豪雪の新札幌地帯

今年の豪雪 雪解けが進む 画像 266
 私が入院していた、近くの新札幌駅前付近の写真です。
正月明けから連続大雪に見舞われ、

完全に溶けるまでは、相当長く掛かりそうです。
昔は、雪が降ると大喜びで、雪遊びをしたものですが、今の子供たちは、少子化のためか余り遊ぶ姿を見かけません。世の中変わってきましたねー!

 エジプトにも無名の若者の、民衆革命が起こり為政者もおちおちできなくなったようです。
其の点わが日本は、相変わらず、小沢、菅の100日戦争。
聊か政治も冷え切った感じですが、
悪寒(小・菅)を覚えますね~。

 第二次大戦での、ソ連の一方的な日露不可侵条約の解除で終戦後まで南樺太、千島列島を攻撃したソ連の目的は「北海道北部を占領せよ」との正式な国家の命令だったことを思うと、ロシアの南下政策は実に強いものを感じます。
北方領土は、日本固有の領土ですが、北海道北部を占領しようという強欲国家のソ連は返還するわけがないと思います。

不条理なことばかりの世の中、雪解けが来るには未だ遠いものを感じます。渇)
関連記事

(お知らせ)おかげさまで、無事帰ってきました!有難う!

 正月早々下肢浮腫で緊急入院いたし本日25日退院いたしました。
45日間の長き間糖尿病の合併症の初期段階と闘い
辛うじてインシュリン注射療法を免れ、食事療法と、運動療法による
血糖値コントロールをすることになりました。

その間皆様方の、暖かい励ましと応援を頂いたお陰と心より感謝いたします。
本来お一人お一人に、お礼のコメントを差し上げるところ、病上がりに付き、
ご容赦されたくご報告とお礼の言葉に代えさせていただきます。
本当に、有難うございました。!
関連記事

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!   ☆後ほど訪問致します☆

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

カレンダー

2017年babaさんのカレンダー

月別アーカイブ

&freearea

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ
にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リアル市況

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ