FC2ブログ

わが身も「ねじれ酷体」

さすがに今年の猛暑はきつい。
先日、風呂の掃除をしようと刷毛を持って浴槽に手を入れたとたん、頭から浴槽に突っ込んでしまった。
蓋をしていたのでした。蓋が外れて一緒に落ちたわけです。頭の軽症と、薬指の突き指はまだよいとして、
一番大事にしていた、右肩(3年前に断裂で手術)を打撲して、激痛が走り、結局入院となってしまいました。

元々、自律神経失調症なので、体の冷えと焼けるような灼熱感が交互に襲い薬と酒で紛らわせていたのです。
交感神経が異常に働き、副交感神経が負けバランスが崩れた「ねじれ体」になってしまったのです。

今日は祭日で仮退院してきました。入院中、患者さんがパソコンを持っていたので、借りてブログの訪問者
を訪れせめてもの気持で、ランクの応援だけ欠かさずしていました。先生も、パソコンは良くないというし、この機会に、いっそう退会し様と思いました。しかし久し振りに我が家のパソコンに向かうと、ほそぼそでも良いから続けていこうという気持になり近況報告とご訪問、拍手応援を頂いた方々に感謝の一報を書いたわけです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。!
関連記事
                        

コメント

蜜柑 さんへ!!

暫く記事を書いていなかったので気がつかないのも当然で、返って気を使っていただき申し訳ありませんね~。おかげさまで何とか退院しまして親戚の家に来て介護してもらっています。汗)
まもなく帰宅するつもりです。
今年は本当に、暑いですねー!
まもなくお盆も来るし、北海道は、お盆が過ぎると急に涼しくなり、初秋です。
わざわざ御挨拶ありがたく感謝いたします。では又ね~^^!

NoTitle

びっくりしました

バタバタしていて 存じ上げず申し訳ありませんでした

退院なさったとのこと・・・ ほっとしました

気候も厳しいですので 無理をしないでくださいね お大事に

sora さんへ!!

お返事すっかり遅くなり大変申し訳ありませんでした。後先反対になりましたが、本日無事、退院いたしました。皆様の暖かい激励の賜物だと感謝いたします。!
このたびは、自分のそそっかしさが原因で深く反省しています。
過去体験したことのない、猛暑で頭が回らなくなりました。汗)病院関係者やブロガーの人たちに、大変力を頂、感謝感激です。!
院内からコメントを書いていましたがあずましく無かったですね~・それでも、パソコンを持っている人が優しい人で助けられました。
皆さんのこのような暖さを経験して幸せ一杯でございます。!
今後は又精進、身体の鍛錬に励み最下位したく思いますので、忘れずにご愛顧を宜しくお願いいたします。本当に有難うございました。!!
Soraさんのご健康と、幸福を願ってご挨拶といたします。!!

NoTitle

こんにちは、鷹虎さん。(*^^*)

大丈夫ですか?
もぅ・・・驚きです。
入院生活は心細くなることも多いのに、
お元気そうで鷹虎さんのパワーを感じました。
どんな時でも前向きな気持ちが大切だと、
改めて感じさせていただきました。(*^^*)
まだ、痛みがあるのではないですか?
それに今年は暑いので・・・無理をされないで下さいね。
一日も早く快復されることを願っています。
お返事は気にされないで下さいね。^^

鍵コメさん(誉)へ!!

すっかり心配かけました。お陰で大分良くなりました。先日の列車事故には驚きました。!
人のPCでメールも出来ません。携帯電話は今はありません。又メールが通じなくなりました。
後2~3日で家に帰ることが出来ると思います。
お元気で活躍されることをお祈りいたします。!

yukidaruma1952さんへ!!

おばんです!
良く覚えています。!普段は頑丈なほうで無理をしていたのですが、命取りになるところでした。笑」
ブログは日記ですので几帳面に考えると、続きませんね~
ある人から、「止めるとか、継続すとかを考えること自体が間違いで、自分の書きたい気分が燃えたときに書けばよい」のではと助言を頂きました。なるほど、継続するには、義務感を持つと返って駄目になりますねー!

私の性格は「自分で言うのは可笑しいですが。」聊か几帳面すぎて、自律神経失調症になったのかもしれません。

ストレスで免疫力が弱くなり、私も、足の付け根が痒くなり血が出るほど掻いています。泣)副腎皮質ホルモンは良く効きます・。しかし完治はしないですね~。結局免疫力をつけなければ何をやっても駄目なようですねー!
yukidaruma1952さんは良く病院にいかずに頑張っていますね^・正しいかもしれません。!
薬に頼らず免疫力の向上が大事なようです。又跡でゆっくりお邪魔いたします。今回は大変有難うございます。!!

Nemoさんへ!!

今ちょうど、夕食前のひと時です。色々と心配を頂嬉しく思います。!
お陰で、目安がつきつつあり、とりあえず麻酔注射で痛みを抑え筋肉の強化を図る治療法です。
金本選手のことを思うと、何が何でも頑張っていこうと思います。
ただ体温調節の機能が悪くこちらのほうが若干きつい思いですねー!
元気になって恩返しをしたいと思っています。!有難うございました。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

荒野さんへ

こんにちは。yukidaruma1952です。先日は(少し前ですが)、わざわざご返信くださり有難うございました。荒野さんのやさしい人柄を感じました。お体は大丈夫ですか?いつもお元気そうでエネルギッシュな方、と思っておりました。びっくりしました。

パソコンは本当に疲れますよね。私も時々パソコンを止めたいと思うことがありますが、なんだか頑張っております。お互いに頑張りましょう。

私も今、皮膚疾患で2週間以上も痒みと格闘しています。体は健康な方ですが私の弱点は皮膚が弱いことです。でも病院には滅多に行かないタイプなので、なんとか自分の免疫力で治しています。今回の痒みに対してはある効果的な方法を発見しました。今度ブログで書いて見ようと思っています。また立ち寄って下されば嬉しいです。

それでは今日はこれで失礼致します。

NoTitle

荒野さん、こんにちは!
そのような大変な状況になっていたとはつゆ知らず、
失礼しました。
どうぞお大事にして下さい。
お返事はいいですから。。。(と言っても下さるのでしょうが)
タイガースも頑張っていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さな天使さんへ!!

おはようございます。
言われるとおり、介護師の申請も過去したのですが、「歩けるうちは頑張りなさい」と諭されいまだに認可されません。医者も簡単に書類を書いてくれませんしね・・・医療問題,介護は社会の
大問題ですねー!
コメントは頭のボケ防止のために、時間の制約の中を、見て書いています。
ある意味、室内の人がPCを持っていたことが
よかったのか悪かったのかは分かりませんが、孤独な院内生活においては、ありがたく感謝しています。
今日は急に寒くなりました。お盆が近くなりましたものね・・
早く良くなり、皆様の好意と愛情に、応えたく思います。!

fuse さんんへ!!

おはようございます。!
弱り目に祟り目とはこのことですね~・
お忙しい中をお見舞いの言葉を掛けていただき、感動しています。
「華やぎさん」の言うように、左手で、キーボードをたたくこともあります。笑)八分どおりでもよいですからもう一度、普通の生活に戻りたく思います。有難うございました、段々元気が出てきました。皆さんのお陰です。感謝!!

ピンクスズラン姫さんへ!!

暖かいお言葉、有難うございます。!
過去長い入院生活で寝ていたので、足元がすっかり弱ってしまったようです。泣き)
人間の老化は確かに、足から来ますねー。
分かっちゃいたのですが、遂、横着になり、歩くこともしないで筋肉の老化が進んだようです。忠告どおり退院後は出来る限り、外へでるような生活に戻すつもりです。
痛みは麻酔が切れると「痛み」がはしります。
時間の余裕が出来た時は、お伺えして助言を頂きたく願います。とりあえずお礼まで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無理を為さいませんように・・・!

鷹虎さんは お一人暮らしでいらっっしゃいますよネ!
この様な時こそ 介護の方に来て頂いて ご自宅のお掃除だけでも して頂いたら如何でしょう・・・?
私の知人(関西在住の女性)は 週2回 介護の方に来て頂いて とても 助かっていると言っていましたよ! 担当のドクターに相談されると如何でしょうか?

又、ブログの返信は 今のところ 為さらなくて良いと思います。今は 全快の為の努力を為さるべきだと思いますヨ!

1日も早く 回復為さいます様に・・・!

こんばんは

仕事が押していて、良く読んでいませんでした。

大変だったんですね。
お気の毒です。
肩も痛められ突き指もされているのですから
キーボードを打つのは大変でしょう。
無理なさらず療養してください。

華やぎさんへ!!

お互い皆さん苦労されていますね~^やぎさんはお仕事柄、手を使うことが多いですものねー。PCはやりだすと、遂時間を忘れて長くなりますよねー!
肩と、手首に悪いらしいです。同じ姿勢を長く続けることも悪いらしいです。遊び心で、楽しむことを学ぶつもりです。ご指導有難うございました。!

鷹野 冨士丸 さんへ!!

お見舞い有難うございます。
矢張り、無理は駄目ですねー!
掃除が好きで、動きすぎましたね~^^
冨士丸 さんも大変な、手術をされたのですね。
後遺症はありませんでしょうか?お互い人生を楽しみたいものですが体次第ですものね~。
医師の言うとおり頑張って今一度愉快に生きたい物と思っています。言われるとおりお互い頑張りましょう!

自分の体は~~♪

荒野鷹虎さま
こんばんは~~♪
少しは良くなってきたの?
無理をしないで出来る事をゆっくりしたらいいですよ。
ダメだよ~~、自分の体は出来るだけ自分で持ち歩かなければ! 心配したよ・・・。
おかしなもので、痛い所にぶつかるのよ~~。
これからは足元だけは特に注意してください。
歳は顔からでなく「足元」から悪くなると思います。
しばらく様子をみて無理しないでUPしてください。
なにかあったらいつでも連絡してネ、応援ぐらいはできるから~~♪
ピンクすずらん姫

ほそぼそ~

2ヶ月前、腱鞘炎になって病院行ったら、PCもほどほどにと言われた。

しゃくだから、左手でしてたら治ったよ。

まぁ、過ぎたるは及ばないから、楽しみの範囲でぼちぼちしてください。

お大事に~

NoTitle

荒野鷹虎 様 こんにちは---

お久しぶりです。 猛暑の毎日お身体が

悪いと大変ですね----

入院ですかお見舞い申し上げます。

私も5月に全身麻酔で3時間の

副鼻腔の大手術をしましたよ-----

まだ8月4日に外来診察が有りますよ

お互いに元気出して頑張りましょう---

将たろう さんへ!!

とんだ不始末で心配をおかけしました。
なにせ、本道としては記録的猛暑でして頭も、うだるようです。
いつも将棋の研究感服しております。!
林葉さんがまもなく対戦しますが、注目ですね~^^こちらこそいつも応援有難うございます。!

○○Tin22 さんへ!!

日ごろからお世話になり、お見舞いまで頂有難うございます。
持病との闘いの日々でしたが又一つおまけがついてしまいました。笑)
自業自得ですからね~。我慢するしかありません。
間も無く食事です。楽しみはコレだけです。!
阪神がかっていますので、救われますが・・では又!

パック さんへ!!

有難うございます。!
貴ブログの人生訓で今後心の鍛錬をします。!
強くなったと思いましたが、まだまだ、弱い自分でした。

先ずは体を鍛えなおして頑張ります。!

ろーずまりーさんへ!!

お見舞い本当に有難うございます。!
怪我のほうは、幸い、筋肉が断裂していなく、手術は必要なかったです。それだけでも、不幸中の幸だと思います。
猛暑ですっかりぼ~としてしまいました。
思考力も、無くなり、ブログの記事を書く意欲さえなくなり「これで終わりかな~」と思うようになりました。
その反面今まで知り合った優しいブロガーの人に別れる、寂寥感が襲い日々苦悩が続いていました。3年間多くの出会いと別れを経験しながら支えられてきたことを考えると一人身の寂しさを救うものが断絶される恐ろしさが「ほそぼと」、
でも継続し様と思ったゆえんです。
誰でも一度は、休止の危機があると思いますがよ~く分かりました。 「継続は力なり」 とは本当に名言ですね~^^
そんなわけで、拙ブログを退会しないことになりましたので、今後とも、力を与えてください、!
有難うございました、!      、、

湘南のひろ さんへ!!

おかげさまで、筋肉は切れていないようで安心しております。痛さは麻酔注射で抑えることになりました。!
本道も、依然27度もあり、室内の、冷房がきついですねー。
ご迷惑をおかけしました。すみません。
回復に努め、皆さんのお役に立てるよう頑張ります。!

ボス。さんへ!!

今回の事故を薬として又人生改革に取り組みなおす覚悟です、!ゆっくり・・・とね~^^有難うございます。!

zoroさんへ!!

少しぼけたのか、眼鏡を掛けずにいたもので、風呂の底にまっさかさまに落ち込みました。笑)
幸い、再手術はまぬがれ、ほっとしています。
効き目の高い薬には副作用があり、治療も難しい物ですね。

病院は規則正しい生活で、偶に良いものです。!食事も、三食きちっと、時間に合わせて栄養も管理され、健康回復になり頑張りたいと思います。!
このところ神・巨の壮烈な首位争いにしびれています。!
お見舞い心ずかい大変嬉しく感謝いたします。!

お大事になさってください

猛暑に怪我もされて大変でしたね。

どうぞお大事になさってください。

本州も毎日、うだるような暑さで寝苦しいです。
やっぱり身体が大事ですね。

いつも応援、ありがとうございます。でもどうぞご無理のない範囲で。

将たろうより。

プリティ・カフエ・チューリップさんへ!!

今部屋が消灯になりコメントを書いています。
お見舞い有難うございます。肩の手術の後遺症が残り、このたびの打撲でさらに痛みが増し、麻酔薬注射で抑えることになりました。
今有名なヒアルロンサンが僅か入っているそうです。毎日打つと骨が固まるそうですので、1週間に一回程度打つらしいです。かなり効果はあります。筋肉は断裂していないということで、再手術はしなくともよいといわれ、ほっとしました。!
お陰で退院は早くなります。通院でよさそうです。ご心配掛けて大変申し訳ありません。
部屋の冷房がもう一つの、病気の「冷え性」に応え一長一短です。笑)、ア~看護師さんが来ました。ではお休みなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは、
ずい分なケガだったのですね
お見舞い申し上げます。
そちらも暑い日が続いてるようですが
無理をされぬようお過ごしください。

NoTitle

大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
しばらくは、ご負担の無いように、弊ブログをご訪問下さい。
暑いさなかですので、ご自愛をお祈りいたします。

NoTitle

大変でしたね。
お怪我の具合は、いかがですか?
家の中でも、思わぬところに危険が潜んでいるものなのですね。
1日も早く回復されることをお祈りしています。

パソコン退会なんて寂しいです。
無理なさらぬ程度に続けていただきたいと思っています。
お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

自分のペースで更新していけばいいと思いますよ!!!
それよりも怪我は大丈夫ですか???
早く治して復帰してくださいね
待ってますよ!!!

NoTitle

知らない事とは言いながら、遅くなりましたが、
お見舞い申し上げます。。

ゆっくり養生してください。

今は、ゆっくりと!!

NoTitle

入院なさっていたのですか・・・。
しっかり静養なさって、早く元気になることを願います。

タイガースも頑張っています。少しずつでも頑張りましょう!!
ブログの方は気休め程度に、無理をなさらないように・・・。

NoTitle

大変なことになりましたね!お見舞い申し上げます。
最近の急激な暑さで、暑中お見舞いでコメ入れようかと
思っていたところでしたが、入院とは驚いております。
決して無理なされず、一日でも早い回復をお祈り致しますね。
コメの返事は皆さん言うように気遣いされぬよう
ゆっくり静養されて下さい。 お大事に・・m(_ _)m

まり姫 さんへ!!

私も、「ただ今無事帰りました」<の記事を見て驚きました、まったく偶然でしたね~^^
私も、家ではそそっかしくて眼鏡をかけないでいるものですから風呂の蓋があるのに、気づかなかったのですね~。、笑)
落ち着くことが肝心だと今更、勉強した次第です。お見舞い有難うございます。これから出発します。まり姫さんも頑張ってください!病院にもパソコンがあり訪問できます。では又!!

偶然ですよねσ(゚ー^*)

コメントいただいて驚きました^^
鷹虎さんも入院されてたなんてホントにビックリ!!
お怪我大丈夫ですか。
仮退院とのこと、くれぐれもお大事になさってください。

私の場合は度々あることなので、記事も余分にストックしてなんとかしのいでいます。
鷹虎さん、快復される日をお待ちしていますねσ(゚ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

阿修羅王 さんへ!!

お見舞い本当に有難うございます。
余計な心配をおかけしてすみませんね~!
さすがに今年の猛暑には弱りました。

阿修羅王 さんの綺麗な写真と光景には癒されています。!コメントも出来ず、ただ見て感嘆してばかりで申し訳ありません。
記録的猛暑ですので、どうか健康に気をつけてください、!!

猫谷姫 さんへ!!

お見舞い感謝いたします。!
「姫のやり方。やりたい時にやりたい事をする。書きたい時に
書く・・・無理は禁物です鯛。。。。 」<>
基本的には私も同じです。!
心強い言葉で安心しました。!

どっちかというとそそっかしいほうで、いっぺんに何でもやろうとして焦るので、今度のような失敗もあります。ゆっくりと、副交感神経を鍛えてリラックスするように務めます。それでは姫さんもお元気で!

ご自愛下さい

おはようございます。
たいへんなことになったのですね。大丈夫ですか。
急に暑さが激しくなりましたので、体調を崩されたのでしょうね。
しばらくゆっくりして、ぼちぼち、お願いしますね。

あ、お返事は結構ですよ。肩をどうかお大事にして下さいね。

caonchi さんへ!!

お見舞い有難うございます。!
帰院は2時です。
病室は冷房がきつく、私には冷え性があり上手く行きませんね~^^
共同生活は楽しさと、辛さが混合しています。
矢張り狭いながらも、我が家ですね~!
病友にパソコンを持っている人がいて、応援だけは出来ます。こめ返しは出来ませんがお許しのほどを、願います。

りんだ さんへ!!

お見舞い心より嬉しく思います。頑張る力がでてまいりました。!
ブロガーさんの暖かい気持が何よりの薬になります。!肩の炎症が治まれば、退院できますので、まもなくです。
りんださんも熱中症にはくれぐれも、ご注意されてください!

小紋さんへ!!

西日本のこのたびの水害は酷かったですねー。本道も、一部川が氾濫して道路が抉られた地域がありました。
お見舞いしなければならないのに先にお見舞いを受けすみません。
看護師さんの仕事は激職ですね~^^感動するくらいありがたく思いました。
痛さと共生して頑張るつもりです。有難うございました。!

アマゾネス さんへ!!

整形外科の病で、肩のケンバン断裂が一番きついようです。お父様も手術されたのですねー
女性に多いといいますからご注意してください。!
さすがに、更新の意欲がなくなるくらい、痛いですねー。大分緩和されてきました。頑張ってリハビリーをして散歩するしか方法はないということらしいです。観念いたしました笑)
訪問は出来ますがコメ返しが出来ませんのでお許しくださいね~^^元気と勇気を有難うございました!では又!

お見舞い申し上げます。

こんにちは~!!

(ノб◇б)ノびっくり致しました。自律神経失調症も
辛い上に、お怪我とは・・・大変ですね。痛いでしょう
暑さもお辛いと思います。

ブログは逃げませんよ~~出来ない時は割り切りませう!
姫のやり方。やりたい時にやりたい事をする。書きたい時に
書く・・・無理は禁物です鯛。。。。
くれぐれもお大事になさって下さいませ。

ヒポユキ さんへ!!

今日も朝から、暑いですね^^
午後2時に一旦帰院して2~3日中に退院できると思います。「だらだら生活」が一番悪いそうです。
2軍調整で、今度は軟投派で行きますよ・・笑)
兎も負けないですね~他力本願でなく、虎は勝ち続ける以外ありませんね~^^

NoTitle

たいへん!
そんなこととも知らず、きのうは 爆睡してました。
もう、病院へ戻られたでしょうね。
早くよくなりますように、物の怪の里で祈っております。
ブログは お家に戻ったら いつでもできます。
待っていますから、ちゃ~んと、なおしてねっ!!!

NoTitle

大変ですね お見舞い申し上げます。
やれるときにのんびりやってくださいね。
のんびりお待ちしてます。
早く回復されますように・・どうぞお大切に。

痛いでしょう

 お見舞い申し上げます。ゆっくり しっかり直してくださいね。わたしもまいにち 病院に見舞いに 行っています。先生や 看護師のいうことをよーく聞いて 直してくださいね。お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新がないと思ってました・・・

あらら~~e-263もしや・・・と・・・
なんと大変な目に合われましたね~~e-451
ケンバン断裂・・・ウチの父は結局右腕を上げることが出来なくなりました(頚椎もやられていたので)
再手術なんて事になったらオオゴトですよ~
リハビリもしんどいし、仮退院って事は・・・まだ入院生活を余儀なくされるわけですね。
浮世は梅雨明けと共に灼熱地獄になっておりますので、空調の利いたところでゆっくりしてください。
あまり冷やさないように・・・くれぐれもお大事にして下さいねe-320

まいど~
お身体大丈夫でしょうか~確かにパソコンは余り肩には良くないかもですが、なかなか肩はすぐには治りづらいので、うまくスライド登板か七分の技巧派ピッチして調整してくださいな
まぁ兎にも角にも、目の前の兎をなかなかパクりしない虎ですが、もう射程に入ってて、折り返しにパクりいきそうです、アニキ復活弾とスタンリッジ完封で肩も軽くなったでしょうね~w
ではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sunnylake さんへ!!

お見舞い有難うございます。!
冷え性は治らないようですが、肩の痛さを治したく思っています。リハビリーも大変なのですが頑張ります。!
阪神の金本さんも同じ右肩の損傷を筋トレで又先発復帰しているのを見て、「頑張ろう」という気がおきました!

いたずらっこさんへ!!

お見舞い有難うございます。
今年の猛暑には弱りますねー!
ビールを飲めば返って暑くなったり。・・・・・
がんばってもう一度生き直すつもりです。!

NoTitle

お久しぶりです。

今回大変なことになりお見舞い申し上げます。
入院ということはかなりひどい症状なのですね。
無理されず、一日も早い回復をされますように陰ながらお祈りしております。
どうぞお大事になさって下さい。
お返事などはお気遣いされませんように。。。

NoTitle

健康あっての毎日ですから、どうぞ無理しないでくださいね
まずは、怪我を早く治す事に専念してください

お大事になさってください

お夕さんへ!!

歳には勝てませんね~^^反省仕切りです。
早速のお見舞い有難うございました。今私も、同じことを書こうと思っていました笑)
虎の快進撃が何よりです!
兄貴もやっと活躍しましたし・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

大変ですね。
お見舞い申し上げます。

タイガースの快進撃と、金本選手のホームランが、お見舞いになりそうですね。

お返事のコメントは結構です。
お大事になさってくださいね。
Secret

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      165位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      46位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳3ケ月ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - 1
      2 3 4 5 6 78
      9 10 11 12 13 1415
      16 17 18 19 20 2122
      23 24 25 26 27 2829
      30 31 - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア