FC2ブログ

憲法違反と安倍首相の罪悪




「安倍総理の暴走は大和の国を沈没させる」


酷怪の投手暴投 討論会 わが党こそ正当なり

善より悪とは、言ったれど  非道は親鸞・歎異抄

言論の暴挙と 暴言への反論はいずれに凱歌が上がるのか

憲法違反と違憲は意見かみ合わず 私見で終り 『攻撃は最大の防御』

不毛の中から18歳からの選挙権  大人気ないとは言えないが

投票率は上がるのか  はたまた、高齢者への切り下げとなるか

下限は18 上限なしでは いい加減にせいと言いたいね!

下らぬ議員は外地に派遣  永遠覇権で切り捨てよ、ついでに70歳定年を




      「日本年金機構」

昔消えて  今は漏れ 将来は貰えない

将来天下り 今嘘で逃げ  昔潰された

昔の借金増え続け  嘘八百で1千兆円

今の悪さは機構でなく  総てが気候のせいですよ・・

盟友米国大統領ブッシュになれば  小泉進次郎

厚労省どころか 総理に  これは怖いぞ気象庁


「速報」
【巨人】リリーフ陣大崩れ!リーグ再開戦逆転負け、4連敗
スポーツ報知 6月19日(金)22時39分配信

◆巨人5―8中日=延長10回=(19日・東京ドーム)

 エース・菅野が粘投を見せるも、リーグ再開の大事な一戦で原巨人が黒星を喫した。延長10回、平田に無死一、二塁から勝ち越しの3ランを浴び、4時間30分を超える総力戦のシーソーゲームで逆転負け。交流戦最後の3連戦3連敗から続き、チーム4連敗となってしまった。






▼他力本願ではないが、これで阪神の優勝が近づいたことは確かです。笑)           
関連記事
             

交流戦の最高勝率チームはソフトバンクに!

交流戦の最高勝率は (パが61勝43敗3分けとなり)ソフトバンクが12勝6敗で一位となった。


 プロ野球の日本生命セ・パ交流戦は16日、日ハムが甲子園球場で阪神に敗れたため11勝6敗1分けで2位に甘んじた。

 交流戦は今季から各チーム18試合制となり、各カードとも本拠地と敵地での3試合を隔年で行うために優勝球団は決めない。最高勝率チームには賞金500万円が贈られる。

 今季から勝ち越したリーグの6球団には交流戦の順位に応じて賞金が割り振られる。パが61勝43敗3分けと勝ち越しを決めたため、1位となったソフトバンクチームには1000万円が贈られる。『日本生命セ・パ交流戦』は16日11年目を迎えた交流戦でセが勝ち越したのは2009年の1度だけで6年連続の負け越し。試合数が1球団18試合に削減されてもパの圧倒的優位は変わらない。12チーム中上位6位にはいったのはセ唯一勝ち越した阪神のみとなり、パの強さが証明された。昨年は巨人が優勝したが、ナベツネをはじめセリーグ球団が交流戦廃止を望むのも無理が無いようだ。当初は人気のセ・実力のパといわれたが今では人気実力供に拮抗してきてセリーグがパリーグを助ける意味合いがなくなって来ている。球界も曲がり角に来たことが痛感した交流戦でした。

 セ、パ両リーグ内の対戦は19日から再開する。

 阪神が新外国人野手候補として、独立リーグのBCリーグ・石川に所属するネルソン・ペレス外野手(27)の調査を進めていることが14日、明らかになった。中村GMは「調査をしているうちの1人の選手。(プレーを見たかの問いに)見ていないわけがない」と話し、候補の1人であることを認めた。

 貧打にあえぐ阪神が、水面下で国内独立リーグに雌伏する外国人外野手に食指を伸ばしていた。ペレスはドミニカ共和国出身の右投げ左打ちの外野手で、1メートル91、98キロの恵まれた体格を誇るスラッガー。07年にカブスに入団し、メジャー経験こそないものの、3Aレベルに相当するメキシカンリーグでは、通算87試合で18本塁打を放っている長距離砲だ。

「速報」
阪神は17日、プロ野球独立リーグ、BCリーグ石川のネルソン・ペレス外野手(27)と入団契約合意に至ったと発表した。
また、阪神が今秋ドラフトへ向けて、県岐阜商・高橋純平投手(18)を1位指名の最有力候補に挙げていることが15日、分かった。球団幹部は「他の候補と比べても頭一つ抜けている存在」と語り、5月末から担当スカウトが密着マークを開始。チームには3年目を迎えた藤浪以下の高卒投手が皆無という現状もあり、高校生No.1右腕に照準を定めた。


マツダオールスターゲーム2015(7月17日・東京D、18日・マツダ)の第16回中間発表が15日、行われ、阿部慎之助捕手(36)と山口鉄也投手(31)の2選手が巨人勢として初の部門別トップに立った。

 現在、首痛で2軍調整中の阿部は、セ・リーグ捕手部門で13万5650票を集め、広島・会沢を逆転。セ・中継ぎ投手部門の山口は、13万1679票でDeNA・田中をかわした。

 全体の最多得票はパ・リーグDH(指名打者)部門でトップの西武・森友哉捕手(19)。30万2971票を獲得し、唯一30万票を突破している。

 中間発表は土、日曜日を除いて22日まで行われ、最終結果は26日に発表される。




  







「悲報」
阪神のマット・マートン外野手(33)の来季残留が白紙であることが15日、分かった。中村勝広GM(65)が7月中に渡米し、新外国人選手の視察を行うことも判明。390万ドル(4億5000万円)の年俸面もネックとなっており、このまま打撃不振が続けば、残留のハードルは極めて高くなりそうだ。

 マートンの来季残留が厳しいことが明らかになった。開幕から63試合経過しても、いまだ本塁打0(打率・248)。中村GMが“ポスト・マートン”探しの旅に出る。

 球団幹部は「外野を守ることができる新外国人の調査を続けている。今季だけではなく、来季も見据えての渡米になる。獲得するとなれば、マートンには見切りをつけることになる」と明かした。

 マートンが打撃不振でもがく中、阪神フロント陣はM砲のケアと同時進行で新外国人のリストアップ作業を進めていた。

 それは今季途中での緊急補強というよりも、来季に向けての調査という意味合いが強いという。当初、5月末までにマートンが必要戦力かどうかの見極めを行っていた。なかなか上向かないため、来季をにらんだ新助っ人砲のリサーチを本格化させることになった。

 最大のネックとなっているのが4億5000万円という球団外国人史上最高額の年俸だ。球団幹部は「今の成績では、当然、年俸に見合っているとはいえない」と説明した。交流戦明けの期間で中村GM、和田監督らが直接会談し、今後の見通しや、現有戦力の分析などについて話し合うもようだ。

 中村GMの渡米について別の球団関係者は「7月に米国にいく、と聞いている。これまでは7月末だったが、少し早まる可能性もあるだろう」と明かした。実績十分のマートンと比較し、その上にいく外野手を見定めることができるか。それだけにリストアップ選手を直接視察する中村GMの眼力が試される。

 マートンは14日のオリックス戦(京セラD)で「6番・左翼」として3試合ぶりにスタメン復帰し、2安打を放ったが、周囲の不安はまだまだ消えない。残り80試合。もちろん、最終決定事項ではないが、M砲が厳しい立場に置かれていることは間違いない。残留するためには今後驚異的なペースで打ち続けるしかない。

 前半戦終了を待たずに、大胆な補強を連発。ライブリーは米の一部メディアで、阪神入りとも報じられたが、射止めたのは日本ハムだった。

打撃コーチ特別補佐として元巨人・ヤクルト等で強打を鳴らしたラミレスにも声を掛けているらしい。怪我で2軍調整中の西岡選手の復帰も待たれます。

巨人、DeNAが交流戦でもたつき、一位から最下位までの差が4・5ゲームと縮まり、どのチームにもリーグ優勝の目がある現在創立80周年記念に優勝を狙う阪神は特に長打を打てる選手がのどから手が出るほどほしいのです。

            

続きを読む

関連記事
             

将棋情報

第86期棋聖戦五番勝負(羽生善治棋聖 対 豊島将之七段)第2局は、6月16日(火)に石川県能美市辰口温泉「まつさき」で行われました。羽生善治棋聖(名人、王位、王座)に豊島将之七段が挑む将棋のタイトル戦「第86期棋聖戦五番勝負」(産経新聞社主催)の第1局が2日、兵庫県洲本市のホテルニューアワジで打たれ、後手の羽生棋聖が114手までで勝った。第2局は16日、石川県能美市の「まつさき」で指されますが。名人・王位・王座を併せ持つ羽生棋聖は今回、棋聖戦史上新記録8連覇を目指すとともに、防衛すればタイトル獲得が通算91期になります。
一方の豊島七段は関西を代表する若手棋士の一人です。今度がタイトル戦3度目の登場ながら、昨年秋の王座戦五番勝負で羽生王座に挑み、あわや奪取かと思われる活躍をみせました。結局は2勝3敗で敗退しましたが、その悔しさをぶつけてきます。注目一戦でしたが、あわや逆転かと思われた熱戦に終止符を打ったのは豊島将之七段でした。第3局は7月4日静岡県沼津市の沼津倶楽部で行われる



激しい終盤戦を繰り広げましたが、豊島将之七段が見事に制し1勝一敗のタイに戻しました。30代以下のタイトル保持者は糸谷竜王と渡辺棋王しかいない中、40代で頑張るのは郷田王将と羽生四冠「名人・王座・棋聖・王位」しかいません。格下といわれますが、体力的にも、日程的にも厳しい中、これだけ勝ち続けることは大変な業と思います。!

  

   

石川県で源氏ボタルが増えて多くの子供たちに喜ばれています。



羽生棋聖の天ぷらそば   

(羽生棋聖は天もりそばとリンゴジュース)。 (豊島七段はうなぎ丼ぶりとフルーツ)

棋聖戦とは・・プロ将棋の7大タイトル戦のうちの一つで、産経新聞社主催です。「棋聖戦五番勝負」の勝者は棋聖と呼ばれ、タイトル保持者となります。

 2015年現在の保持者は羽生善治で、今回の挑戦者は豊島将之です。羽生棋聖は言わずとしれた将棋界のトップスターであり、豊島挑戦者は若手実力No.1の呼び声高い、 注目の決戦となりました。

(本日の能美市は曇り)。15・30頃には金沢市や白山市では大雨洪水警報と雷注意報が出されている。対局場のある能美市は雷注意報のみでまだ雨は降っていないが、いつ降ってもおかしくない。
盤上盤外とも嵐の前の静けさ。死闘の末、若いエースの豊島将之七段が勝ち楽しみを先に延ばしてくれた。羽生名人ともいえども負けることもあります。


 偶然性を排した純粋なマインドスポーツが、長くプロ化かつ大衆化されている国は少なく、その点でも日本の将棋は特別です。
将棋のタイトル戦はどれも、おやつの時間が公式に設けられており、棋士も頭脳戦を勝ち抜くために効果的な糖分摂取を考えており、 おやつと将棋の距離は意外にとても近いものでした。

 将棋もフランス菓子も、単にゲーム・食材というだけでなく、国を代表する伝統文化という側面があります。



(羽生棋聖の注文はは能登町産ブルーベリーの包みフロマージュ)
能登町産ブルーベリーの包みフロマージュ
ゼリー状になったブルーベリーをチーズムースで包み、さらにチーズムースを明桃色の求肥で包みドームにしました。


午前のおやつ

 将棋は、17世紀初頭の徳川将軍家による宗家お抱えより今年がちょうど400年記念となりました。同時期、フランス菓子も、ブルボン王朝が隆盛していく過程で宮廷食文化として洗練されていき、 どちらも時のエスタブリッシュメントと結びついて発展してきました。
 将棋と洋菓子の組み合わせは奇特ではなく親和性の高いものとして、ブールミッシュは、世界最高の頭脳戦である将棋タイトル戦を洋菓子で彩る協賛をさせていただくことになりました。

 
 


第86期棋聖戦第2局の前夜祭、賑やかに開催!

 


(前夜祭で大内九段が話していた泉鏡花は石川県金沢市生まれ。貴重な初版本が「まつさき」のロビーに飾られている)






将棋の羽生善治棋聖(44)=名人・王位・王座、写真=は19日、東京・千駄ケ谷の将棋会館で行われた第28期竜王戦ランキング戦1組で佐藤康光九段(45)に勝ち、公式戦で歴代単独3位となる通算1309勝(502敗、2持将棋)を挙げた。羽生棋聖は今月14日、中原誠十六世名人と並ぶ1308勝目を挙げ、3位タイに並んでいた。

 歴代1位は大山康晴十五世名人の1433勝、2位は加藤一二三・九段の1319勝。

 羽生棋聖は昭和60年12月、史上3人目の中学生棋士としてプロデビューし、今年プロ30年目。この間、タイトル獲得は棋聖13期、名人8期、竜王6期など通算90期で、大台の100期も秒読みとなっている。竜王を除き、6つのタイトルで原則、引退後に名乗ることができる永世称号も保持している。

 昨年11月には史上最速、最年少で通算1300勝を達成した。



第56期王位戦挑戦者決定リーグ紅組は、広瀬章人八段が優勝。白組は、佐藤康光九段と菅井竜也六段のプレーオフの結果、菅井六段が勝ち、優勝。羽生善治王位の挑戦者を決める両者による対局が6月8日(月)に東京・渋谷区「将棋会館」で行われ逆転で広瀬章人八段が勝ち羽生善治王位の挑戦者となりました。七番勝負第1局は、7/7・8(火・水)に愛知県蒲郡市「旬景浪漫 銀波荘」で行われる。
「2011羽生善治 4-3 広瀬章人 七番勝負  2010 広瀬章人 4-2 深浦康市」
「広瀬章人八段経歴」
生年月日
1987年1月18日
出身地
北海道札幌市
師匠
勝浦 修九段
竜王戦
2組
順位戦
A級(A級-2期)
昇段履歴
1998年 6級
2000年 初段
2005年 4月1日 四段
2007年 4月1日 五段
2010年6月11日 六段
2010年 9月2日 七段
2014年2月13日 八段
広瀬章人
Akihito Hirose
タイトル履歴
王位 1期(第51期-2010年度)
登場回数合計 2回
王位:2回(第51期-2010年度~52期)
獲得合計 1期
優勝履歴
新人王戦 1回(第40期-2009年)
優勝合計 1回
第3期二次予選が始まる

第3期リコー杯女流王座戦の二次予選が6月15日(月)から始まります。女流棋士18名、アマ2名の20名によって行われます。二次予選の全対局は、ご覧のサイトで中継いたしますので、お楽しみください。06月15日(月) 女流王座戦二次予選 中井女流六段vs K・ステチェンスカアマは中井廣江六段が勝ちました。

06月16日(火) 第86期棋聖戦第2局 羽生棋聖vs豊島七段(中継)(ニコ生)

06月20日(土) ドワンゴ主催新棋戦 段位別予選(ニコ生)

06月21日(日) 第65回NHK杯1回戦 畠山鎮七段vs杉本昌隆七段 解説/浦野真彦八段             

続きを読む

関連記事
             

YOSAKOIソーラン公式ページ

2015年度、第24回YOSAKOIソーラン祭りが10日から14日までの5日間、札幌大通公園で開催されました。その模様は下記の通りです。私は見に行くことが出来ませんでした。
http://www.yosakoi-soran.jp/about.html

   
     
  AOMORI花嵐桜組
 
   厚別チーム        
   RHK e・ga・o                             
 
踊り子の迫力を間近で味わえるパレードや、観光名所や地域の商店街・複合施設など、それぞれの地域の特色があらわれた会場で演舞が行われました。
同じ踊りでも会場ごとに違う見方・楽しみ方ができるのがYOSAKOIの魅力の一つ。
各会場で異なる表情を見せる踊りで、街を彩りました。

メイン会場となる大通公園では、今日からパレード演舞がスタート。
大通パレード会場では午前10時から一次審査も行われたほか、夜には目玉企画「サタデーナイトパレード」が開催されました。
過去の大賞・準大賞チームや全国の祭りで活躍するチームが続々登場するプログラムに、夜の大通公園が熱気に包まれました。


ダウンロード (26)

大賞には地元札幌の「平岸天神」が輝いた。           
関連記事
             

安倍首相は米国の警察犬か!?

images (20) 
      安倍元帥     中谷大将

日本国防軍連合艦隊

「古くて新しい重要なニュース」

衆院特別委員会で審議中の安全保障関連法案について、4日の衆院憲法審査会に参考人として招かれた3人の憲法学者がそろって「憲法違反」と断じた。

 これに対し、中谷元・防衛相はきのうの特別委で「行政府の裁量の範囲内であり、違憲との指摘は当たらない」と反論した。

 だが衆院憲法審は、最高法規である憲法のあり方を議論する公式審査機関だ。その場で、与党推薦の参考人も含め全員が違憲との見解を示した意味は極めて重い。

 特別委では現在、集団的自衛権の行使で可能になる具体例などが議論の焦点になっているが、行使を認めること自体の正当性が大きく揺らいだと言える。

 私たちも関連法案の根拠となる昨年7月の閣議決定は憲法を逸脱するものだと主張してきた。あらためて一から議論し直すべきだ。

 参考人は自民党など推薦の長谷部恭男早稲田大教授、民主党推薦の小林節慶応大名誉教授、維新の党推薦の笹田栄司早大教授だ。

 昨年7月の閣議決定は、集団的自衛権行使は認められないという従来の憲法解釈を変更し、行使を容認する内容である。

 長谷部氏は「従来の政府見解の基本的な論理の枠内では説明がつかない。法的な安定性を大きく揺るがす」と指摘した。

 笹田氏も、歴代政権と内閣法制局がつくり上げてきた従来の法制の枠組みを「踏み越えてしまっており、違憲だ」と言明した。

 他国軍の後方支援についても小林氏が「日本の特殊概念で、戦場に後ろから参戦する、前からはしないというだけの話だ。露骨な『戦争参加法案』だ」と批判した。

 中谷氏は特別委で、閣議決定に当たり「安保法制懇談会」の有識者による議論を踏まえたとし、「従来の憲法9条をめぐる議論との整合性を考慮した」と述べた。「道新」

 ▼そもそも安保法制懇は安倍晋三首相の私的諮問機関にすぎない。メンバー14人はいずれも集団的自衛権行使容認派で、憲法学者は1人しか入っていなかった。「結論ありき」の議論だったのではないか。と思われたが、自民党推薦の長谷部恭男早稲田大教授迄が「集団的自衛権行使容認には憲法の枠を外れているのではないか」と批判的意見を述べるにいたっては、もはや安倍政権の存在を脅かす事となりました。自民党など推薦の長谷部恭男早稲田大教授は「特定秘密保護法」の制定時に賛成意見を述べこの法律にも当然、協力するものと考えて推薦したのだが、思わぬ違憲発言には自民党内でも、人選の間違いだと指摘しています。実は省庁の幹部が指名したことが明らかになりました。驕りと油断がもたらした失敗劇なのでした。(嗤)

 安保法制の審議をめぐり、国会でのヤジが増えています。又、安倍総理の逆質問もあります。国会審議は政府の法案を糾すため、野党が質問するものであり政府は其れに答えればよいだけなのです。政府からのヤジや逆質問は慎むのが常道なのです。(汗)

テレビ番組『報道特集』で、かつて自民党防衛族のドンだった山崎拓氏が、安倍晋三氏の安保法制を評して、「中国の軍事的脅威は認めるが、だからといっていきなり専守防衛を捨てるのは行き過ぎだ」「アメリカが老いた世界の警察官だとすれば、日本をその警察犬にしようとするようなものだ」と批判していました。

そこで漫談風に要約してみます。

国民「そもそも憲法で兵力は永遠に放棄したのでは・・・」
狂晋三「国民の平和と安全を守るための専守防衛は認められています」

国民「集団的自衛権は日本の防衛と違い他国の防衛になるのではないか・・だから違憲なのでは・・」
狂晋三「3人の参考人の違憲発言は意見であり違憲では全くありません」

国民「憲法学者が、全員違憲と言っているのだから、(安保法制案)は立憲主義上、道理にはずれ廃案にすべきだと思うが・・」
狂晋三「法律は憲法学者が決めるものではなく、最高裁が決めるものである」

国民「一票の格差でも最高裁が違憲状態と言ってるのに無視してるじゃないか?(怒)言行不一致で詭弁だ」
狂晋三「民主主義で選ばれた私は総理である。汝臣民は私の言うことを聞く耳を持ちなさい」

国民「汝、貧民とは失礼で迷惑千万だ・・」
狂晋三「貧民とは言っていない、品格の無い民といってるのだ・・」怒号飛び交う。

国民「小学校の運動会じゃあるまいし、自衛隊の階級章が(一等一尉)はおかしいですよ・・」
狂晋三「だから、早くこの法案を成立して大尉・大佐・大将と決めたいのである・・」

国民「それでは、全く旧日本帝国軍人と同じじゃないか・・(怒)」
狂晋三「だから言ってるじゃないか「戦後レジュームからの脱却」と言って選ばれた総理大人なのだ。」

あちゃこさん「屁理屈ばかりで、もうめちゃくちゃでござりまする」
          
関連記事
             

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      プロ野球データFreak
      セリーグ順位表
      パリーグ順位表

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      128位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      31位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング


      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      アイズの3代目看板愛犬♂1歳3ケ月ルカ&ふぁみりーのシャロ~ムでユニ~クな日々♪

      空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      makoのなんだろう~~?

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ノーベル賞候補犬 サンちゃん

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      弱者のネット活用術

      流れのままに

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      1 2 3 4 5 67
      8 9 10 11 12 1314
      15 16 17 18 19 2021
      22 23 24 25 26 2728
      29 30 - - - - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア