”荒野の血糖値2”

ダウンロード 



今日は朝から厳寒で朝型高血圧の症状でした。先日の総合検査で血糖値とHbA1cの数値が物価と同じく高値どまりで改めて糖尿病の治癒の難解さを知らされました。病院では加齢▽肥満▽運動不足▽不適切な食事▽過剰飲酒▽喫煙−−などが指摘されました。よって、健康的な食事▽運動▽体重コントロール▽禁煙▽節酒−−は、2型糖尿病とがんの予防につながる可能性があるとまとめられました。当然といえば当たり前の話でしょう。

▲国会中継での軽減税率はどう見てもそれを補う安定財源はありません。医療福祉を切り捨てる以外はありません。「税収のうわぶれは安定財源とはいえない(麻生)」(総理とは矛盾)だから病院も厚労省からの(医療費縮減政策)の通達に終われ患者の治療を怠るかの態度が透けて見えるようになって来た。昔なら、患者が嫌がっても無理にでも入院を勧められたものだが、今では、手術でもしなければ儲からないためか、めったに入院を勧めないのである。私に言わせれば「診療拒否」ともいわざるを得ません。
 
首相は、2017年4月の消費増税と同時に導入する軽減税率制度の財源を巡り、税収の上振れ分に期待することについては「(税収は)下振れもするが、一方で、経済政策で経済がどこまで底上げされているか、専門的見地から議論するのは当たり前だ」と指摘。「安定的な恒久財源とは言えない」と述べて慎重姿勢を見せた麻生太郎副総理兼財務相の答弁と矛盾しないと強調した。「毎日新聞から引用」


 ▲衆院予算委員会は13日午後、15年度補正予算案の締めくくりの質疑を行い、自民、公明両党の賛成多数で可決された。
民主、維新の両党は同予算委で、低所得者の高齢者に一人当たり3万円を配る臨時給費金制度について「選挙目当てだ」として撤回を求め補正予算案の組み替え動議を提出したが両党以外の与野党の反対で否決された。
高齢者も大事だが若い非正規社員や子育ての女性らを優先することが大切だと思う次第。常に給付金は線引きが難解で不公平感がある。
大体が軽減税率は低所得者向けの為の政策で給付金支給も前から決まっていたことを前倒しするだけで今決まった事ではないのである。公明党より、本部の学会が前面に出て決まったことである。結局は軽減税率は低所得者も富裕者も同じく対象となってしまった。

▲スマップの解散問題をNHKが報道していましたの愕きました。ソロソロ解散の時期に来ていますよ・・人気がありますから二つに割れてもどちらもやっていけますよ。私はキムタクだけのフアンです。後は歌にはなっていませんし、新撰組の香取慎吾でいやになりました。汗)
(平和日本)の特徴です。北朝鮮危機は少し本気になってましたねー。米国がやる気を出してきましたねー。
局地戦争をやるつもりか・・中国の承認があるのか・・!?戦争寡占屋の思惑も絡み中東から目をそらし一気にシリアを崩壊させるかISを殲滅するかの作戦が始まろうとしていますね~~。戦争ごっこを楽しむ戦争屋さんにはかないませんですねー。いずれは自衛隊も主役に躍り出る日も遠くはありません。だから安倍首相も「安保法制があるから世界平和に貢献できる」と高飛車発言をしたのです。



ダウンロード


「速報」
囲碁の第40期棋聖戦七番勝負(読売新聞社主催)、井山裕太棋聖(26)と挑戦者、山下敬吾九段(37)の第1局は14日午前9時から福島県会津若松市の「今昔亭」で行われていたが、15日午後7時32分、井山棋聖が202手までで白番中押し勝ちした。
第2局は28、29日、鳥取県湯梨浜町の「望湖楼」で行われる。             

続きを読む

             

安倍首相をドラフトで米国へ


仏外相「防衛のため対抗措置は当然だ」

パリで起きた同時テロ事件を受けてフランス軍は15日、シリアにある過激派組織IS=イスラミックステートの拠点に空爆を実施し、フランスのファビウス外相は「防衛のために対抗措置をとったのは当然だ」と述べ、空爆を継続することでテロに屈しない強い姿勢を示したものとみられます。
今月13日夜、武装したグループが、フランスのパリ中心部のコンサートホールで銃を乱射したあと爆発物を爆発させたほか、複数の飲食店で銃を乱射し、さらに、郊外のサッカースタジアムでも相次いで爆発物を爆発させました。一連の同時テロ事件で少なくとも129人が死亡して、352人がけがをしました。(NHK)

▼フランスはISのテロだと断定しました。犯人グループにフランス人がいたと言う。しかも過激な行動で過去警察から数回摘発されていたと言う。果たしてフランス当局の治安対策は万全だったのだろうか?

今年1月にも週刊新聞社がISに「わが預言者を誹謗した」と襲撃されたばかりである。又、エジプト・シナイ半島でのロシア機撃墜でも犯行声明を出していた。いずれもIS支配地域を空爆した国家である。ISは「空爆への報復である。これは入り口である」と今後の空爆をけん制しました。フランスは無視して米国と共同して最大規模の空爆を行ったという。

先に米軍による「国境なき医師団」が誤爆と言う名で爆破されたがこれもまた、一種のテロといわざるを得ない側面がある。国連アフガン特別代表や赤十字国際委員会は「ぞっとする悲劇だ。医療従事者や医療施設への攻撃は、アフガンの人々を支援する人道組織の能力を損なうものだ」「人道に対する破壊だ。国際人道法に違反している」と空爆を激しく非難した。


どれだけ過去に誤爆と言う名で民間婦女子を殺害したであろうか!

この悲惨な戦争の始まりは、米国がフセイン率いるイラクへ大量破壊兵器を持っていると言い勝手に米軍をイラクへ派遣したことから始まる。実際は大量破壊兵器はなかったのである。フセインは処刑されその強力な軍隊の残党がISに生まれ変わったといわれているのである。

フランスの悲しみは分かるが、ただ、軍事的報復空爆だけでは「鶏が先か卵が先か」の単純論理に終わりISの蛮行と米国主導のせん滅的殺戮行為がエンドレスで繰り返すばかりである。

14日にはウイーンで各国外相によるシリア和平会議が始まったばかりである。IS関係者と反体制派は参加していないが今後二つの過激派をも参加させて協議する以外、終結はないのである。若し本当にシリアの平和を望むならこの会議を真剣に選考するのが筋と言うものである。

トルコ訪問中の安倍首相は「「テロ根絶のため積極的に取り組んでいく、フランスとはこの問題を共有し出来ることならなんでもする」と得意のリップサービスである。ISは「日本もテロの対象である」と過去声明されているのである。
米国主導の作戦には「何でも致します」と誤解されたら日本国の安全も一気に危うくなること必定である。幸い中東には(小泉のイラクへの自衛隊派遣以外はない)友好関係国が多い日本である。此処で出来もしないことを浅はかな外交弁舌を口滑らすことには慎重であってほしいものである。



ダウンロード (89)

阿藤快さん死去、69歳 自宅で発見
2015年11月16日

 阿藤さんは個性派俳優として鳴らし、グルメ番組でのリポーターや旅番組でも活躍した。2001年11月に阿藤海から阿藤快に改名。14日が誕生日で、69歳になったばかりだった。死因は分からず病死とみられます。好きな俳優の突然の訃報でした。(合掌)





「訃報」
元横綱・優勝24度北の湖理事長が死去、62歳 直腸がん多臓器不全 優勝24回で一時代


四股名 北の湖 敏満
本名 小畑 敏満
愛称 北の怪童・不沈艦・モンスター
昭和新山・花のニッパチ・記録男
三保三羽烏・憎らしい程強い横綱
江川ピーマン北の湖

相次ぐ訃報に驚きを禁じ得ません。合掌             

続きを読む

             

”終戦記念日に想う”

戦後70年目を迎え、あの忌まわしい戦争を忘れようとしています。しかし、次代に伝えていかなければ成りません。帰還兵も90歳を超えました。私の次兄は海軍飛行予備学生として舞鶴航空隊に入隊、三重空を経て大連基地へ派遣され、朝鮮西海岸で戦死しました。実は両親は志願を認めず印鑑を押しませんでした。しかし、長姉が隠れて印鑑を押したのでした。死ぬ間際まで姉は後悔して泣いていました。これが当時の状況で誰も責められなかったのです。あえて悪いと言えば、東条内閣(陸軍大臣)なのです。
    終戦の詔勅
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3935/ww2/syusen.html






             
 

入隊前のひと時
 
撮影所で、笠智衆さんと次兄 
gakuto-09ml.jpg 東条首相の訓示
  
 「雨の中、神宮外苑での学徒壮行会」昭和18年(1943年)10月21日、送られる学徒25.000人見送る女子学生ほか約50,000人の人々が集まった。東条首相の訓示,出陣学徒の答辞、最後に「海行かば」の大合唱で壮行会の幕を閉じた。此の壮行会に 出た出陣学生のうち約3000人が戦死したと言われている。」この写真の中に次兄も写っているのです。



真珠湾奇襲に成功したころは毎日の様にラジオで勝利の勇ましい行進曲「愛国行進曲」「若鷲の歌」等、戦意高揚の歌が流れていたが、昭和17年(1942年)6月5日ミッドウェー島攻略海戦で日本海軍は機動部隊の航空母艦4隻とその艦載機を多数一挙に喪失する大損害を被りミッドウェー島の攻略は失敗しこの戦争における主導権を失った。その頃からは(海ゆかば)(海鷲だより)が流れるようになっていった。戦況の悪化に伴って、20歳以上の学生の兵役免除がとかれ、文科系(および農学部農業経済学科などの一部の理系学部の)学生を在学途中で徴兵し出征させたのである。


親父の電気会社も戦中の統廃合で廃止され、その後鉱山技師として家族を残して家を出ました。戦争は総てを破壊していきます。

 
現存する千歳の航空廠     神風の鉢巻姿の挺身隊

1944年以降12歳以上の生徒や学生約300万人が動員されました。(10歳以上の児童、青年学校および中等学校の学徒500万人であった。)昭和19年3月、卒業と同時に組織された女子挺身隊の第1陣が、全国一斉に軍需工場等へ動員された。昭和18年秋には学徒出陣が行われ女子と言えども戦局からは逃げることが許されず、女子挺身隊の結成と成り、3種類の組織に分かれていた。その中で最も多くの未婚女性を動員したのは、女学校単位で結成された卒業生による挺身隊であった。
 当時の北海道庁立苫小牧高等女学校は北の守りとしての千歳海軍航空隊基地が近いためもあり、本科18回生として同月に卒業し、終戦まで千歳の航空廠に動員されていた。その中には学徒出陣の海軍士官も配属されていたと言う。私の3姉も挺身隊の一人である、長兄は病死し次兄の戦死広報を受け取り母はそのころが家庭的には一番寂しく悲しい時であったと思う。


  002_20140806210916726.jpg  
遺族会の円山動物園    上段左、女優高峰秀子さんの実兄 平山教官 

帰還兵もいまや、92歳となり、この写真に写っている人は数人となりました。
母と姉と良く「白鴎遺族会」に出席して兄の話を聞くのが楽しみでした。母も戦友を自分の子供のように慕い泣いたり笑ったりの
姿を今でも思い出します。
  






  


「明治29年(1896年)、月寒に独立歩兵大隊が置かれ、後に歩兵25連隊に改編されました。同連隊は、現在の月寒東1-3から東2-8にまたがる広大な敷地を持っていました。この松は兵営の正門前に植えられた2本の松の1本で、多くの兵士が出征するのを見送った松です(写真左)。歩兵25連隊の兵舎群は、昭和20(1945)年10月から22年までアメリカの進駐軍が「キャンプ・シーテンバーグ」として使用しました。(豊平区月寒中央通5丁目)」


北海道の部隊は、最強だと煽てられ(実際強かった)満州事変、ノモンハン、インパール作戦、沖縄へと激戦地に送られ多くの犠牲者を出しました。
連隊出身の帰還兵に私の勤務先にいた軍曹はいま92歳になりましたが、気骨があるのか、いまだに元気に一緒に飲むことがあります。大先輩が言うには(戦争ほど辛いものはない、普段威張っていた上官が戦場では、兵卒に後ろから撃たれて死んだ人もいたのだ・・泪)  実に悲惨な戦争だったのです。

長姉の旦那もインパール作戦に参加して終戦を迎えB級戦犯として3年間抑留され、運よく帰還はしましたが、子供二人の教育は厳しく不幸な時期もありました。

私は、男の子として兄の敵討ちとして海軍に志願しようと思っていましたが、国民学校一年生のときに敗戦を知らせられ悔しさを持った記憶があります。
婦人たちは(これで防空壕に入ることもなくなるねー)と喜んでいたものです。お国を挙げて戦争に賛意をしていたわけではなかったのです。
「軍隊に入りたくないので大学に入ったのに徴兵とは・・」「農家の息子で家が貧しいので軍隊に入り給金をもらい親を助けたいと思った」と証言する人もいる。今だから言えるのだが、必ずしも「皇国に身をささげた」兵士ばかりではないのである。

親兄弟姉妹は笑って送ったのだが心底は「生きて帰ってきてね~・・」と思っていたのである。




♪ いよいよこれが 最後です
 父さん母さん お元気で
 白木の箱が 届いたならば
 たいした手柄じゃ ないけれど
 泣かずに賞めて  下さいね ♪

 自らも戦争体験をした故新藤兼人映画監督が映画を通して発信し続けたメッセージ「戦争は絶対してはいけない」
深く心に刻まれている。

「戦争は政治の延長」とか「外交の延長」と言われています。戦争と言う国策は「政治の失敗」だと言う事らしい。
国家総動員で戦争を指導した(東条首相・陸軍大臣)は まさに、その典型であろう。

いま又安倍総理は政治において「安保法制法案」と言う「戦争法案」を提出し、再び国民を悲劇の道へと誘導しています。
断固として「アベ政治は許さない」と叫ぶ必要があるのです。
                        

長崎  70回目の原爆忌

 謹んで被爆者への哀悼を表し致します(合掌) 

images (40) images (36)
images (41) ダウンロード (42)

私たちは(原爆投下から70年の節目を)歴史的なチャンスととらえ、意見の隔たりを埋め、一致できる点を見つけ、軍縮を実際に進展させるべきです。

 原爆投下から70年、国連創設から70年を迎えるにあたり、私たちは、核兵器のない世界の実現に向けて、いま一度全力を尽くす責任を、被爆者、すべての生き物、そして未来の世代に対して負っているのです。(国連事務総長)

「日本政府の優柔不断も原因して降伏するかどうかの会議中に投下された事を思うと、広島投下後は勿論、当然降伏を宣言すべきだったのです。この時点で降伏する方針はもう固まっていたものの国体維持の条件をつけるべきかどうかでもめていました。会議は半々に分かれ、本来制度上政治に口を出すことのできない天皇に敢えて意見を求めます。昭和天皇はむろん無条件降伏すべきだとの意見でした。その方針がアメリカに通知され、ようやく戦争は終結に向かいました。」(ウイキペディア)

▼第二次世界大戦末期の1945年(昭和20年)8月9日午前11時02分に、アメリカ軍B29が第一目標の小倉に向かったが視界不良で長崎県長崎市に対して投下した原子爆弾。これは、実戦で使われた人類史上二発目の核兵器である。この一発の兵器により当時の長崎市の人口24万人(推定)のうち約7万4千人が死没、建物は約36%が全焼または全半壊した。3日前に広島に落下したことを思えば何故、その日のうちに降伏を宣言しなかったのであろうかと思うと天皇と日本政府の優柔不断を憎みたくなるのである。

原 爆投下というのは広島では一発の爆弾で15万人が死んでます。長崎では一発の爆弾で7万人が死んでます。その後もたくさんの人が死んでいますから数はもっ と増えてますが、しかし、たった一発の爆弾で15万人を殺害するというのは、集団虐殺、人道に対する罪と認定してもいいと思います。つまりドイツがアウ シュヴィッツでユダヤ人に対してしたことと同じようなことを米国は日本に対してやったわけです。米国にはナチスドイツを非難する資格がないといわざるを得ません。
しかも米国は「トルーマン大統領は原爆の惨状についての報道を一切禁止し、被爆治療を徹底的に妨害した。 そして被爆者を「治療」せず「実験動物」のように観察する組織「ABCC」(原爆障害調査委員会と訳されたアメリカ軍施設)を広島・長崎に設置した。」このように残忍非道なことをしたのである。

まさに、原爆により世界覇権を確立し、人体実験を行った事は明白なのです。しかも降伏しなければ、第三、第四の候補地が在ったのです。  「 あ~原爆許すまじ」

核保有大国はこの歴史を認識し兵器としての核をこの世から廃絶するよう努力すべきである。ウクライナ問題で厳しい経済制裁を受けているロシアが欧州に向けて核兵器の配備も辞さないとプーチン大統領が示唆した。何時又、戦争が起こらないとは限らない冷戦下では、いち早く核兵器の縮小・廃絶のためあらゆる努力をすべきが義務と思う。

安倍首相は広島では「非核三原則」には触れませんでしたが、批判されて嫌々ながら長崎では言及するようだが、本音のほどが疑われるのである。もう一度強く言いたいのだ。被爆国として世界に向けて口先だけでなく(核廃絶)を強く宣言して実際に行動を起こしてほしいことだ。
人類史上未曾有の悲惨をなくすには「核廃絶」しかない。それが被爆地の最大の願いと思う。

「安保法制案」は真実と矛盾を表すもので、即刻、廃案すべきだと痛感する次第です。「アベ政治は許さない」







「速報」

<巨人1-6広島>◇9日◇東京ドーム
勝:福井7-3敗
負:マシソン3勝7敗2S
safe_image (13) safe_image (14)
同点ソロを打った鈴木誠也  力投の福井投手

 広島鈴木誠也外野手(20)が巨人田口から同点ソロを放り込んだ。

 1点を追う7回2死。1ストライクからの2球目だった。広島打線が散々苦しめられた内角のカーブをとらえた。体をくるりと回転させると、打球は大きな弧を描き左翼スタンド上段へ消えた。八回は失策で1点を勝ち越し、グスマンの三塁打で加点。九回も丸の2点打などで3点を奪った。7回1失点の福井が7勝目。広島は3連勝東京ドームでの対巨人3連勝は05年以来10年ぶりであった。巨人は打てず守れずどん底の感がある。広島は原爆被災者の霊魂が乗り移ったかのようにAクラスはおろか、首位にまで届く地位に来た。!


「中日4-5ヤクルト」(9日、ナゴド)

 ヤクルトがカード3連敗を免れ、貯金を1として2位に再浮上した。4-4の延長十一回2死一、三塁から、中日の7番手・高橋聡のエラーで1点を勝ち越した。

「朗報」



先発の岩崎は七回無死一塁の場面でアクシデントを訴え降板したが、続く安藤が七、八回を無失点で切り抜けた。九回に呉昇桓が2点を失ったが、何とか逃げ切り。岩崎が今季初勝利を挙げた。

 DeNAは先発モスコーソが粘投を見せたが、一発に泣いた。打線も九回に3安打で2点を奪う反撃を見せたが、あと一本が出なかった。

 ようやく今季初勝利を挙げた岩崎は「すいません。遅くなりました」と照れ笑い。「何も望まずに、1イニング1イニングしっかり投げようとだけ考えました。チームが勝ってくれたので、それに貢献できてホッとしてます。これからもチームの勝利に貢献できるよう頑張ります!」と意気込んだ。
            

続きを読む

             

広島・原爆投下の日に当たり

 謹んで被災者への哀悼を表し致します(合掌)

ダウンロード (39)  ダウンロード (40) images (34)



1945年8月6日、米国は広島に原爆を落とした。人口35万人の広島は世界で初めての被爆地となり、その年の終わりまでに約14万人が命を落とした。3日後の8月9日、今度は長崎に原爆が投下された。

70年前の夏、被爆地の道路や壁や橋などには、原爆の熱線によって焼き付けられた犠牲者の黒い影が残された。

思い出したくもない忌まわしい記憶ではあるが、私たちは決して忘れてはならない日なのです。米国は今でも原爆投下を悪かったとは言っていません。戦争終結の手段だと言うのです。

ソ連の参戦を牽制するエゴイズムなのは明らかです。若しソ連に北海道が占領されたら朝鮮のような悲惨なことになった事でありましょう。しかし、原爆のような大量破壊爆弾を落とすことは非人道的であり到底許されるものとは思いません。

日本大本営も米国も、既にポツダム宣言受諾をすることを知っていた節があると中国軍管区の幹部から聞いたことがあります。避けられない事は絶対ないとは言い切れなかったのです。呉鎮守府の日本軍機も米軍機を捉え迎撃し、警戒警報発令を出したが全土に伝えることは間に合わなかった。B29から(恐ろしい爆弾を落とすからすぐ抵抗をやめるように天皇に伝えよ・・)と言うビラがまかれた。しかし、伝わらなかったのである。だから「ポツダム宣言受諾」を知っていたかどうかの真偽は不明ではある。当時の混乱では大本営と下部組織の軍部との交流は疎遠であった。

「核廃絶」を高らかに表明してノーベル賞を受賞したオバマ大統領はいまだに、広島慰霊祭には出席をしていません。
安倍総理は強い招待も行っていません。両者とも似非平和主義者と謂われる所以です。渇)

特に世界初の原爆被災国の日本国総理大臣は「核廃絶」を世界に発信する義務があるのです。今まさに原発再稼動を行おうとしてますが、原発廃棄物のプルトニュームは原爆の材料なのです。米国にも売りつけています。何と言う矛盾・非道な行為でしょうか!日本も何時でも原爆・核兵器を作ることが可能なのです。

ですから原爆被災者の慰霊に対しても「原発再稼動反対」を叫ぶ義務があると思う次第です。!



「速報」

<広島2-8阪神>◇6日◇マツダスタジアム
勝・阪神 : 岩本 2勝 1敗
負:広島 : 薮田 1勝 2敗 福留16号  丸13号

 


 阪神マット・マートン外野手(33)が2戦連続3安打以上の大暴れだ。4点リードの7回1死二塁から左越え適時二塁打を放つなど3安打。ここ3試合で計14打数9安打、打率6割4分3厘と勢いが止まらない。巨人がヤクルトに負けたので0・5差で2位に浮上。



 広島に原爆が投下された朝から70年を迎えた8月6日、広島戦は「ピースナイター」と銘打たれていた。赤いユニフオームに
86の背番号をつけて特別な試合を挑んだが阪神の猛攻に華を添えることは出来なかった。             

続きを読む

             

文字を大きく・小さく

    プロフィール

    荒野鷹虎

    Author:荒野鷹虎
    何時までも心は若者でありたい!。
    (男性)道産子、AB型

    熱烈な阪神ファン。
    囲碁・将棋の大フアン、スポーツ大好き、
    太宰治に傾倒、自らも人間失格を自称、クラシックも好き、気の多い多趣味な、多酒味男、政治の腐敗に喝!

    フリーエリア

    ☆いつも不思議な不正義へご訪問ありがとうございます。 !!  ☆後ほど訪問致します☆      

    最近のコメント

    コメントありがとうございます!

    リンク

    RSSリンクの表示

    文字を大きく・小さく

      カレンダー

      2017年babaさんのカレンダー

      フリーエリア

      月別アーカイブ

      &freearea

      カテゴリー

      FC2カウンター

      現在の閲覧者数:

      アクセスランキング

      [ジャンルランキング]
      ブログ
      148位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      38位
      アクセスランキングを見る>>

      FC2ブログランキング

      にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ
      にほんブログ村 酒ブログ 酒と健康へ

      FC2Blog Ranking

      ブロとも一覧


      私とソラ

      小さなお花畑

      1960+(50代3人による暇つぶしのお供)

      ちょっと寄り道しませんか?

      aioままのフォト日記

      吃音な俺がブログとやらをやってみた

      ライフスタイル向上のすすめ

      子育て主婦の日記ブログ

      猫のあくび

      ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

      勝手に言わせてもらいます。

      ブラウンも、ルージュも大好き

      お勧めおしゃれカフェ紹介 関西 大阪梅田 兵庫神戸 奈良 京都嵐山 和歌山 おしゃれカフェ 絶景ポイント

      想い出という忘れ物を探しに~UNTIL THE DAY I DIE~

      トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

      趣味人の箇条書きブログ

      やさぐれ戦記

      夢を追う旅-Doll making

      ぷーことおてて

      †夢見草†

      みぃちゃんブログ

      タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

      きっと誰かに愛されている

      中国通史で辿る名言・故事探訪

      TAKEろぐ

      ふんわりのかけら♪

      ハタつれ‥‥昭和30年からの風景

      2代目看板愛犬♂ラヴィン&ひろみの笑顔日和

      いろあそび工房  in  空想Cafe 『日ごろ景色』

      四季自然

      クマさんと一緒

      芥川しげるのミステリー小説「人生賞」(大賞10万円副賞+α)

      江戸の笑い

      ビーチサイドの人魚姫

      わくわく株式投資

      心に響くほんとの話

      もっとインターネットを楽しもう♪

      京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

      makoのなんだろう~~?

      アメコカリキの世界

      伊織のブログ

      炭酸水たー坊の食事日記

      薬剤師の不養生

      日本の四季

      【ミー子】の伝言(ことづて)

      脳科学 心理学 ブログ

      ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

      ピンクすずらん姫

      Poem Spice-久遠の詩-

      茜いろの森

      purotokoのブログへようこそ

      世間の事 ~ハラハラドキドキ人生~

      ひろかずのブログ

      山 ときどき 温泉

      空色の童話 -詩集-

      高橋さんの写真記念館

      竹林乃方丈庵

      月の木漏れ陽亭

      不公正な国家賠償訴訟

      初期装備は ひのきの棒

      弱者のネット活用術

      Webスクラップ帖

      Wonder_Ryuchanの大人の日記

      洒落た日々喜楽

      私は、姑。

      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

       

      フリーエリア

      リアル市況

      Calendar 1.1

      <
      >
      - - - - - - -
      - - 1 2 3 45
      6 7 8 9 10 1112
      13 14 15 16 17 1819
      20 21 22 23 24 2526
      27 28 29 30 31 - -

      全記事

      Designed by 石津 花

      フリーエリア