森内名人18世の称号獲得!

鉄板の受けの森内名人が4勝3敗で勝ち

通算5期防衛して永世名人となり。引退後名のることと

なりおめでとう!

私は郷田9段を応援していたが、一歩足りず。

1人寂しく夜の酒。余り旨くない・
関連記事

恨み節

昨年までは通用していた私の狂歌

<横浜のツバメに浮かれ広島え竜に追われて

六甲え虎の尾を踏み逃げる>巨人軍・

今年は阪神が尻尾を巻いて逃げているようだ。

情けない限りにござりまする。

眠くなってきた。小生も夢中に逃げるとします・

おやすみなさい!
関連記事

巨人があまりにも強くて悔しかりけり?

いつかは化けの皮がはげると思いきや

なかなかぼろが出ない。

本当に強いのだろうか?
関連記事

世紀の将棋名人戦最終局始まる!

第六戦森内名人の考えられない大ミスで

18世名人の称号を取り逃がし。郷田九段

に新名人誕生の期待が生まれました

革新の好きな私は、郷田九段の勝利に

神頼みに近い応援をしている。

天下の羽生三冠も後一勝で留まっているくらい

永世名人の称号は重いものなんです。

果たして勝利の女神はどちらに微笑むか

胸が詰まる思いです。
関連記事

今後ともよろしくお願いします

右肩腱の断裂にて二か月

入院過去の人生で最大の苦痛でした

現在リハビリに苦闘しています

PCも入れ替え新たに再勉強に励んでいます

友人の皆様お元気に健闘の由

敬服そのものです

どうぞよろしく!!

関連記事

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

荒野鷹虎

Author:荒野鷹虎
何時までも心は若者でありたい!。
(男性)道産子、AB型

熱烈な阪神ファン。
囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

フリーエリア

☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!   ☆後ほど訪問致します☆

最近のコメント

コメントありがとうございます!

リンク

RSSリンクの表示

カレンダー

2017年babaさんのカレンダー

月別アーカイブ

&freearea

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ
にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

リアル市況

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

フリーエリア

応援よろしくネ~!!
日記・雑談(その他) ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ