スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                        

禁煙成功!

 暫くでした!pcが不調に成ってから、体調まで不調になり、ついに禁煙をすることにしました。今日で5日目になりますが、体調不良が、幸いして煙草が全然美味しくなく、又、欲しくないのですねー・買い置きが、一ヶ月でなくなり、結局、¥410円で10個ほど買いました汗)

わかば250円一個、新生ワン・カートンも買いました。すんなりとはいかなかったのです。笑)
新生は辛くてパイプをつけて吸いましたが、葉のつまりが悪く、直ぐ無くなり、おまけに、火のついた先っぽのほうが畳に落ちるのです。慌てて手でつまみ、何度火傷をしたことか。笑)

 長い人生で、決心を断行したのは初めてのことです。汗)私の肉体が止めさせたのかも知れません。ストレスなのか、お腹が張り、タヌキみたいです。ピロリ菌の除去に成功して医師も安心したのか、胃腸の、検査を勧めないのです。急に、何かをやめると、体も驚き急変することがよくあり、明日一度、消化器の先生に、相談しようと思う。「ひとつよければ、すべてよし」とはいかないのが、人生でもあるようです。
関連記事
                        

コメント

ピンクすずらん姫さんへ!!

姫殿の言うとおり、生きてるうちに、希望することをしたいものです。しかし、健康な体でなければすべてが消極的になるものですね~^^汗)
高齢者が誰でも感じることを一人の男が今、知らされただけだと思えば諦めもつくのでしょうが、まだ若いのだと、気負いすぎているので、負担が重いのかもしれません。

>「歳を重ねると誰もが何かしら事が起こります、それも抱えての毎日は気持楽しく過さないと寂しいですよ。 」<
すべて、起こったことを認識し、共生の道をいかなければならないと、痛感しました。泣いて暮らすも、一生、笑って暮らすも、一生ですねー!


ピンクすずらん姫さんの生き方を、まねて明るく暮らすよう努力いたします・少し、元気が出てまいりました。明日市の、福祉支援員の方が家に来て、取り合えず夕食だけでも、配達してもらうことになります。朝食だけは、茨城の、コシヒカリを食べられます。!本当に美味しい米です。姫さんも、お身体に充分気をつけて、師走の忙しさを、乗り切ってください。!励まし、何よりの、薬でした。有難うございました。!!、

何事も無理無くだよ~♪

荒野鷹虎さま
こんばんは~♪
11月もあと一日だよ・・早っ(笑)
いろんな不具合が生じてますが大丈夫かぃ?
まだ 口にだして言えるうちは安心してますが、気をつけてくださいネ。
体あっての、生きていればこその人生だと私はおもいます。
歳を重ねると誰もが何かしら事が起こります、それも抱えての毎日は気持楽しく過さないと寂しいですよ。
私は姑の介護がドンドン手がかかってきましたよ~~、痴呆の進みは驚く位早いのよ。
気持明るくして介護してますが、体が資本です。
これから寒さも厳しくなってきます、無理しないで毎日をお過しくださいよ~~♪
じゃ~ねぇ~ァハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lavandreさんへ!!

 私の場合は、節煙が一番難しいことですねー・
急にやめて、禁断症状を出る方もいますから、それぞれにあった、方法が必要かと思います。

帯状疱疹は意外に、痛く、治りづらい病のようです。
背中に、薬を塗布するのに苦労しています。
嫁さんの有難さを今更に、思っても、後の祭りでございます。汗〕
お見舞い有難うございます。!

まり姫さんへ!!

柿は今年豊作なのでしょうか!
ほかの果物はジュースで間に合わせ、柿だけは、毎日のように一個食べています。

買い置きは全部、吸ってしまい、今は、一本も吸っていません。!
帯状疱疹に罹り、熱発があり、ビールまで今は止めています。こちらは、よくなれば、再開ですねー笑)

愈々、明日あたりから、雪になりそうです。
インフルエンザに注意して健康を維持いたしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色んな意見がありますが、TV放映である先生が
一度に禁煙しないで徐々に本数を減らすのが
一番良いそうだとか言われてましたけど
人それどれですよね(^_^)v

背中の疱疹が心配ですね。
1日も早く治りますようにm(__)m

ご無沙汰してました^^

鷹虎さんおはようございます☆

やっと柿の収穫も終わって自宅に帰ってきましたσ(゚ー^*)

禁煙は続いていますか?
私も社会人になったとき興味本位でタバコを吸ったことがありますが、
すぐにやめました(持病もちだから当たり前ですよね(*^.^*)エヘッ)。
鷹虎さんも値上げで買いだめに走ったとは、かなりのヘビースモーカーだったようですね。

持病のある人にはリスクが増すタバコ。
この際、買いだめしたのも捨てちゃったほうがいいかもしれませんね(笑)

ももたろう さんへ!!

明治男児がいましたねー!笑)

私も、ひょんなきっかけで禁煙することになり、本来は

吸い続ける気持でいたのですよ。笑)

しかし、止めてみると、まったく辛くも無く、不思議に思っています。

人生、色々ですので、喫煙権も保障されています。!

荒野鷹虎 様

今晩は~~
素晴らしいですね~~私なんぞは、妻や妻のご両親達に何時も禁煙する様に言われ続けておりますが、禁煙する位なら一切仕事をしない!!と頑張っております。

kaboとakiさんへ!!

こんばんは!
3月からの禁煙でしたら、もう大丈夫ですねー!
ちょっと口が寂しくなりますが、ご飯が美味しく、口内が爽やかで食べ過ぎに、注意さえすれば、良いことずくしですよね~^^

しかし、なにか大きなきっかけが無ければ難しいことだとも思いました。近くの、スーパーさんの話だと、又少し、回復の兆しが出てきたらしいです・・・

一本で吸うと、もう駄目ですので、お互い、意思を堅く、頑張りましょう。!!

caonchiさんへ!!

いや~本当に、禁煙は良いのですが、体調不良では、情けありません。肩の痛みで、もう満足しているのに思わぬ、「帯状疱疹」の痛みが重なり、禁煙の喜びも、どこへやら~

腹部の張りも、検査したいのですが、「帯状疱疹」は安静が必要とのことで、暫くお預けとなりました。

風邪の症状に似ていますが、痛みが余計ですねー・「病気の百貨店」のようになり、(呑んで、吸って、食べているときが一番だな~〕と今更、嘆いているところです。泣)

既に、インフルで100人以上の死者がでています。
caonchiさんも、充分気をつけられてください。!

どうも、愚痴っぽくなり、申し訳ありません。汗)

こんにちは。

禁煙成功おめでとうございます。
私も思うところがあって、今年の3月から「我慢」しています(笑
最初は苦しいですけど・・ 
何十年も止められずにいましたが、徐々に慣れてきますから不思議なものです。。
禁煙することによって、その他もろもろ良い効果が現れれば、
我慢して禁煙した甲斐もありますよね^^
by aki

おめでと~

禁煙成功おめでと~♪
でも、体調不良でいいのかしらん???
ぷっくりお腹も 可愛いけれど、体調不良の結果なら
心配・・・。
年々、自分の健康に自信が なくなりますよね。
これから、寒くなるから、尚更です。
こちらでは、インフルエンザが流行りだして、またいろんな所で、消毒薬が 設置されるように なりました。
アタシは、母の病院に通うので、せっせと手洗いしています。
夜は、内部まで、アルコール消毒してるし!!(笑)
風邪ひきませんよ~に!!!

てのりぱんださんへ!!

お陰で、無事煙とは無縁となり、我ながら、拍手したい気持です。笑)
わざわざ、お祝いの言葉、有難うございます。!!

Hiroさんへ!!

人によっては、禁煙は大変な禁断症状も起こりますので大変です。

腹部の不調が気になるのですが、とんでもない、病気を貰い、暫くお預けとなりました。

風邪と同じく、弱っているときに、帯状疱疹も怒りますので、Hiroさんも気をつけてください。!

哲老さんへ!!

今,貴ブログを見てきました、薬は同じでしたが、風呂に入っても良いのですねー。お酒は少しは許してもらいましたが、なるべく飲まないほうが良いようですねー。「風邪と同じく、栄養を取り、安静が必要なのですね。疱疹が無くなれば、徐々に、筋肉回復に務める。」大変参考になりました。

有難うございました。!

mobic(薬剤師の不養生)さんへ!!

有難うございます。!
多少の、誘惑はありましたが、そのうちに、体が、受け付けなくなり、無事、禁煙大成功ということになりました。!
禁煙で苦労されている方に、是非、頑張ってもらいたく思います。!

ヒポユキさんへ!!

痛くて、起きては又寝て、一日の時間が狂ってしまいました。汗)
塗り薬が、背中に手が回らず、悩んでいます。四日置きの通院ですので、愈々、介護師を頼まなければ成らないですねー!
冗談も出なくなりました・・・銅なるものか、先が見えません。汗)

No title

よかったですね。
こういうときこそ拍手です。

No title

体調、大丈夫でしょうか?
私の周りでも禁煙を始められた方が多くいますが、
見ている側としては、逆に具合いが悪くなるのではないかと
感じてしまうことも(苦笑)
あまり無理なく、煙草を手放せるといいですね。
風邪も流行っていますので、お気をつけ下さいね。

No title

帯状疱疹!!
>今日新たに、「帯状疱疹」が見つかり・・・・発熱、痛み、疱疹、が左の胸に、帯状に現れるのです。

私もこの秋にかかってさ・・・
http://ikiikigenki.blog96.fc2.com/blog-entry-620.html

最初は汗疹だと思っていた。ところが汗疹ではなく帯状疱疹という診断名であったのです。

年のせいですね・・・・

素晴らしいです

禁煙成功されたんですね^^
拍手です!

まいど~
大変でしたね~帯状疱疹は痛いらしいですね~
禁煙成功にはなかなか壁があるのですね、黄金バットなかなか売ってないですね田舎にはw
まぁ兎にも角にも、帯状疱疹はほとんどの方が通る関所みたいな感じですからね、人生まだまだ元気で長く楽しめますよ~
福島千里ちゃんのように金ならいいですが菌を獲得したみたいですね~(失礼)w
ではまた

かわいい桜子ちゃんさんへ!!

優しいお言葉、感激いたします。!
肉体的、ストレスが、極限状態で、酒と、安定剤で、癒しているうちに、胃腸が悪くなったのでしょう。汗)

今日はおまけに、「帯状疱疹」まで頂きました。ウイルス感染ですが、ストレスも関係しているといわれました。幸い、3週間の通院で、治るそうで一安心しました。4つの病院に通うのは、まさに、医学生並みです。笑)

桜子ちゃんさんは、元気一杯、商売に、遊びにタレントさんのように可愛い顔で頑張っている姿を見て、羨ましく思いました!

すぅ・ぷ さんへ!!ごめんなさいね~

早速お許しの暖かい返事、!有難うございます。!
気が楽になりました。
煙草を急に止めると、どうしても、口が寂しくて、食べるように成り、太りだしますねー。太り方が私とまったく同じです。笑)
私も、85kgに成り、服が全部切られなくなりました笑〕(笑っていられませんでしたが・・・)

すぅ・ぷ さんも食べながらの、ダイエットが成功されることを願っています。!

いずみさんへ!!

煙草の吸わない人には理解できない、辛さがあるのですよ・・・汗〕
私はたまたま、外出時には、煙草を持参しないこと、買いだめも最小限にしたこと等が成功の、役に立ちました。
仰るとおり、体調の、悪さに、乗っかり、やめたのが一番多い理由だと思います。!自分でも、よくやめられたな~と感心しています。笑)

まさかこんな、痛い、帯状疱疹にまで掛かるとは思いませんでした。汗)若いときの年貢が未だ溜まっているのですかね~^^

tokineさんへ!!

有難うございました。決して禁を破らないよう頑張ります。!

長生きしていると、病気にもなりますねー。!?
若い気持を維持しようと、しゃにむに、若いブロガーの方に、御付き合い願っています。ありがたいことです。!
今年の野球は情けないことに終わりましたが、来年こそ、楽しい会話を交わしたく、虎ちゃん頑張ってくださいね~^^

きつつきさんへ!!

ひとたび、煙草の味を覚えた人には、止めるのは、学校でいえば、退学を命ぜられた思いですねー汗)
 
>「きっと、身体が自己防衛をして自分の身体に
良くないものを受け付けなくしたのでは・・・と思います。
「酒は百薬の長」といいますから、多酒味と多趣味で
ストレスを発散されてください^^ 」<

よく「酒やタバコをのめなくなったら・・・・」終わりだな~といっていたものでした。健康維持のための、拒絶反応なのですねー!

今日病院の帰りに役所により、愈々、「福祉弁当」
(月~金)まで配達して貰う事にしました。
買い物も、楽になるし、洗い物がなくなるのが一番の楽しみです。健康のために頑張ってきたのですが。その健康があやふやになってはやむを得ません。多趣味を生かし、余裕の時間が増えるのは、私の生きがいに成ると思います。勧告感謝いたします。笑)

ごろんたさんへ!!

チェリーありましたねー・!懐かしいです。
私も、若いときは、へヴィーで5箱は吸っていました。
お互い、病気が禁煙のきっかけになっていますねー
最近の医師は、遠慮しているのか、余り、「止めなさい」とは言いませんねー。
タールの汚れは酷いものです。洗濯したら、茶色になりますものねー。あれが、肺や、胃の中を荒らしていると思えば、止めるのは当然になって来ます。

冬灯 さんへ!!

 >「うちの両親は値上がりしても、屈せずに吸っております (笑)」<
何か気骨を感じて、ほほえましく思いますねー・!
もう準犯罪者並みの扱いで、肩身の狭い思いを強いられて止められない人を思うと、気の毒に思います。

PCの反乱は、中々収まらず、ヤフーブログに行き、書いてみたのですが(練習用があります)一つしか、記事が残りませんでした。「ツール」のインターネット・オプションを操作しすぎたようで自分が悪いのです。汗)
幸い、もう一つの、Mozilla-Firefoxが有効人っているようなので、ありがたいです。時々可笑しくなりますが・・・・汗)

気にしないで下さい

荒野鷹虎さんが見てくれていればかまわないですよ。

あと、禁煙した時はかなり太りました。
最初の一ヶ月で5kg、そのあとも太り続けて1年半で15kgほど。
口寂しくて、仕事中にチョコとか飴を食べてたのがまずかったんですかね?
おかげで今、ダイエットを続けてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

禁煙できて良かったですね
でも、まだ、体調がすぐれないのですね
早めに診てもらってくださいね
ピロリ菌以外にもストレスとかいろんな要因で胃腸の病気になることもあるので・・・
お大事にしてくださいね!

華やぎさんへ!!

どうせならもっと早く、禁煙しておけばと,後悔の念もありますねー・それでも、受動喫煙の害が叫ばれ、協力する義務のあることに気がつきました。!

まだ、お酒を飲めますから・・・長生きして、美味しいお酒を楽しもうと思います。

W-NO!と成れば、生きる望みがありませんねー・

No title

おひさしぶりです!
禁煙に成功されたそうで、良かったですね。
私は煙草は吸わないので煙草のおいしさ(?)も禁煙の辛さもわかりません^^;
体調の悪さに乗っかってスムーズに禁煙できたのなら
楽に禁煙できた方でしょうか?
帯状疱疹…痛いそうですね。
早く良くなりますように^^v

:猫谷姫さんへ!!

煙草をやめても、別な病気をしているようでは情けありませんが、痛いですが、「帯状疱疹」の、出た場所が、胸でしたのでまだよかったと思います。顔や、目に来たら、失明の恐れもあるそうです。最近は二度掛かる人もいるそうで、油断は出来ません。お気をつけてください、誰でも、ウイルスは持っているそうです。体が弱ったときに、どっと、現れるそうです。
仰るとおり、胃腸検査をして、すっきり安心したいものです。有難うございました。

ところで、先日の写真は、まるまると福福しくて幸せそうな感じがしました。体調悪く、コメントもかけず申し訳ありません。汗)、

名無しさん「哲老」さんへ!!

哲老さんは、脳梗塞を克服されているのですものねー。!尊敬しています。!
私も、頭と、首筋が堅く痛いので、脳外科に行ったことがありますが、頚椎が損傷(事故多し)していて、微細梗塞で心配は要らないといわれ、10年たちました。笑)

散々、煙草、と、酒、焼肉でしたから、。そろそろ一回検査をしなければと思っています。まるで、病院の、養子のようなものですね~^^。汗)

sunnylakeさんへ!!

禁煙は確かに成功したと思います。

しかし、今日新たに、「帯状疱疹」が見つかり、3週間通院しなければなりません。発熱、痛み、疱疹、が左の胸に、帯状に現れるのです。

人間免疫力をつけることが大事ですねー・!
跡胃腸の、内視鏡検査で、一段落です。汗)

すぅ・ぷ さんへ!!ごめんなさいね~

コメント書き間違えたので、書き直そうとして、間違って、「すぅ・ぷ さん」のコメントを削除してしまいました。まったくお粗末な、ことで、どうか、お許しの程を、心よりお願いいたします。汗〕

パックさんへ!!

実は私は、過去に禁煙した経験があるのですが、太りすぎて、吸い始めた経緯があります。食べ過ぎるのですねー。一っポン吸ったらもう駄目ですねー。汗)酒と同じく、煙草も、体に合う人と合わない人がいるようですねー・

酒席の煙草は又格別の美味しさで、。「つまみ」のように、吸っていました。今度は絶対勧められても、断る、勇気と決断が出来ました。!

オニキス君さんへ!!

実は昨日ブログの再開、分かったのですが、辛くて、コメントできなかったと思います。懐かしい人です。!!どうぞ又仲良くいきましょうね~^^有難うございます。!

ボス。さんへ!!

有難うございます。

しかし、今日新たに、可笑しな病気が見つかりました、「帯状疱疹」らしいです。かなり痛いですねー・
子供のときに、水疱瘡をしていなかったようです。(爆〕4-5日前から、元気が無くなり、弱っていたので、ウイルスに、見込まれた様です。(大汗)

小紋さんへ!!

やっぱりそうですか!
結局薬屋が儲かるわけですねー笑)

何か複雑ですね~^^

はなさかすーさんへ!!

禁煙10日目とは辛いところでしょうねー。汗)
この値上げは、本当に、弱りましたねー。やめた人と、やめない人が半々らしいですが・・・
大金持ちは良いとして、庶民にとっては、安い煙草は、寂しいものでした。汗〕外でのんだら、直ぐなくなります。しかし、結局「わかば」「ゴールデン・バット」が売れている様ですよ・・・買い置きもそろそろきれて、又戻る人もいると思いますねー。
今日病院へ行きましたら、「禁煙外来」を受診している方もチラチラ見えました。若し増え続けると、医療費が上がりますよねー。笑)

すぅ・ぷ さんへ!!

3っ日簡は大変な、苦しみでしたでしょうねー。
3年も、継続しているとは、完成の域ですね~^^真似たいと思います。!
私はまだ、体調不良が相俟ってした、禁煙ですので、
元気になったときはどうか、一抹の不安はあるのですよ・・汗)ま~これ以上よく成るとは思われないので、その点、禁煙は成功するとは思っていますが。笑)。又しなければいけません。!”

すぅ・ぷ さんへ!!

3年間、禁断症状を絶えて禁煙したのですから、私と違い、「本物」ですね。!苦しかったでしょうねー。!太りませんでしたか!(失礼)

私は、体調がよくなれば、どうなるか、まだ、確信はありません。笑〕
体は、もうよく成らないいと思いますので、禁煙も、大丈夫と思っていますがね~^^。
この機会に、「福祉弁当」の配達を役所に頼んできました。10年自炊しましたから、もう、卒業証書を貰っても良いでしょうね~^~^

ミュウ教授。さんへ!!

禁煙については、面白いくらい、上手くいきましたが、
体調不良で、からだが拒否してくれたと思っています。人の体は上手く出来ていますねー!

昨日から、胸と、お腹が痛かったので、肺炎か、胃腸の、業病と思いましたら、「帯状疱疹」でした。汗)
体調の悪いときに、皆が持っている、同ウイルスが暴れだすらしいです。人へは感染しないということで、安心しました。しかし、是が又、神経痛のような痛みを出し、愈々、煙草どころではなくなりました。笑)
入院しないで、投薬と、塗り薬で、3週間位で治癒するらしいです。どうか、教授も体力を強くしておいてください。!

こんにちは!

鷹虎さんこんにちは。
禁煙おめでとうございます。
体調が優れないとの事、心配です。お大事になさってくださいね。
PCの具合はその後いかがでしょうか?
また阪神のお話しましょう!

良かったですね^^

ご無沙汰しています。

禁煙は「至難の業」だと思います。
私の祖母も、体調を壊したのをきっかけに
ある日突然タバコを吸わなくなりました。

きっと、身体が自己防衛をして自分の身体に
良くないものを受け付けなくしたのでは・・・と思います。
「酒は百薬の長」といいますから、多酒味と多趣味で
ストレスを発散されてください^^

どうぞお身体大切に!!

私は若い頃、ヘビースモカー。

こんばんは。
私は若い頃、ヘビースモカーでした。
今はない、きついチェリーが大好きでしたね。
胃潰瘍になってから医師からタバコを禁じられて、不思議にもすんなりとタバコとおさらばしました。
タバコを辞めたら口の中はすっきり、食事が上手いこと。
今ではオヤジ年代となり、タバコの臭いで気分が悪くなるほどです。
私自身、若い頃、ヘビースモーカーだったことが信じられないのですよ。
タバコは身体に毒ですからね。

こんにちは

禁煙、続いておられるようでおめでとうございます^^
止められるものなら止めた方が、健康のためでは
ありますよね。
うちの両親は値上がりしても、屈せずに吸っております (笑)

パソコンの調子はいかがでしょう?
少しは回復されたのでしょうか。
機械というのは、分からないものですね~^^;

体調はいかがですか?
寒くなってきて、体調管理も気をつけなければいけなく
なってきましたね。
ご自愛下さいませ★

休煙

鷹虎さんもいよいよ禁煙ですか?

永年の生活習慣を変えるのは、大変ですね。

無理し過ぎて、ストレスためないようにして下さいよ。

こちらも、10月1日からささやかな抵抗を試みていますが、あくまで休戦です。

公共の場所は、何処行っても吸えなくなりましね。

パイポくわえてます。

禁煙成功ですか!!

鷹虎さま。こんばんは~!!

禁煙成功は誠に喜ばしいことですが、お体の具合が
良くないとのこと、ご心配ですね。
大腸検査など受けてみられると良いですね~~
それだけで、安心も出来るというものです。
余り、ご無理なさらず、少しゆっくりなさって下さいませ。

名無しさんの名前は

哲老さんでした

No title

私の脳梗塞の思いでで一番の思い出は、禁煙をすることに成功しました。何故か?

禁煙をするか、禁煙をしないか、よりも何故禁煙が必要なのか・・・あれ?

次は、廃アルコールなのですが・・・アルコールの味が変になったのです・・・・・・

No title

禁煙成功おめでとうございます。
でも、お体の具合がよくないということで、少し心配しております。
受診されて早く良くなられますように。。。
お大事になさって下さい。

No title

禁煙成功おめでとうございます。
過去に2回、半年の禁煙をしながら失敗した人間として言えば、酒席が最大の障碍でした。
2回とも、もう大丈夫だと油断して酒席で1本もらって吸ったのが間違いでした。
荒野鷹虎さんはお酒を飲まれるかどうか知りませんが、その折は是非お気をつけください。
とりあえず、禁煙成功おめでとうございます。

荒野鷹虎さんへ

こんにちは、大変ご無沙汰しております。
長い間何も連絡もせず大変申し訳ございませんでした。
昨日ブログを復活させました、宜しければまた
以前のようにお付き合いさせて頂ければと思います。
禁煙頑張ってください!v-411

こんにちは。

やったね 鷹虎さん v-17v-221

難しい

 禁煙はむずかしいようです。お医者では 薬が無くて 
 予約だけ 来年もいつになるか分からないそうです。

愛煙家

こんにちは^^

大の愛煙家である私は、煙草をやめて今日で10日目に
なります。毎日、脳ミソのなかで「タバコ・・・タバコ・・・」と
信号が出ますが、止めたのだから吸いません。その理由は
中古車を購入して月々の支払いが増えるために、その分
支出を減らすことを考えて、煙草とビールを止めることに
しました。それで我が家の家計は帳尻が合います。
大金持ちになったら、1日に100本吸ってやろうと思います^^

いやいや、

体は素直なもので、
いらない物は摂取する必要は無い、と思います。

どうぞ御養生、を♪
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      578位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      163位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの2代目看板愛犬♂13歳ラヴィン&ひろみのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      アオの物語

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - 1 2 3 4 56
      7 8 9 10 11 1213
      14 15 16 17 18 1920
      21 22 23 24 25 2627
      28 29 30 31 - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。