰還できたと喜んでいます。食事はいかに大事かが良くわかりました。(お酒を含めて・・)汗)

余り痩せすぎて、癌ではないかと、余計な心配をするくらいです。
毎日、少しずつ散歩をして訓練しています。

なにせ、未だ寒くて縮こまりながらで、筋肉が緩みません。
コメント心より有難うございます。!

こんばんは!

遅ればせながらですが、
ご退院、おめでとうございます!
大事に至らなかった様子で何よりです^^
暖かくなって来ましたが、
北海道はまだまだ寒いことでしょう。
どうぞ、お大事にですm(_ _)m

雫さんへ!!

余りにも、長い期間でしたの皆様にも、忘れ去られるところでした。汗)しかし、このように、暖かい、激励を頂人の友情に感激しております。!
今日も、頭痛が酷いもので、脳外科を受診してきましたが、脳梗塞、脳腫瘍はないということで一案しました。首筋が、あらゆる理由で凝って筋肉が緊張して痛みが起こるということでした。「PCも休み休み、体操をしながらしなさい」と言われ汗をかいて、来ました。笑い)
そんなわけで、ゆっくり参りますので、どうぞ、宜しくお願いいたします。!!有難うございました。!

てのりぱんださんへ!!

有難うございます。!
入退院のお知らせもせずまことに申し訳ありませんでした。
お陰様で、最悪の結果は免れ再出発の機会を与えられました。

暴飲暴食に、注意して、無理のない生活ペースで参りたいと思います。応援だけは、させていただきます。相変わらず、楽しい、カフエの記事に感動しています。今後も宜しくお願いいたします。!

ご退院おめでとうございます。

本当に良かったですね。
コメントを拝見して、喜び訪問しました。

確かに45日間は長いですね。
でも、だからこそ、喜びもひとしおだと。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

応援☆彡☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

退院おめでとうございます。

少し寒さが和らいだ頃にお帰りになってよかったですね。

「体あっての~」です、これからもご自愛なさってください。

もうすぐ春ですね。

パックさんへ!!

 ご丁寧にお祝いのお言葉をいただき、感激でございます。!
家はやはり、リラックスできて眠剤がなくても寝られます。
インシュリンや透析にならず、本当に、感謝の気持ちでむせび泣く思いです。
パックさんも、くれぐれもお体には気をつけてください!
有難うございました。!

No title

退院おめでとうございます。
自宅に戻られて、ほっとされていることと思います。

インシュリン注射を免れたとのことで、何よりです。
ご自愛専一をお祈りします。

Hiroさんへ!!

有難うございます。!

やはり狭いながらも、我が家はいいものですね~^^

伸び伸びとしてリラックスしています。

食事の問題だけ苦労いたしますね。汗)

No title

お疲れ様でした。
久しぶりの我が家、のんびりできましたか?
途中、お立寄り下さってありがとうございました。
どうぞ、無理なさらず過ごされて下さい^^

ピンピンシニアさんへ!!

 長い間ご無沙汰いたしました。
ピンピンシニアさんの、相変わらずの活躍ぶりを見て安心致しました。!運動といっても、「歩くこと」で充分ですねー!基本ですものね~^^ただ継続が大切ですねー!
気長に、頑張る覚悟ですので、今後とも、宜しくお願いいたします。!

らら さんへ!!

日ごろのご活躍ご苦労様です。!
皆様からの、暖かい励まし、応援大変嬉しく感謝いたします。!
これからは、無理をしないでマイペースでカメのように生きてまいるつもりです。今後とも、宜しくお願い申し上げます。!

lavandreさんへ!!

 ご丁寧なお言葉感謝いたします。
これから節制してたまには、ビールで乾杯できるよう頑張る覚悟です。!
もう直ぐ、春も来ますし、楽しみにしております。!
lavandreさんも益々ご健康でご活躍のほどをお祈りいたします。!

プリティ・カフェ・チューリップさんへ!!

おはようございます。!
本当に、たくさんのお方に励まされ有り難い思いです。!
缶ビールは今のところ、大事をとり飲んでいないのですよ・・いつまで続くは分かりませんが・・・!?
本当に優しい言葉有難うございます。今後とも宜しくお願いいたします。!

えり姉さんへ!!


えり姉さんおはようございます。実は一度頂いていますよ・・・笑)
いつも大変なご活躍のえり姉さんからの、コメントをいただけるとは思わず感激です!
又応援や拝見に訪れ致します。!

紫標野さんへ!!

おはようございます。!
御丁寧なお言葉を有難うございます。!
ほそぼそでも頑張っていくつもりですので宜しくお願い申し上げます。!

平成ジャンさんへ!!

おはようございます。!
課題はたくさんありますが、先ずはお陰さまで釈放されました。
幸運だと思って感謝で一杯です。
ご丁寧にご挨拶を頂恐縮でございます。有難うございます。!

平成ジャンさんも風邪なぞひかれない様ご活躍してください。!

岩渕猛(たけし) さんへ!!

 おはようございます!
大変心強いお話、勇気が出てまいりました。!
しかし、食事制限は若干きついですね~^^一応何でも食べられるのですが、量が少なく、お腹が一杯に成りません ね~^^

岩手は私の実家でもありますが、雪は如何でしたか!?
本道の、豪雪は、久し振りです。未だ、山積みになっていますよ・汗)
気象改革は出来ないものでしょうかね~^^?

今後とも、宜しくご指導ください!有難うございました。!

ミー子(猫谷姫) さんへ!!

おはようございます!
45日間は長かったですね~。というのも、院内感染で、インフルエンザに罹患したのです。汗)2週間は伸びました。

ところで、随分大胆に、タイトル、お名前を変えられましたね~^^
別人だと思いました。しかし、薬剤師と書いておられたので直ぐ思い出しました。笑)
可なりの低カロり-食(1400)ですので、5キロほど痩せて無事危険水域を脱しました。!幸運だと神様に感謝しています。
今後ともご指導お付き合いを宜しくねー!

No title

退院おめでとうございます。
病院は、入っているだけで、自分は病気であると感じてしまいますから。運動は肉体維持のために大切かと思います。こちら歩くだけしか脳がないのですが、何とかやっております。

No title

長い闘病生活おつかれさまでした。
退院本当によかったです。
後は、マイペースで健康管理ですね。
みんなで応援しています。

退院おめでとうございます。

荒野さん良かったですね。
ホントに!ホントに!良かったです。

これからも食事療法と、運動療法で
無理せず元気に頑張ってください。
又よろしくです(*^_^*)

退院おめでとうございます!

長かったですね~(*^ー^*)
お疲れさまでした。

沢山の方からコメント入っていますね。
見ていて嬉しくなりました。
無理なさらずに養生して下さい。p(^_^)q

PS:缶ビール3本OKとは、羨ましい~(^^♪

お帰りなさい

お疲れさまでしたー!
お帰りなさいませー☆

あ、これ。もしかして初コメントかも?(笑)

おめでとうございます!

無事、復活、おめでとうございます。

No title

荒野鷹虎様 おばんです。

おかえりなさ~い!

退院おめでとうございます。
あまり無理なさらず 御自愛ください。

No title

お疲れ様でした!!!

よかったですね! 我が岩手の実家に住んでいる父親はインシュリン注射と一生付き合っていく人生を送っています。やっぱり大変っ
でも、全然普通っぽく生きています。69歳になったばかりですが、社長業も普通にやっています。脳梗塞もやったのですが。

それの手前。大丈夫ですよ!
もしインシュリン注射になってしまったとしても、上記のとおり、大丈夫です!

オダイジニ!!!

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

鷹虎さま。お待ち申し上げておりました。

本当によかったですね。45日間もよく頑張られました!!
大変な思いをなさったことでしょう。

>辛うじてインシュリン注射療法を免れ、食事療法と、運動療法による
血糖値コントロールをすることになりました

あぁ~~本当に良かった。インシュリン注射までいかなくて・・・。
コメントとか気になさらないで下さいね、それより、しっかりと
養生なさいますように。お祈り致しておりますよ(^^)

ボス。さんへ!!

おばんです!
何度も力付けて頂有難うございます。
お陰で、娑婆にもなれて来ました。
皆様のお陰です。!

bunrumamaさんへ!!

ご丁寧な、お見舞いのコメント有難うございます。!
幸い、血糖値も、比較的早く収まり、下肢の浮腫も4日ほどで治りました。軽いほうだったのですね~其の点恵まれていました。一時は、覚悟しましたが。助かりました。其の分、食事と、運動療法に、力を入れるつもりです。
当地は風が冷たく、風邪には充分注意しなければ成りません。

ありがたい、お言葉感激でございます。又近く訪問させていただきます。!!

お帰りなさい!!

待ってました v-222v-17

また、ヨロシク v-237v-237

猫ねこりんさんへ!!

 もう一寸というところで薬もインシュリン注射もなく喜んでいます。
好運という一言です。
食事療法もきついですが、何とか我慢して頑張ります。!
お酒も、タバコも甘いお菓子も食べられず寂しい限りですが、生きているだけでも、幸せと覚悟しています。!
多忙の中、コメント感謝いたします。!

かわいい桜子ちゃんさんへ!!

暫く、パソコンを開いていなかったので不調だったと思います。
ご容赦ください!
今回は一番薬になりました。汗)不摂生が元ですので・・・
仙台も、雪が多いのでしょうねー。
今年は、当地も、豪雪で車の渋滞が酷かったようです。
桜子さんも、車には気をつけられてくださいねー!
今後とも、宜しくお願いいたします。!!有難うございました。!

まり姫さんへ!!

おばんです!
夜は急に冷えてきます。そちらは如何でしょうか!?

本当に、もう少し遅かったら悪化して重症になるところでした。
皆、透析をしているので怖く成りました。
良く此処で止まってくれたと、幸運に感謝しています。!

まもなく啓蟄も来ますし、もそもそと、動こうと思います。笑)
お元気にて頑張ってください。ありがたいコメント感激でございます。!

No title

こんばんは・・
お久しぶりのコメントになってしまいました・・
でも、入院なさっていたことは・・全然、知りませんでした・・
ゴメンナサイ・・(__)・・

でも、インシュリンの注射療法を免れたということは・・
そんなに酷くない・・と、いうことなのでしょうか・・・・・
そういう面では・・ヨカッタです・・

健康のため・・是非ぜひ・・
たくさん歩かれてくださいませ・・
でも、風は、まだ・・冷たいです・・
風邪にも注意なさってください・・ね・・*^^*


なにはともあれ・・退院、おめでとうございます♪\(^o^)/

caonchiさんへ!!

本当に懐かしいです。!それほど長い療養でした。
サツポロも、地区により雪の量が違いますが、私のところは特に、大雪でした。その意味では病院が天国でした。汗)
違う天国に行かなくてよかったと思っています。笑)
caonchiさんのブログは流石に、大物振りを発揮していますね~^^!
少し休んで又、拙文を書きたく思いますので、宜しくお願いいたします。コメント有難うございました。!

お夕さんへ!!

紋次郎気質のほうも順調に行っているようで喜んでいます。
病院では、ほとんど、TVや新聞も読まず、社会音痴に成りました。汗)視力も低下したせいもありますが・・・
頭の体操にも成り、コメントを書いています。汗)
早く春が来て欲しいですね~^^では又!!

華やぎさんへ!!

久し振りに、「華やぎ節」を聞き、懐かしいです。!
元気の元になります。
今日も、散歩してきましたが、未だ氷があり怖いですねー・
華やぎさんも出歩くことが多いと思いますが、外食には注意されてください。野菜定食が良いですね~^^

では又今後とも、変わらぬご贔屓をお願いいたします。!

ミカヱルルさんへ!!

関西はもう春なのですかね~^^
今年は、札幌も、大雪でした。その間暖かい病室で、低カロリー食で
狭い廊下を歩いたりして何とか、切り抜けられたことは、幸せと思わなければ怒られますねー・汗)

風邪は、万病の元ですので、完全に直してください。私も、初めて、院内感染しました。タミフルで1週間掛かりました。
お仕事は、もう卒業されても良いのではないでしょうか!頑張りすぎですよ・・・昔の彼氏がいる人は良いですがね~^^
ま~ボチ!ボチ行きますわ・・笑)
宜しくお願いいたします!

アマゾネスさんへ!!

 本当に長い間の療養でした。お陰で、投薬も、注射もなく幸運でした。アマゾネスさんも一寸具合が悪そうでしたが、調子が戻りましたでしょうか?!充分大切になさってください。!

食事が中々、大変な難事業です。汗)
宅配弁当と自分の作製品?と混ぜて工夫しています。笑)
大分春らしく成りましたね~^^
しかし、本道は、風が冷たくまだまだというところです。ではお元気でねー!

お帰りなさい~~!

長い入院生活お疲れ様でした。
インスリンはなんとか免れたとの事・・・ひと安心ですね。
食事療法も根気が要りますね、大変でしょうが頑張って下さい。
どうか、お返事は気になさらずに、、
ゆっくり養生して下さいね~~!

:江戸川と金さんへ!!

血糖値が高いということですが、食べ過ぎにご注意されてください!
腹八分目が一番らしいですね~^^
私も、過食でした。汗)

入院して5キロほど減量できました。歩きも軽いですねー!
油断すると、直ぐ太りますので、お互い、厳重管理ですね~^^有難うございました。!

キングハナアルキさんへ!!

 態々コメントいただき有りがとうございました。!
やがて、春も来ますので、軽い運動で、体力をつけるつもりですので
どうぞ宜しくお願いいたします。!

ビリーさん へ!!

お見舞い有難うございます。!
お応えすべく今のところ、禁酒して頑張っています。!”
早寝、早起きも励行しています。今日も風は冷たかったですが、30分ほど、歩いてきました。折角、養生して健康体に戻りたいと思います。後で遊びに参ります。!

タヌキさんへ!

お店がお忙しい中、大変有難うございます。!
今日もオープン戦を見ました。!
夜阪神とオリックス戦があります。!
昨年の悔しさが忘れられませんね^^
45日というと免停を思い出します。笑)

No title

こんばんは!
何度かコメント入れていたんですけれど
コメントが反映されなくて・・・

とりあえず退院おめでとうございます
ゆっくり養生されてくださいね

タマいちさんへ!!

ご心配頂き有難うございます。!
【春ウコン】のご紹介有難うございます。
検討いたして見ます。いつも専門的角度からご指導いただき感謝しております。!

無事退院おめでとうございます^^

鷹虎さんお帰りなさいσ(゚ー^*)

長期入院で大変でしたね~
でも放っておいたら悪化して低血糖を起こす危険もあったのだから、食事と運動療法だけで改善されてよかったですね。

重症化しないようくれぐれもご自愛くださいませ(*^_^*)

fuseさんへ!!

同じ苦しみを味わったのですねー!
浮腫は合併症の前触れで危険ですねー汗)
お互いに、大事をとり頑張りましょう。!
fuseさんもお酒が強そうですが私も飲みだすと、止まりそうもなく、今のところ禁酒しています。いつまで持つか・・・・!?

どうも、有難うございました。!

beeさんへ!!

 長い入院生活で、体力もすっかり落ちましたが、禁煙、節酒を
決行出きる幸運も、与えられました。この機会に、心身共にバランスのとれた【生活】を心がけたく存じます。!
円山公園には、福寿草が咲いたでしょうか!?

激励していただき嬉しく思います。有難う!!

薄雪草 さんへ!!

 薄雪草 さん!暫くでした。!いつも、コメントが出来ずにいましたので、嬉しい便りです。!広大な敷地も、春めいて萌えて来たでしょうねー!
今度は懲りました汗)不摂生は絶対禁物ですねー!頑張ります。
禁煙してから3カ月立ちました。今度は節酒?断酒?一寸迷いますね~^^一週間に350CCの缶ビール3本は認められました。笑い)

しかし、なるべく飲まないように務めます。

もう直ぐ、球春で今年こそTigersの奮闘を期待しています。!
又遊びに参ります。宜しくお願いいたします。!

おかえりなさい♪

おっかえり~~~!!!
おめでとうございます♪
あ~、やっと帰ってきた。
長いこと、頑張りましたね。
豪雪の冬だったし、病院で養生できて
かえって、良かったですよ。
あとは、ゆっくり お休みくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさんへ!!

 喜んでいただき、本当に嬉しく思います。!有難うございます。
ブロガーの友人様の、心あたまる思いには感激いたします。!
本道は、雪も一段落し、春めいてきました。!転ばぬように、散歩をして、鍛えてゆくつもりです。
「今後も無理せず
のんびりと更新していって下さいね☆


ホント良かったぁ~ (´▽`) 」<>其の通りにさせていただきます。感謝で~す。!

mobic(薬剤師の不養生)さんへ!!

こんにちわ!
最初帯状疱疹の痛み止めの薬の副作用かと思ったこともあり、
治療が遅れてしまいました。汗)結局良くわかりませんでした、
りリカ)という薬です。新薬で、浮腫むという話もあるそうです。
糖尿は怖い病です。これからは、節制して頑張ります。又よろしくご指導お願いいたします。!

いたずらっこさんへ!!

 お陰様で、退院できましたことを感謝します。
足跡がたくさん残っていました。!応援まで頂、本当に有難うございました。
みいちゃんの可愛い、姿を見て又堂々たる、貫禄に、安心致しました。!又ゆっくり拝見にまいります。宜しくお願いいたします。有難うございました。!

ヒポユキさんへ!!

暫くでした。!豪雪で大変でしたねー!
このたびは、完全に油断していました。汗)
昨年末以来、下肢の浮腫があったのですが、余り気にかけず飲み続けてついに痛みがきました。今度こそ、懲りました。
お互い、メタボには気をつけましょう。心配おかけしました。又宜しくね~^^

yukidaruma1952さんへ!!

 激励有難うございます。!
退院の言葉として、医師が何事も、バランスに気を配り生活をするようにといわれました。一人身なので、退院後の、食事が一番大変です。汗)今朝は野菜ずくめの、朝食を作り、試食しました。

夜だけ宅配の、減塩弁当をとることにしました。まねながら頑張るつもりです。笑)
色々適切なご指導有難うございます。!
ボチ、ボチ行きますので、宜しくお願いいたします。!

葉月さんへ!!

お陰で、ぐっすりと寝られました。!
昨夜は祝杯を一杯だけと思いましたが、頑張って飲みませんでした。!コメントも書かずに訪問だけ致したのに、このような丁寧な
ご返事を頂、励みと成りました。!感謝です。!
視力も、低下いたし、PCも見ずらく成りました。

今年は豪雪のようで、皆様は大変なようでしたが、私は、丁度、入院中で助かりました。今は随分雪解けも進みはるの足音が感じられます。どうぞ、今後とも、宜しくお願いいたします。!!”

良かった……

ご退院、おめでとうございます。

鷹虎さんは律儀な方なので、気を遣われるのも心苦しいです。どうぞ、お返事は気にされませんように……。

良かったです……(しみじみ)

ろーずまりーさんへ!!

おはようございます。!
お断りもなく、無断で入院しましてご迷惑をおかけしました。
糖尿病はあらゆる部分に、悪影響をきたし、怖い病ですね~!
一日1400カロリーでの食事はお腹が減って困りました。笑)
早速挨拶代わりに、訪問いたしたところ、直ぐご返事を頂恐縮でございます。又よろしく御付き合い、お願いいたします。!

タウンさんへ!!

 早速の、コメント有難うございます。!
大相撲で言えば剣が峰で、踏ん張れました。
リハビリーは狭い廊下を行ったり来たりで、早足有酸素運動でした。
すべての、機能を回復するそうです。
お陰様で私は、幸運なほうでした!ほとんどが。透析療法になっていきます。怖いデーす。!

おめでとう

ご退院、よかったですね。

まだ、寒いからぼちぼちと~

温かくなったら、少しずつ歩きましょう。

三歩、サンポ、散歩

トトロのように~

http://www.youtube.com/watch?v=w_vcb3X4t8Q

お帰りなさい!!

もうすぐ3月です
そちらもかなり暖かくなってきたのではありませんか?
一番寒い時季に病院でがんばられたのがよかったのかもしれませんね
味気ない生活だったかもしれませんが温度や食事など安定して
ご病気に適切なんですね、本当によかったです
こちらは・・・ブログで申し上げていたように風邪&無職になり
むかーし味わった異性にフラレタような心にぽっかり穴があいております
あはは
日が伸びてきましたし気分よくいこうとおもいます
また楽しい記事を見せてくださいね♪

お帰りなさい[e:266]

長のおつとめご苦労様でしたあまりの長さにドキドキしながらお待ちしておりました。良かったです お帰りなさい~春の足音も そこまで来ておりますが まだまだ油断禁物。しっかりと養生して鷹虎節を聞かせて下さいね~取り急ぎ携帯からのコメントで…

良かったですね(*^∀^*)

退院おめでとうございます。私も若干血糖値が高いので人ごとではないです。σ(^^;)ポ リ ポ リ
でも、まあインシュリン注射をしなくても良いということなので良かったですね^^。
それではまた。( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

退院、おめでとうございます!

No title

退院おめでとうございます。
どうぞ御身お大切にしっかり養生してください。

良かったです。

お帰りなさい

退院おめでとうございます
開幕戦 間に合いましたね。
45日間お疲れさまでした 
今年もよろしくお願いいたします

No title

退院おめでとうございます♪

難治の糖尿病に効果を発揮してる「春うこん」。退院を機に真剣に摂取して下さい。
http://www.haru-ukon.com/index.php?FrontPage
 「ようこそ! 春ウコン研究会 へ」

「春ウコン」の摂取の仕方(こつ)
1、一日量は5~10グラム程度(病気治療には、これより少なくても、多くても駄目)。
2、一日数回に分けて摂取する。
3、3ヶ月以上継続する。


「春うこん研究会」が使っている春うこんの販売店。
販売業者名: 株式会社 仲善
http://www.118930.com

・春うっちん粒: 130mg×700粒、商品番号 0124、 3,990円(税込)
・春うっちん粉: 袋入 200g、商品番号 0116、 2,520円(税込)

こんばんは

退院おめでとうございます。
ゆっくり休んで充分回復されたら
また鷹虎節をご披露して下さい。

下肢浮腫ですか
僕は心性の浮腫でしたが
酷い時期がありました。

まだまだ、お大事になさって下さい。

返事はお気になさらず。
仰ることは、だいたい解ります(^_^)v

お帰りなさい!

お帰りなさい♪無事に退院できてよかったですね。
とても長く感じましたよ。
食事療法も大変とは思いますが、気をつけてください。
ご健康でいられますようお祈りしています!!

(^_^)v

お帰りなさ~い!
ご帰還おめでとうございます!

長いなぁ~と思いながら時々訪問していました(^O^)

これからが大事!
不摂生は禁物ですよ(^O^)

またピリ辛の記事やタイガースの記事を楽しみにしています(^O^)

おかえりなさぁーい!

退院おめでとうございます!

ずっと(ブログで)お会いできなくて
大丈夫かなぁ・・・って心配していたのですが
今日、足跡が残っていたので嬉しくて急いで来ました♪(^▽^)

今後も無理せず
のんびりと更新していって下さいね☆


ホント良かったぁ~ (´▽`)

退院おめでとうございます~^^

長い療養でしたね。
でも、今までがんばって来た分、休養されたということでv-392
またボチボチいっしょにブログやって行きましょう♪

No title

退院おめでとうございます♪
お留守の時も応援ポチに伺ってました
まだまだ寒い日が続きますから
お体一番でお大事になさってくださいね

まいど~
退院おめでとうございます!
お疲れのところ、ブログ更新の元気な鷹虎さんに勇気付けられます
まぁ兎にも角にも、健康第一でまた今年も楽しませてくださいませ
ではまた

ゆきだるまです


退院されて良かったですね!
糖尿病の合併症による下肢の浮腫ですか・・、お体を大事にされないといけませんね。
体に良い事と言ったら、やはり食事療法と軽い運動が良いのでしょうね。バランスの摂れた食事、特に野菜を多めに摂取という事でしょうか・・。
あとは、たっぷりの睡眠をとってストレスを溜めない事も大切ですね。これらの事は万人に当てはまる事のようですが・・。

これからは無理をしないでブログを続けて下さいね。(ブログを書き続ける事って結構疲れますよね)

それでは今日はこれで・・。

No title


足跡を残して下さっていたので覗くと
嬉しいお知らせがあって驚きました。

退院までにもう少しお時間がかかるのかと
思っていましたがよくなられたほんとうに良かったですね。

なんだか一足早く春が来た様な気分です。

食事療法も運動療法も実際はかなり大変かと思いますが
気持ちを強く持って治療に専念して下さいね。

ブログの更新も無理をされないで下さいね。

快気祝いの祝杯はダメですよ(笑)

お帰りなさ~い

v-314鷹虎さん、退院おめでとうございます。v-308
ブログでお会いするの、ずっとお待ちしていました。
お休みが長かったので、心配していました。
お元気になられて、ほんとによかったです。

先程、ブログに立ち寄っていただいたのは、もしかしたら鷹虎さんでは!!
と思い、こちらへ、すっ飛んで来ました。

無理をなさらず、お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~い♪

ヤッホ ~ ~ ~\(^〇^)/

鷹虎さん 退院なさったのですね~^^

運動療法だけで糖尿病を克服なさった方もいるそうです。

鷹虎さん・・・頑張って!

応援しています~^^
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      755位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      216位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳3ケ月ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 31 - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア