FC2ブログ

オーケストラ    映画の予告編



 昔の娯楽といえば、映画しかなかった。
小中生は、お金が無く、入り口で、じっと、大人が沢山来るのを待つのだ。
素早く、紛れて、もぎり嬢の目を盗むのだ。
いくら待っても、人が来ないときは、トイレの窓から、入り込むのだ。
一度だけ見つかり、先生に報告され、説教された。
「みんなでわたれば怖くない」のだった。チョイ悪の、ゲームであった。
昔の、悪さはこんな程度であった、虐めもあったが、陰湿ではない。
いわゆるふざけごっこなのだ。遊びが無いから、嘘喧嘩なのだ。
今はどうしてこんなに、虐めるのかな~。大人になるのが早いからだろうな~
だから大人に成りたくないのだ!
関連記事
                        

コメント

No title

大変ご迷惑をおかけいたしました。
やっと、今日退院いたしました。

B9MOM さん
まり姫さん
ろーずまりーさん

阿笠 香奈さん
アマゾネスさん
ノエル鷺草さん

ボス。さん
哲老さん

猫ねこりん
みる姉さん
タヌキさん
タマいちさん

NOBUさん
オニキス君さん

大変暖かい励ましのお言葉有難うございました。
おかげさまで無事、帰宅できましたことを、ご報告させていただき、お礼の言葉に、代えさせていただきます。
後ほど、ご挨拶にお伺いいたしたいと思います。
病み上がりに付き、ご容赦の程を願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

今週も始まりました。

鷹虎さん v-237 今週もファイトですよ v-237v-237

荒野鷹虎さんへ

こんにちは!鷹虎さんお元気ですか?
まだ入院されてます?病院でブログの
チェックしてますか?早く退院出来ると
良いですね、頑張って下さい。
また訪問させて頂きますv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしています

 荒野さん

 元気に戻られるのをお待ちしています。

 今はゆっくりお休みになっているでしょう。

 さらに元気に、パワーアップされるでしょう。

 無理せずゆっくりほどほどに頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファイトだぜ!
頑張れよ~ 

一日も早い復帰を祈願してます。

No title

3週間たちます  不思議な不正義の大なたを待っているタヌキより

こんばんは。

今週もファイト v-91

No title

ご無沙汰しております。
私事で、色々と忙しくしてまして、新年のご挨拶もこれぬままでした。
申し訳ありません。

珍しく更新されてないと思ったら、
入院されてるようで・・・(´Д⊂ヽ

ゆっくり養生されてくださいね。
おかえりを楽しみにまってます。

すみません…私も、更新されないなぁ、と思ってましたが、、
入院でしたか。。
うちのぺこりんの事も気にかけて頂いて感謝しています!
どうかお大事に。養生されますように。
また、温かいブログ♪ゆっくり待ってま~す。

こんばんは。

今日もファイトしてますか!?

フレ~ フレ~ 鷹虎~ v-17v-321

No title

えーっ!
みんなのコメントを拝見しますと、入院されるのですか?
荒野鷹虎さん、お大事に・・・

こんにちは。

鷹虎さん!!
ファイトしてる!?

応援してるよ、いつも v-220v-17

No title

荒野鷹虎さん  お大事に♥

一年が終わる頃
笑いで吹き飛ばすような年にしましょう
苦しみの後には、自分が感じる幸せが用意されてる思います

お帰りお待ちしております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう入院されてますよね~e-351
ちゃんと結論が出て治療方針が決まると一安心(???)出来るんですが・・・
わけがわからない時が一番不安ですからね~
私もPET検査が19日に決まりました。
3万円握りしめて行かなくっちゃ~e-290e-330
検査の不安と結果の出るまでの不安・・・
放射線を放出するらしく当日は赤ちゃんには接近できません。
せっかく孫のウチの近くまで行くのに・・・
お互いの結果が≪吉≫と出るように願っておりますe-320

ご無沙汰しております

一日も早く元気に戻られるのをお待ちしております。
こちらも地道に頑張ると言いながら
すっかり滞ってしまっていてお恥ずかしい。。。
おもどりになるまでには復活!!!!をと思っております。

また楽しく交流できる日楽しみにしてます!

No title

みなさんのコメントを拝見いたしますと、鷹虎さん、入院されるのですか?

しっかり治療されて、万全の体調に回復なさってから、また、ブログを再開されますことを、お待ちしております。

音楽を聴いたり、読書されたり、ゆっくりなさってください。

No title

鷹虎さん、元気になって帰ってきてくださいネσ(゚ー^*)

No title

鷹虎さん、コメント有難う御座いました!

検査入院の結果、全て問題ないと良いですね!

アメリカは人間ドックなどもなかなか受けられないし、日本のようなしっかりした健康検診なども、どこか問題のある人しか受けられないし(医療保険の関係で)、日本のように何か悪くなる前に検査してもらえるなんて、幸運だと思います。

ゆっくりされて、戻られたらご一報下さい!

No title


lavandreさん、
Hiroさん
岩渕猛(たけし)さん

こまみち さん

これから、出発します。励まし有難うございます。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒野鷹虎さん

┏━━━━━━━━★┃ 
G(o`'o)d morning~
『オーケストラ』は何と言っても、クラシックの素晴しさ!!
ホント映画って、音楽って いいですね~

入院ですってね
凹む気持ちはよ~くわかりますよ
昨年、再検査って言われただけで眠れなかったですから、、
大丈夫!! 決めたからにはド~ンと腰を据えて まな板の上の鯉になって! (*∀*)
第2、第3の人生はこれからですから!!
どーぞ お元気になって帰ってくださいね
          ┃★━━━━━━━━┛

No title

いやいやいやいや、十分すぎるほどのご挨拶、恐縮でございます!

検査入院、間違いなく「前に進む」行動!
必ず何かが進みますよね!!

ガッツリ、一生の中でも貴重な「今だけの時間」、有意義に脳みそと体を使って、そして復帰後のガンガン前進へ!

って言っても今は不安定でしょうね、当然ながら、精神的に。
でも、でも、ガッツリガンガン進みますよ、間違いなく。

取り敢えず行ってらっしゃいませっ

No title

またこちらで元気なただいま、のお声を待っています。
頑張って下さい。

No title


荒野さんの元気なお帰り待っていますよ。

隅々まで検査してもらってくださいね(^_^)v

Re: ピンクすずらん姫 さんへ!!

> 皆様に、御挨拶をしないで、行ってまいります。
> 真に心強いお言葉、見に染み渡る思いです。つい、弱気になって、おどおどしちゃいますが、大丈夫ですよねー。甘えちゃいけませんえ^^ねー笑)必ず原因があるはずですから、見つけてもらって、根幹から治療してもらいます。コレで駄目なら、この病院とはおさらばです。笑)
>
>  <>心配しないで待ってるよ!本当に、嬉しいですねー。有難う!
> では、行ってくるぞと勇ましく・・!!!暫くは寂しいな~^^^[色:FF0000]

ピンクすずらん姫 さんへ!!

皆様に、御挨拶をしないで、行ってまいります。
真に心強いお言葉、見に染み渡る思いです。つい、弱気になって、おどおどしちゃいますが、大丈夫ですよねー。甘えちゃいけませんえ^^ねー笑)必ず原因があるはずですから、見つけてもらって、根幹から治療してもらいます。コレで駄目なら、この病院とはおさらばです。笑)

 <>心配しないで待ってるよ!本当に、嬉しいですねー。有難う!
では、行ってくるぞと勇ましく・・!!!暫くは寂しいな~^^^色付きの文字

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配しないで待ってるよ!

荒野鷹虎さま
こんばんは~♪
心配しないで待ってま~~す(笑)
まだ入院出来る体を持っているのなら安心です。
体の隅々まで、なめる様に見てもらって来て下さいよ!
一度しっかり検査をしておくと、不具合が見つかっても上手く対応できるものです。
弱気は損気、強気で立ち向かって~♪
元気で帰ってくるのを楽しみにしています。
ァハハハ ガン持ちの私では説得力ないかぃ?今は完治だからネ。
では 気持大きく行ってらっしや~~い。
病気の先輩より・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

:江戸川と金さんへ!!

正式な挨拶は止めてこのまま入院しますの、宜しく、検察の程を!!では行ってまいります

w(゜o゜)w

 え、入院するんですか?
 兎にも角にも治療に専念してください。
 ゆっくり体を休める機会と割り切ってくださいね。

いちこさんへ!!

ドックに入ったと思い、エンジンも下ろし、総点検をしてこようと、
思っています。
皆さんと、暫しのお別れをするのが一番辛いです。泣)
今更ながら、若いときの、暴飲、暴食の、付けが来たと覚悟を決めてはいます。!どうか、いちこさんも、健康第一に頑張ってください!
ご心配有難うございます。!

タヌキさんへ!

タヌキさんも、心臓が悪かったのですか?!
それは大変です。今は心臓の、オペが一番進歩しているそうですが。やはり、怖い病気です。お大事に。!

私も、糖尿が原因で、足の、腫れが来たのであれば、心臓を疑わなければ成りません。お互い、なにがあっても、無事、乗り切って、阪神優勝を夢見て、病を、吹き飛ばそうではありませんか!

楽しい、映画鑑賞も、良いですねー!では、お元気でねー。!

soraさんへ!!

心配ばかりおかけして、申し訳ありません。
帯状疱疹のあたりから、体調が不思議な、現象が出てきて、
痛み止めの、薬の副作用でも、足の腫れは出るそうです。それなら一番危険でないのですが、今回はあらゆる方面から、チェックを入れ、悪いところを発見して最良の治療をして欲しいと願っています。

医師を信じて「禁酒、禁煙、節食、」のチャンスですので、必ず良い結果が出るものと期待しています。!

留守をよろしくね~~^^

:江戸川と金さんへ!!

パソコンは色々、手違いがあるものです。
気になさらないでください。!

可愛いお子さんと、将棋の記事は楽しいですよ。!
退院しましたら、又見に行きますので宜しくお願いいたします。!

プリティ・カフェ・チューリップさんへ!!

 何度も、入院していますが、たしかに、その都度、体力がなくなりますねー・足から弱ってきますので、日ごろ、いかに歩くことが大事かが分かりますねー・

映画は、シネスコ、カラーでも、驚いていた時代から、3D映画の時代に成り、画期的です。映画産業も、コレを機に、復活して欲しいものですねー!
良い映画は、人間の心を清めてくれますね~^^
では本当に、暫くよろしくお願いいたします。

TAKEさんへ!!

今日は、酷いシバレがきつかったです。
明日の、諸手続きで忙しかったです。一人は、このようなときに、一番大変なものです。汗)
喧嘩しながらも、助け合いながらの夫婦が普通なのですねー!

自殺にまで及ぶ虐めは、断固、防がねば成りませんねー!
一人一人が力をあわせて始めて、「オーケストラ」ですよねー!
暫く、寂しくなりますが今後とも宜しく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、荒野さん。
下の方のコメントが目に入って驚きました。
検査入院という事ですが、一日でも早く
お帰りになれるといいですね。
お帰りをお待ちしております。

荒野鷹虎 さんへ

遅ればせながら 謹賀新年
検査入院ですか?
ゴムの野球ボールを2個持参して横になっているとき
にぎにぎして体力維持に気をつけてください
タヌキも今日の夕方に4回目の検査結果を
榊原記念病院に行きます 
心臓のオペになると言われています
ペナントが始まります
開幕までにはお互いに病院要らずになるように
なりたいものです     タヌキ
検査終えて 映画を見ましょう!!

No title

こんにちは、鷹虎さん。(*^^*)
入院と連絡をいただき、
私の方が焦ってしまいました。
コメントを入れても、もう間に合わないと・・・
半分あきらめていました。
でもでも、今日お返事の更新をされていたので、
「空色・・・」鷹虎さんへの、お返事の途中で
急遽、此方へコメントしに来させていただきました。
12日から?検査入院なのですか?
病院の中は暖かいので・・・
ゆっくりと休養を兼ねて、悪いところを全て
治されて元気になられてくださいね。
鷹虎さんの復帰を心から願っています。
本当に楽しみにしていますから・・・ねっ。(*^^*)
留守の間も「不思議な・・・」へ遊びに来させてくださいね。
留守番しています。(笑) お大事に・・・

No title

 おはようございます。
 今日発見したのですが、こちらの手違いで荒野鷹虎さんのコメント拒否欄に何故かチェックが入っておりました。
 いたずらコメントを消そうとしたときに誤ってクリックしてしまったのかもしれません・・・。
 申し訳ないです。

完治を願っております。

12日から検査入院との事、どの程度なのか分かりませんが
入院すると、思った以上に体力がなくなります。お気をつけて
お帰り下さい。私が2週間程検査入院した時は、退院して近くの
コンビニ(100mも無い)へ行くのも息が上がったものでした。(>_<)

映画は良いですよね~!(^_^)v
特に紹介頂いたクラシック音楽類は、生で観賞となるとS席
〇千円とか結構お高いのですが、映画館だと千円~で観賞できる
のですからありがたいものです。
何も無く退院され、元気に映画館でも通えるようになれば
良いですね。もちろんただと言うわけにはいかないでしょうが・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております^^;

大変ご無沙汰しております^^;
私の時代もいじめ自体はあったかも知れないですが、
陰湿ないじめはなかったと思います。
おとなになるのが早いから
というのはわかる気がします。
時代の変遷ですかね^^;

検査入院とのことですが、
ご復帰をお待ちしていますね!

まり姫さんへ!!

 
病院の都合で、12日に変更されました。

少し、心の余裕が出来ましたが・・・返って又、早く入院したい気持もあったりと、複雑ですが、早く、完治したいからなのですねー!

ご心配かけます。頑張って元気で帰って来たいと念願しています。有難うございます。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボス。さんへ!!

いや~時代は変わりましたねー!

喫茶店に入っても、コーヒーではなく、お焼きでしたものね~^^

「不良」という言葉が死語になるくらい、懐かしい言葉です。

若いときは、偽善者よりも、偽悪者が多かったように思いますね^^

何か、思春期という時期は、冒険したい年齢なのですねー。!

タウンさんへ!!

え~本当に映画館がないのですか?
やはり、大都会以外では、閉館したところが多いのですねー。
『サウンドミュージック』は当時では画期的な映画でしたねー。
今でも、名作としてもう、古典ですよねー。

こう見ますと、結構、学生時代は、授業サボって、映画を見に行ったものなんですねー。笑)

授業が面白くなかったのですかねー。汗)
先生に拠ったのでしょうねー。

mabu13さんへ!!

暫くぶりですね~^^!
良く来ていらっしゃいましたねー。有難うございます。
残念ながら暫く、入院するので、いけなくなりごめんなさいねー。来た苦心したら、宜しくお願いたします。!

lavandreさんへ!!

何か、予告編では「オーケストラ」はスリラー物に思えますが、

やはり、音楽映画なのですねー。迫力がありそうですものねー。

クラシックは大好きなのですが、とうとう見るチャンスを失ってしまい残念です。

やはり音楽も、映画も、素晴らしいものですねー!

NOBUさんへ!!

NOBUさん!吉事おめでとうございます。!

「キネマ旬報」を取っている人は、相当の、通でしたねー。
学生のときの、サボりで、映画館行きははやったものでした。
一つの、男女交際場でもありましたものね~^^
もっとも、一目置かれましたがねー。笑)

NOBUさんも見かけによらず軟派だったのですね~^^失礼)
私は、持てないほうでしたので、汗)硬派を気取っていたものでした。足駄に、タオルというスタイルです。笑)
学校の、先生は怖かったもので、家にこられると、びくびくしていました。
怖いものがあるということが、大きな悪を起こさない、歯止めになていましたねー!

パックさんへ!!

最近、又映画ブームなんでしょうか、話題作品もありますよねー!
今は、TVで間に合いますから、映画館の経営は困難なのでしょうね。
「のだめカンタービレ」は皆が連携して頑張れば何でもできることを教えていて、良い映画だったですねー!
昔は、3本立てで、¥50円という安い映画館もあり、日曜日は、一日がかりでしたね~^^又留守にしますが、復帰の節は又よろしくお願い申し上げます。!

ヒポユキさんへ!!

入院の段取りで、結構忙しいものですねー・
昔は、各町に、一つは、映画館があり、唯一の娯楽でした。
¥4・99銭ということもありました。それでも、子供は中々見れず、只見をするしかなかったのです。
途中で、フイルムが切れたりして、隣村に、借りに行くこともあり、そな寒、1時間も待ったものでした、何もかも、今は昔の物語と成りました。

なんとか、治して、又、帰って来たいのですが、祈るような気持です。では又!

No title

鷹虎さんこんにちは~♪

たぶん明日だと思いますが、完全に治して帰ってきてくださいね^^

こんにちは。

中学生で喫茶店に入ると、「不良だ!」と言われる時代でした。
保護者同伴か、成人が一緒なら v-426

今時、こんな事は通じませんよね v-17v-356

鷹虎さんへ

こんにちは~♪

悲しいことに 現在、タウン地方には映画館がありません。

でも 子どもの頃は 5,6件ありましたが・・・

高校生のとき、その最後の映画館で『サウンドミュージック』が上映され、

友人と授業をサボって数日通い詰めました。(笑)

今は昔の懐かしい思い出です~^^*

コメントありがとうございました。

ブログ放置していたので、ごあいさつが遅くなってしまいすみませんでした。

ブログ再開しましたので、よろしくお願いします。

No title

この映画「オーケストラ」
素晴らしい映画ですよね。
私はブログ仲間に教えてもらったのですが
4回観ましたよ。実話にもとづいて作られた
映画ですので見応えがあります。
面白いシーンもありますが
やはり音楽は素敵に感動します(^_^)v

No title

 荒野さん、こんにちは。

 「オーケストラ」は未見です。
 予告編を拝見したところ、面白そうですね。

 映画はそんな感じだったのですか。
 なるほど、です。
 叔母が十代の頃、少し不良になったと話していました。
 (不良になって)「キネマ旬報」を読むようになったと言っていました。

 僕はキネ旬を定期購読しているので根っからの不良です。

 中学生の頃、よく学校をさぼって映画館で映画を観ていました。
 風邪だと偽っていたのですが…学校の先生が心配して家を訪ねてきました。後で、先生と母にこっぴどくしかられました…。でも、学校よりも勉強になったと思います。

まいど~
昔は小さな映画館があちこちにありましたよね~庶民の娯楽というか楽しみでしたよね、ポスターが町に貼られてワクワクしてました
まぁ兎にも角にも、入院するのでしょうか~大雪の中大変でしょうが元気でブログ再開を期待します
ではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

阿修羅王さんへ!!

情けないことですが、コレが、現実なのですねー。
早速お見舞いの言葉をいただき、嬉しく元気一杯頑張る気持に成ります。!
忍の一字で体力を振り絞り、耐えてきます。
又、帰宅できました暁には、どうぞ、宜しくお願い申し上げますねー!
阿修羅王さんも元気で綺麗な写真を皆様に、お見せしてくださいね~~~

No title

こんばんは。

この映画は去年見ました。
「のだめカンタービレ」がまじめに見えるほど、ハチャメチャな展開でしたが、最後は寄せ集め楽団員が熱演を繰り広げて、それなりの感動がありました。
昔の一番の娯楽は、映画でしたね。

No title

新年早々、すでに忍耐の始まりをされるのですか。

どんな病気でもそうですが、特効薬ってないものですね。
やっぱり忍耐と信じる力でどうか乗り切って、
すっきりとした顔で1日も早く帰って来て下さい。
完治をお祈りしています。

caonchiさんへ!!

このたびは意地でも、完治したく思います。
禁煙、禁酒、食事制限、軽い運動等、あらゆる検査を行い、病気の原因を追求してもらい、それを、治すことに、専念いたします。!

医師を信じ、完治を信じ夢と希望を捨てないで、頑張るつもりです。

私の信条、心は若く。を大事に克服したく思います。

映画は、余り見ませんが、この予告編はうまく出来ていますねー!

励まし、希望を頂き心より感謝いたします。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹虎さん、治療に専念してくださいね。
「やれやれ退院したよ。」と 笑って帰ってくるのを、待っていますよ!
病院は 治療をして、現状より良くする所だから
治しに行くのですから、希望をもって!!

この映画、予告編だけでも、充分迫力ありますね。
夢をもって、少年のように♪
鷹虎さん、心は若者ですね♪

猫谷姫さんへ!!

クラシックは生演奏が良いですが、映画館の迫力も、いまや、凄いものがあるのですね~^^

これから少しがんばって、行動をしようと思っていたところ、又挫折を致しました。情けないことですが、自然の意思に任せるよりありません。

無事帰宅できるよう神に、祈るものです。!

華やぎさんへ!!

最近、映画館では映画を見たことがありませんが、結構良い映画があるのですねー!
3D映画まであるのですから、私たちの、時代から見れば、革命です。
長く生きていれば、面白いことを享受できますね~^^しかし又、入院しなければ成りません。
民が仲良く楽しんでいく社会が、いいですね~^^!!

No title

こんにちは。

入院前ですが、体調は如何でしょうか?
姫ブログに返信書かせて頂いてます。お暇な時に
ご覧下さいね。

この映画、見たいですね~劇場で!!やっぱオーケストラ
ものは映画館が一番ですわ。
虐めは深刻ですね~どうにかならんものか。

今年は良い年でありたいものですね。お大事になさって下さい。

オーケストラ

嘘から出た真実。

見てみたい映画だ。

みんなの心が、一つになって行く。

すばらしいことですね。

まり姫さんへ!!

入院前の、準備に追われ、記事も、吟味できず、申し訳ありません。

たしか、ベトナム戦争後、米国社会が、退廃し、家庭の破壊、離婚等が増え子供の心も、冷えてきた所為だと思いますねー・

そして、究極の格差社会も人への思いやりをなくし、他人の虐めが
ゲーム化してしまっています。困った悲しい現象です。

No title

こんにちは☆

治療前の更新ですねσ(゚ー^*)
陰湿ないじめというのは、いったいいつ頃から始まったのでしょう。

時代がそうさせたのか、それとも・・・・・・
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      464位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      133位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 - - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア